nomad style 夜中ふぇ 

2011年06月10日(金) 15時25分
昨夜、第1回 nomad style 『夜中ふぇ』が古町6にある・・・



CHEL6cafe(チェルシスカフェ)で開かれました。。。


事前打ち合わせ“ゼロ”のクレイジートークイベントだった割りにはなかなか良かったんじゃないでしょうか。。。

直接 会場でご覧いただいた皆さん、UST(←ちなみに昨夜の様子は http://www.ustream.tv/channel/yonacafe で見れます☆)でご覧いただいた皆さん、そしてスタッフ、出演者の皆さん ありがとうございましたm(_ _)m
早くも予定されている第2回(6月25日(土))も期待です!( ̄∀ ̄)

(ちなみに・・・第2回の会場はまだ決定してないのでブログ http://ameblo.jp/nomad-style-yonacafe/ やTwitter http://twitter.com/yonacafe でチェックしてくださいm(_ _)mまぁもちろん決まり次第このブログでも告知しますw)


最後に昨夜の写真をチョコッとどうぞ・・・



今井美穂ちゃん(したみちオフィス株式会社モデル事業部 Lily&Mary代表)と夜中ふぇイベントディレクター・浜浦さん(CMEinc)



トークライブ前にDJもしてくれたSakitonちゃん(Naked candys)



UST放送を担当してくださった小林伸嘉さんと何故かカメラ目線のユウキ・石坂・ナエ(笑)

最後に1番お気に入りの写真の・・・



本番前にAKB総選挙の情報収集をしているユウキ・石坂・ナエ(笑)

nomad style 『夜中ふぇ』の【緊急告知】 

2011年06月09日(木) 0時13分
以前このブログにも書きましたイベント nomad style 『夜中ふぇ』がついに明日始動します☆

既にブログ( http://ameblo.jp/nomad-style-yonacafe/ )やTwitter( http://twitter.com/yonacafe )でチェック済みの方もいるとは思いますが改めて告知を!!

【nomad style 『夜中ふぇ』】のお知らせ


●日時
6月9日(木)
21:00/OPEN
22:00/『夜中ふぇ』トークLIVEスタート(1時間を予定しております。)
24:00/会場終了

●会場
CHEL6cafe(チェルシスカフェ)
新潟市中央区古町通6-962
TEL 025-225-6226

●入場料金
1000円
※会場の席は約40名位座れます。スタンディング込みでも60名ほど『来場限定』になります。
会場にてFOODとDRINKも頼めますので是非楽しい『夜中ふぇ』タイムを満喫していただければ嬉しいです☆☆☆

●nomad style 『夜中ふぇ』のトークLIVE出演者

中静祐介(新潟お笑い集団NAMARA)
今井美穂(したみちオフィス株式会社モデル事業部 Lily&Mary代表)
Sakiton(Naked candys)
ユウキ・石坂・ナエ
Vanilla Chocolate
浜浦雅也(CMEinc)


です。。。
会場に来れない方用にUSTREAMでの配信( http://www.ustream.tv/channel/yonacafe )でも見れますが この手のイベントはやっぱり“生”が一番なので是非、会場までお越しください!
お待ちしております(・∀・)/

景勝がYNNに出ます。 

2011年06月06日(月) 13時58分
先週も景勝が出たみたいですが今夜22時からのYNN(吉本ネタネットワーク)の新潟担当芸人・バックスクリーンのU-Stream( http://www.ynn47.jp/ )に出るようです。

全国47都道府県のランキング形式らしいので皆さん是非チェックしてくださいm(_ _)m

週末・・・てか 明日のイベント情報と新企画のお知らせ 

2011年06月04日(土) 22時40分
明日は白根凧合戦のステージ司会をしてます!(・∀・)/

どんな内容か見所等々、イロイロ書きたいとこですがウチの事務所から聞いてるのは9時に現地集合のみ(笑)

