本日AWESOME・芸人デー

2006年11月30日(木) 18時26分
本日のNAMARA缶詰カフェ・AWESOME芸人デーはオイラの日です!

大体、夜9時頃からAWESOMEにいますので皆さんお暇なら是非どうぞ☆

TAR

2006年11月27日(月) 20時06分

前に「TARが来年20周年になります」と、このブログで書きましたが正しくは今月から20周年だそうですので訂正させてもらいます。そして20周年に合わせてネーミングも心機一転するそうなのでそちらもこのブログでご紹介。以下の文章は画像のポストカードの裏に書いてある文章です。

 1987年11月にスタートしたTAR COMMUNICATIONSは2006年11月より20周年に突入します
 Tokyo Air Runners(東京をクチコミで飛び交う情報)の名を掲げ 1枚のTシャツからスタートした我々がめでたくハタチを迎えられたのも 興味を抱いて購入して着まくって さらにはクチコミで友達に伝えて応援してくださった 皆様の愛情の一つ一つが結び就いて成長できたからだと深く感謝いたしております・・・どうもありがとうございます・・・
 重ねて御報告させていただきます 2007年11月よりTAR(ティーエーアール)からネーミングを心機一転いたします 「TARの名をさらに水面下に沈めてのんびりと航海していく」 という意味を持たせた SubmergeTAR NAVIGATION を省略して STAR NAVIGATION(スターナビゲーション) と命名しました
 皆様からは Submerge(サブマージ) と通称して応援していただければ幸いです

との事です。これからも個人的に応援していきますのでsekiさん始めTARクルーの皆様頑張ってくださいね(・∀・)/

【東堀笑道場】のお知らせ

2006年11月26日(日) 18時54分
【東堀笑道場】のお知らせ

11/28(火)
18:30 / OPEN
19:00 / STARTで開催します

●会場
「withビル」から「白山神社」方面に歩いた所の角の「G・Eビル」2Fにあるライブスペース「スペースN」です(※「JUNK BOX」が入ってるビルと同じビルです。ビルの向かいには「そばの更科」があります)

●入場料金
前売り¥500(NAMARA事務局 025-222-1125にて電話予約受付ます) / 当日(会場にて)¥800です

●出演
ヤングキャベツ、森下英矢、ポケットロケット、フランスピンク、清野幹、藤間真一、長谷川聖です

ライブタイトルが変更されました
内容は今まで通りな感じなんですが、面白さは今まで以上になってますので皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m
それでは楽しいライブを・・・

アルビのバスケ

2006年11月25日(土) 19時12分

今日はアルビレックスの試合(バスケの方)でトキメッセへ!

何故にバスケ??そんな仕事してたっけ??…と思われると思いますが、実はアルビレックスのホームゲームはbasketballjapan TVとFM-portのコラボレーションで毎試合ブロードバンド放送をしていて、ナ、ナント(!?)明日の試合の実況アナウンスをオイラがやることに!!…で、今日はその為に見学に行ってたんです。

まぁ見学とは名ばかりで思いっきり試合観戦だったんですけどね…(^^;

ってことで気になる方はwww.basketballjapantv.comまでアクセスしてみてください。

今日は…

2006年11月22日(水) 1時01分

イブニング王国の後、お付き合いでシルバーホテルの「ボジョレー・ヌーボーを楽しむ夕べ」みたいなパーティーに行ってきました。

ここで今年初ボジョレーを…と言うかあまりワイン好きではないのでボジョレーだけでなくワイン自体、毎年このパーティーでしか飲んでないんですけどね(^^;

で、パーティーではプライベートで色々とお世話になっている「越後屋音八」さんのバンド演奏を聞きながらワインと食事を存分に楽しませていただきましたっ(^∀^)

