兄静

2006年08月31日(木) 13時34分
今日は“めんのすけ”のロケをしています。そんなロケの最中、私の兄の「渉」こと兄静から「ブログ見てるよ」と言うタイトルでメールが来ました。↓の文章がそのメールの本文です。

兄静は柔道大会に向けて増量の為、長岡の土佐屋の塩ラーメン大盛りと超デケェ角煮とすき家のカレーを毎日食ってたら1週間で4`太り84`になりました。

せっかく水泳をしてスリムになってモテはじめたのにまた元に戻りました。
ちなみに柔道教室の教え子の女子中学生から「同じ柔道教室の高校生にしつこく付き纏われて困ってる」と相談を受け、練習に来た高校生をシメたらソイツは練習に来なくなりました。犯罪を未然に防いだと自負しております。

メールには書いてありませんでしたが多分このブログに載せてほしいとアピールしていると思われますので無許可で載せてみました。

それと今日は缶詰カフェAWESOMEが一周年記念で¥1500飲み放題、缶詰もALL半額と大変お得になってます。缶詰カフェ常連さんもそうでない方も是非どうぞ!
ちなみに芸人もいます!もちろん私も行きますよ!!

ナカちゃん

2006年08月29日(火) 23時57分

徳島 阿南市の那賀川を住処としていたアザラシのナカちゃんが亡くなりました。

ニュースを見ていて同じ、ナカちゃんと呼ばれてる者としてはとても他人事とは思えない感じ…。しかも地元の皆さんにとても愛されていたんだなと…。

心よりナカちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ナカちゃんゆっくり休んでね。

Hot Pepper 8月号

2006年08月26日(土) 17時13分


今、出てる「Hot Pepper」を何気にチェックしていたらお得なクーポン達の中にこんな使えないクーポンが!?



このクーポンは何処のお店に持って行っても何のサービスも受けられないようです(笑)
皆様ご注意ください。

何じゃこりゃ(笑)

2006年08月24日(木) 13時02分
友達がネットで東急ハンズの店を見つけ、何気にパーティーグッズを見ていたら急にマウスが止まったとのこと。
何でも「プリティーパンサー」っていう商品のモデルが酷いとか…。
早速チェックしてみると…



ん゙〜確かに(大笑)

早起き野球

2006年08月23日(水) 18時28分
昨日は朝から野球でした。
結果は5−7で負け。
言い訳ではないのですが今回の対戦相手は新潟明訓の甲子園メンバーがゴロゴロいるチームだったからね…。スゲー打つんだもん。でも相当、悔しいです。今日の反省点を次回に活かしたいです。

ちなみにスパイクの履き心地はなかなかGOODでした(^^)

打者成績:3打数0安打(※今シーズン通算:22打席19打数7安打 打率.368 打点4 盗塁3 得点4 四死球2 犠飛1)
投手成績:4回 被安打6 失点7 自責点7 奪三振0 四死球3(※今シーズン通算:24回1/3 被安打13 失点13 自責点12 奪三振15 四死球16)

北斗晶さん

2006年08月20日(日) 22時52分


昨日はスマスタ出演前に某・料理専門学校のイベントで元・プロレスラーで現在はプロレスラー・佐々木健介選手の奥様である通称「鬼嫁」こと北斗晶さんとご一緒に仕事をさせて頂きました。仕事内容としては北斗さんとのトークショーと北斗さんの料理実演(作った料理はチキンのトマトソース煮)でオイラはその司会。
幼少期からのプロレスファンの僕としてはとてもテンションの上がる仕事でした!!
だってあの「北斗晶」だよ!!(呼び捨てでスイマセンm(__)m)

ちなみにトークショーで夫婦円満の秘訣は?との問いに「文句を言わせねーことだな!」だって(笑)
その他にも「付き合ってる時は大人しくするよ。その変わり(婚姻届に)判押したらこっちのもんだ!」とか(大笑)大分ぶっちゃけてくださいました。

いや〜、ホント仕事抜きで楽しい一時を過ごさせてもらいました。北斗さん有り難うございましたm(__)m

13日は久々に実家へ。

2006年08月17日(木) 18時47分
久しぶりに実家へ帰りました。
最近、中静家ではコレが流行ってるらしいです(^^)



食べてみるとなかなか旨い!!残暑厳しい時には良いんじゃないでしょうか。ちなみに兄静は食後に3本は食ってました(笑)



そして老朽化に伴い、新しい野球のスパイクを買いました!!