なので詳しく告知できません (ノ><)ノ

お近くの方、是非どうぞm(_ _)m


それと・・・

前々からCMEincの浜浦さんと打ち合わせしていたイベント nomad style 『夜中ふぇ』が今月から始動します☆

既にブログ( http://ameblo.jp/nomad-style-yonacafe/ )やTwitter( http://twitter.com/yonacafe )もあるので是非チェック&フォローを!(・∀・)

IXAでござる 

2011年06月04日(土) 2時24分
今日は6月14日(火)22時54分から始まる新番組(・・・と言っても全4回放送w)『IXAでござる〜フジテレビ系列局・戦国IXA参戦!〜』のロケに行ってきました!(・∀・)/

番組内容は・・・



『戦国IXA』で検索&この写真から想像してください☆

それにしても姫(斉藤ひかりちゃん)と俺の2ショットは凄まじいものがあるな(笑)

うたびとジョイントコンサート 

2011年05月25日(水) 11時31分


7月に新発田市で新発田市出身のアーティストが集結するコンサートがあります。

そのコンサートに・・・



何故かこの2人で司会に行くのでお近くの方は是非!(・∀・)/


詳細は下記のとおりです。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【うたびとジョイントコンサート】

●日時
7月31日(日)

第1部(アマチュアのアーティストによるコンサート)12:00開演

第2部(新発田市出身プロ アーティストによるコンサート)15:30開演

●会場
新発田市民文化会館

●料金
1000円(全席自由 第1部・第2部共通券)

●出演
【第2部出演アーティスト】
桑名シオン with パタヤビーチボーイズ
五十嵐みずも
カナデフウビ
ひととせ
玲&BAOBAB
Aica

【司会】
中静祐介
中村博和(きぬがさ)
●チケット取扱場所
エフエムしばた(新発田市生涯学習センター内)
喫茶「紫音」(新発田市民文化会館内)
新発田市観光案内所(JR新発田駅構内)
新発田市地域交流センター「きやり館」
新発田商工会議所分館「まちの駅」

●お問い合わせ
SAS公演実行委員会事務局(エフエムしばた) 0254-23-8800
新発田市民文化会館 0254-26-1576


チケット取扱が新発田しかないので新発田以外の方でチケットが欲しい方いらっしゃいましたらNAMARAでも取り扱ってますので 025-222-1125 までお問い合わせくださいm(_ _)m

まずの話〜聞けっ!!〜 

2011年05月20日(金) 9時50分


今週・・・てか今夜(FM-NIIGATA 21時30分〜)の『まずの話〜聞けっ!!〜』は是非聞いてください!


今日が3回目の放送なのですが番組初のゲストになんと・・・『高橋なんぐ』が出ます(笑)


なんぐが帰国後チラッ(数分)と絡んだのはあったけど、ちゃんと絡むのは初めてなのです。。。


ある種 貴重な放送をお楽しみください!(・∀・)/

スマスタ予告編 

2011年05月17日(火) 14時57分
15日(日)にロケで湯沢に行ってきました。。。

朝6時にNSTを出発してNSTに到着したのが夜11時半で17時間半労働(移動込み)・・・(-o-;)

超大作になるのかは『???』ですが今週21日(土)18時からのスマイルスタジアム(NST)でオンエアなのでご覧くださいませm(_ _)m


最後に今月のスマスタ予告編(写真)をどうぞ・・・














加藤〜!!( ノ><)ノ 

2011年05月12日(木) 14時48分


チョイ前にツイッターでもつぶやきましたがNAMARAスタッフの加藤さんがまたやってくれました・・・(-o-;)

たまたま5月7日(土)に友達の結婚式に出てから→二次会→三次会→帰宅(実家)→睡眠→朝5時起床→新潟→佐渡(ジェットフォイル)→登山→新潟(カーフェリー)となかなかのハードっぷりで、、、

まぁ、それだけだったら良かったのですが佐渡行く前に加藤さんのお陰でグッタリ。。。

事前に加藤さんからはツアー(←第3回NST佐渡ドンデン山フラワートレッキング&ハイキング)参加者の皆さんと登山して、その後に抽選会の司会をして盛り上げればOKと聞いていたのですが朝、指定された集合場所(待合室)に行くと・・・