そんでもってその後はオーサムにてNAMARAスタッフ・ボンバーのシークレット誕生日会があったのでハシゴしたんですが、なんとココでも「ボジョレー・ヌーボー」がプレゼントにあり、皆で飲むことに!?何か今日は解禁日でもないのにやけにボジョレーづいた1日でした。

最後にボンちゃん28才の誕生日おめでとう!決してNAMARAを辞めないでくださいね(笑)

ラ・アンドレ

2006年11月21日(火) 18時21分

昨日の夜はプロレスリングNOAHが新潟市体育館で試合だったので試合後にモハメド・ヨネさんと飯&飲みに行ってきました。

コース的には「飯→飲み→ラーメン」と腹いっぱいの満腹プロレスラーコースだったんですが2軒目に行った「ラ・アンドレ」のグレープフルーツジュースがめちゃくちゃウマかったので思わず撮ってしまいました。

ちなみに100%搾りたてのノンアルコールの飲み物なんですが、コレはあくまでチェイサーで隣にはラムロックとラムのストレートが置いてあります(^∀^)お陰で昼過ぎまでベロベロでした(^^;

ホワイト柿チョコ

2006年11月20日(月) 18時32分

今日は長岡の旭岡中学校へ。

その後、旧NAMARA事務所(現・NAMARA大道芸部門総長えんじぇるさんの舘)にマイクやスピーカー等の機材を置きに行ったらえんじぇるさんから貰いました!!

“ホワイト柿チョコ”

この柿の種とホワイトチョコの微妙さ加減が大好きです。えんじぇるさん有り難う(^^)

小千谷

2006年11月19日(日) 9時50分

今日はこのチラシの通り、とあるイベントで小千谷の総合体育館に来ています。

何のイベントかと言うと「小千谷・うおぬま住宅フェア」なるイベント。ここに「中静祐介」がやってくる!しかも何故かピンでやってきてるのです(笑)
ちなみに今現在の業務は甘酒の配布(^^;

結構、暇なのでご近所の方は是非どうぞ♪

今日は…

2006年11月18日(土) 15時15分

夕方6時からNST「スマイルスタジアム」に生出演する日です。

家に居る人は是非A見てくださいね(^^)

み、右肩が…(@д@)

2006年11月17日(金) 13時58分
一昨日から何故か右肩に激痛が!?

筋肉痛の痛みではなく筋違いの様な痛み。動かしても痛いし、ジッとしてても痛い。昨日の“めんのすけ”のロケでラーメン食ってるだけでも痛い(ToT)

ん゛〜、一体どうしたものか…。

とりあえず寝るときに湿布を貼るかバンテリンを塗って様子をみてみます。

それと現在発売中の「パスマガジン12月号」の63Pみんなのよるに出ております。是非チェックを!!
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ウブロ激安ブランド館
» 中静Tee (2017年10月10日)
アイコン画像ロレックスブランドコピー
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2017年10月02日)
アイコン画像韓国コピー時計
» 中静Tee (2017年07月31日)
アイコン画像nike roshe run dame sort hvid gr氓
» 中静Tee (2016年10月06日)
アイコン画像Michael Kors Hamilton sale
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年12月03日)
アイコン画像モンクレール アウトレット
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月11日)
アイコン画像longchamp sac
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月04日)
アイコン画像??_c?_???DIDAS??_??_c儉_?KANADIA 6 TR W _癨P???_?6 ???_ゃ儷 W M18454 14FW NTGY/GRANI/SOPK
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月30日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月24日)
アイコン画像Cheap ugg Dakota
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中静祐介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
新潟お笑い集団NAMARA所属・ヤングキャベツ 中静祐介の日記です。 ヤングキャベツ・中静祐介レギュラー出演一覧 【TV】 「スマイルスタジアム」(NST)毎月第3土曜日 18:00から 【RADIO】 「CHAT’n’ROLL」(エフエム新津・RADIO CHAT)毎週月曜日 17:30から 【雑誌】 「新潟B級遺産」(WEEK!)
Yapme!一覧
読者になる