天使なんかじゃない

2006年10月29日(日) 9時54分

26歳にして初めて少女漫画と言う物を読みました。読んだのは矢沢あいの「天使なんかじゃない」。

何て言っていいか分かんないけど良かったっす(^∀^)今まで少女漫画って読んだことがなかっただけにチョビッと女心が分かったような、分からないような…って感じが☆

ちなみに全巻読破するまでの間にチョイチョイと涙ぐんでしまいました(⊃д`)特に2回目の学園祭から卒業式のところでね…。

いやいや、でもまさか26にして少女漫画で“うるうる”くるとは…(^^;)まだまだ素直な26歳でした。それと読んだ人には分かると思いますが個人的には“晃”の男気が溢れるキャラが好きです!!

ピンク色の!?

2006年10月24日(火) 18時33分

今日、BSNでピンク色の笹団子を頂きました。
何かパッと見は気持ち悪いけどよく見るとキュートな感じも!味も桜餅みたいで美味しかったですし(^^)

ってかこの笹団子は誰が考えたんだろ?何の目的で作ったんだろ?一体、ドコに売ってんだろ?考えれば考える程“謎”は深まるばかり…。でも、「笹団子と言ったらコレ!!」みたいな常識に囚われない発想は好きです。

そう言えば笹団子とは一切関係ありませんがBSNの自販機から「MAX COFFEE」が無くなってました。残念…(⊃д`)

MAX COFFEE じゃん♪

2006年10月20日(金) 1時47分

まずは「シアターent.」でのNAMARAお笑いライブに来てくださった皆さん有難うございましたm(__)m

それでまたまた発見しました「MAX COFFEE」!しかも今回の場所はBSNの自販機!!(残念なことにホットのみの販売だったけど…。)

こりゃ本格的に新潟に入りこみつつあるのかな??
苦いコーヒーが飲めないおこちゃまなオイラには嬉しい限りッス(^^)

【NAMARAお笑いライブ】のお知らせ

2006年10月16日(月) 22時37分
【NAMARAお笑いライブ】のお知らせ

10/18(水)
19:40 / OPEN
20:00 / STARTで開催します

●会場
「シアターent.」です
住所は新潟市寺尾上1-7-20で寺尾駅から徒歩5分位(のハズ…)です
場所が分からない方はNAMARA事務局 025-222-1125に問い合わせてみてください

●入場料金
前売り¥1000(NAMARA事務局 025-222-1125にて電話予約受付てます) / 当日(会場にて)¥1300です

●出演
ヤングキャベツ、きぬがさ、森下英矢、ポケットロケット

今回はコンビネタあり、集団コントあり、の充実した内容です
集団コントはあまりやらないので貴重(?)なライブになるかと思います
是非、皆さまのお越しをお待ちしておりますm(__)m
それでは楽しいライブを・・・

TAR

2006年10月15日(日) 13時45分
大好きなブランドTARが来年で20周年になります。これを記念してTAR20周年スタジャンが出るそうです!!

前回スタジャンを出したのは2002年の15周年の時だから5年振りってことでかなり楽しみ♪気になるデザインはsekiさんに聞いたところ15周年スタジャンからのアレンジと言うことなのでイメージしやすい様に15スタの画像をUPしてみました。

めんのすけのロケ

2006年10月13日(金) 15時44分

今日は朝からめんのすけのロケで午前中に長岡市栃尾、そして午後から三条市下田に来ています。

下田のお店のロケまでチョイと時間があったのでめんのすけクルーで「道の駅 漢学の里 しただ」で一休憩することに。喉も渇いたのでジュースを飲もうと自販機に向かったら何とあの「MAX COFFEE」が!?
このコーヒーは確か関東圏(主に千葉・茨城あたり)しか売っていないハズなのに何故か下田に売っている…。さすが下田、まさか関東圏とは(笑)。

ボーリング

2006年10月06日(金) 15時34分

何気に携帯の画像保管庫を見ていたら先月撮ったボーリング大会(ダブルス)の画像が!?
よく見てください!!実はパーフェクトの300点のスコアなんです!!
当然、オイラのスコアじゃありませんが(笑)ちなみにこのパーフェクトはオイラのパートナー(この日限定の)だった大竹座のボスが出したスコアです。もちろん優勝させていただきました(^^)
ボス、ありがとうございますm(__)m

2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウブロ激安ブランド館
» 中静Tee (2017年10月10日)
アイコン画像ロレックスブランドコピー
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2017年10月02日)
アイコン画像韓国コピー時計
» 中静Tee (2017年07月31日)
アイコン画像nike roshe run dame sort hvid gr氓
» 中静Tee (2016年10月06日)
アイコン画像Michael Kors Hamilton sale
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年12月03日)
アイコン画像モンクレール アウトレット
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月11日)
アイコン画像longchamp sac
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月04日)
アイコン画像??_c?_???DIDAS??_??_c儉_?KANADIA 6 TR W _癨P???_?6 ???_ゃ儷 W M18454 14FW NTGY/GRANI/SOPK
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月30日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月24日)
アイコン画像Cheap ugg Dakota
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中静祐介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
新潟お笑い集団NAMARA所属・ヤングキャベツ 中静祐介の日記です。 ヤングキャベツ・中静祐介レギュラー出演一覧 【TV】 「スマイルスタジアム」(NST)毎月第3土曜日 18:00から 【RADIO】 「CHAT’n’ROLL」(エフエム新津・RADIO CHAT)毎週月曜日 17:30から 【雑誌】 「新潟B級遺産」(WEEK!)
Yapme!一覧
読者になる