中静『おはようございます。』

倉品さん(NST)『おはようございます。じゃあ、早速 簡単な打ち合わせを・・・あれ?中静さん、もしかしてその靴(ローカットのスニーカー)で登るんですか??』

中静『えっ?!』

倉品さん『いや、事前に加藤さんには例年の登山だと雪が残ってて道が悪いのでトレッキングシューズか捨てる直前のスニーカーを着用してください・・・って伝えたんですけど。。。』

中静『いや、全く聞いてないですね。。。』

その後、ダッシュで車に戻り履いてたスニーカーよりはボロボロのスニーカーに履き替えて再び待合室へ・・・

中静『履き替えました。』

倉品さん『まぁ、さっきのよりは良いですね(笑)じゃあ早速 打ち合わせを!!』

・・・で、打ち合わせを始めて今日の流れを確認していると、、、

倉品さん『登山後はドンデン山荘で昼食を取ってもらいます。』

中静『わかりました。弁当かオニギリなんですよね??』

倉品さん『(無言で『ん??』って表情)』

中静『(その表情を見て)???』

倉品さん『(何かに気づいた感じで)あれ?もしかして昼食は・・・』

中静『いや、持ってきてないです。』

倉品さん『え〜、加藤さんに伝えたのに・・・』

中静『ば、売店で買ってきます(汗)』

・・・で、これまたダッシュで売店まで行くとオニギリ(ちなみに筋子w)がラス1・・・(ノ><)ノ

やむなくオニギリをゲットして加藤さんに文句言ってやろうと電話をしても繋がらずメールで・・・

中静『おい、登山の事は聞いてたけど靴の事は聞いてねーぞ!』

・・・と送信して暫くして返ってきたメールが・・・

加藤『靴ってシューズだよね??』

・・・と謎の返信が。。。
そして・・・

中静『おい、飯も持参じゃねーか!!』

・・・と送ると・・・

加藤『マジでないの〜』

・・・とチャラい感じで返事が来たから靴の件も含め・・・

中静『靴はシューズだよ!飯は売店で買ったわい!!』

すると・・・

加藤『えっ??シューズ履いてないの??』

・・・って全く会話にならんかった。。。

こんな時は・・・



ドンデン山の景色で癒されます。。。

3159(ザイゴクウ) 

2011年05月08日(日) 8時14分
昨日は長岡(地元)で高校の時の友達の守門(←旧 守門村出身だから守門と言う安易なアダ名w)の結婚式に・・・







幸せそうな守門・・・良い奥さんを見つけてホント良かった(ToT)



月並みだけど末永くお幸せに!(・∀・)/


【追伸】
乾杯の挨拶はホント俺で良かったのか??(笑)
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ウブロ激安ブランド館
» 中静Tee (2017年10月10日)
アイコン画像ロレックスブランドコピー
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2017年10月02日)
アイコン画像韓国コピー時計
» 中静Tee (2017年07月31日)
アイコン画像nike roshe run dame sort hvid gr氓
» 中静Tee (2016年10月06日)
アイコン画像Michael Kors Hamilton sale
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年12月03日)
アイコン画像モンクレール アウトレット
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月11日)
アイコン画像longchamp sac
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月04日)
アイコン画像??_c?_???DIDAS??_??_c儉_?KANADIA 6 TR W _癨P???_?6 ???_ゃ儷 W M18454 14FW NTGY/GRANI/SOPK
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月30日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月24日)
アイコン画像Cheap ugg Dakota
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中静祐介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
新潟お笑い集団NAMARA所属・ヤングキャベツ 中静祐介の日記です。 ヤングキャベツ・中静祐介レギュラー出演一覧 【TV】 「スマイルスタジアム」(NST)毎月第3土曜日 18:00から 【RADIO】 「CHAT’n’ROLL」(エフエム新津・RADIO CHAT)毎週月曜日 17:30から 【雑誌】 「新潟B級遺産」(WEEK!)
Yapme!一覧
読者になる