久々にスポーツショップでマジマジとスパイクを見ましたが最近のスパイクってカッコイイんですね。結構、悩みましたがNIKEのAIR ZOOM DIAMOND VAPOR LEATHER 5/8にしました。なかなか気に入ってます。
ちなみに来週の火曜日にデビュー予定です。

お盆

2006年08月11日(金) 22時36分
久々に長岡の実家へ帰ります。もちろん“墓参り”がメインです。
それと友達が地元に帰ります。里帰りではなく本気に帰るそうです。


ってことで仲の良かった“ココア”ともお別れ(⊃д`)まぁ出会いがあれば別れもあるんですわな。今までThankYouでした☆地元でも頑張ってね!!


それと全く関係ないですが近々出るTV番組一覧です。

明日8月12日(土)
NSTにて「長岡まつり」の番組 AM10:00〜
同じくNSTにて「かっとび キッチンスペシャル」 PM4:00〜
8月15日(火)
BSNにて「新潟まつり」の番組 PM3:00〜
同じくBSNにて「イブニング王国」 PM4:00〜
とここ数日間で4本出ます。お盆休みでお暇な方は是非ご覧あれ(・∀・)/

新潟まつりのロケ

2006年08月10日(木) 17時55分

初日、二日目はBSN水島アナとレポートしていた今回のお祭りロケですが最終日は水島アナが「イブニング王国」の出番ってことでBSN實石アナ(写真は後ほどUP)とのレポート。

『三日間通しじゃないの?まぁイブニングの出番だからしょうがねぇなぁ〜』…なんて思ってましたが俺も二日目はイブニングの出番だったハズ(^^;)
しかも「お祭りロケ→イブニング→お祭りロケ」と移動の連続。いや〜、これがアナウンサーと芸人の違いってやつですわ(笑)ってなこともあり&暑さとの戦いもありつつもやっとこさ新潟まつりのロケが終了!!
この番組は8月15日(火)15:00〜16:00までBSNテレビで放送です。ちなみに16:00からは同じくBSNテレビで「イブニング王国」に出演!…の予定だったんですがその日は営業で「村上→六日町」の為スタジオ出演はお休みです。でも「中ちゃんの感激!めんのすけ」のコーナーはちゃんとあります☆

ほいで今日は何してんの?…って話ですが、今日は「めんのすけ」のロケです。これでロケ4days目(驚)
んで今回のテーマは「冷製パスタ」。しかも、まさかまさかの出されたパスタ3皿ペロリ(^∀^)こんな感じで毎回、毎回全部食べちゃうからめんのすけを始めてから体重は4kg増で現在78kg(^^;)
『そろそろ人生初ダイエットでも始めっかね。』
と思う今日この頃ッス。

新潟まつりロケ初日

2006年08月07日(月) 22時03分

先程も書きましたが今日は新潟まつりのロケ。
昼過ぎからは“いきでいなせな法被”に着替えました♪(・∀・)/
なかなか似合ってるでしょ?

そして隣にいるのはお御輿を担ぐ「ヤンキー姉ちゃん」ではなく、今回一緒にレポートをしてくれるBSN水島アナウンサーです。お間違えなく(笑)

ちなみに明日も朝からロケですが途中で抜けて「イブニング王国」に生出演そしてまたロケに戻り夜まで撮影と言うハードな1日です…(⊃д`)なので家でビール飲みながら「熱闘甲子園」見て疲れを癒してからバタンキューで眠りにつきます。ではまた明日。
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウブロ激安ブランド館
» 中静Tee (2017年10月10日)
アイコン画像ロレックスブランドコピー
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2017年10月02日)
アイコン画像韓国コピー時計
» 中静Tee (2017年07月31日)
アイコン画像nike roshe run dame sort hvid gr氓
» 中静Tee (2016年10月06日)
アイコン画像Michael Kors Hamilton sale
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年12月03日)
アイコン画像モンクレール アウトレット
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月11日)
アイコン画像longchamp sac
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月04日)
アイコン画像??_c?_???DIDAS??_??_c儉_?KANADIA 6 TR W _癨P???_?6 ???_ゃ儷 W M18454 14FW NTGY/GRANI/SOPK
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月30日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月24日)
アイコン画像Cheap ugg Dakota
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中静祐介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
新潟お笑い集団NAMARA所属・ヤングキャベツ 中静祐介の日記です。 ヤングキャベツ・中静祐介レギュラー出演一覧 【TV】 「スマイルスタジアム」(NST)毎月第3土曜日 18:00から 【RADIO】 「CHAT’n’ROLL」(エフエム新津・RADIO CHAT)毎週月曜日 17:30から 【雑誌】 「新潟B級遺産」(WEEK!)
Yapme!一覧
読者になる