【TOKYO AIR RUNNERS】 

2011年12月05日(月) 13時20分
いつも俺が着ているブランド・・・




【TAR】(←TOKYO AIR RUNNERSの略)が2007年の20周年を期に・・・




【Submerge TAR Navigation】(←通称 サブマージ)とブランド名を改め早4年、TARから数えると24年。。。

そしてナントこの度・・・





【TOKYO AIR RUNNERS】が“復活”しました!!(↑の写真はファーストTeeとファーストTeeのプロモ版です。)

し・か・も・・・
今の時代の流れとは逆を行く1987年の【TOKYO AIR RUNNERS】スタート時と同じ“手売りスタイル”での復活です!!

知る人ぞ知る伝説的ストリートブランド【TOKYO AIR RUNNERS】今も大好きで着てる、昔は大好きで着てた、よくわからないけど気になる友達には直接“クチコミ”でゲットの仕方を教えるのでご一報を。

友達以外のこのブログを読んでる方で【TOKYO AIR RUNNERS】が欲しい方、興味がある方にも もちろんゲットの仕方を教えるので俺が出てるイベント(←もしくは奇跡のプライベートでもオーケーww)で見かけたら直接声をかけてくだされば教えます。

なかなかイベントにも行けないけど教えてほしいと言う方は まずTwitterで俺(←アカウントはNAKASHIZUKA_Y)をフォローしてください、その後コチラからフォロー返しするので俺宛にツイート(←もしくはDM)をください、それからやり取りしましょう。

果たしてこのご時世“クチコミ”だけでドコまで広がるのか・・・サブマージとは違った今後の展開、発展に期待します!!


ちなみに・・・
【TOKYO AIR RUNNERS】は手売りオンリーですが通常ラインの【Submerge(サブマージ)】は新潟県小千谷市にあるTARLABや http://submerge-tar.com/ で購入できます。それと【Submerge(サブマージ)】公式アカウント【time__stopper】もあるのでもし気になったら是非フォローを!


【おまけ】
念願だったアンコールワット(@代々木)に初めて行ってきました!!
今後も都内に行った時には通いそうです。。。





今週土曜はよろっtoローサへ!! 

2011年11月24日(木) 21時22分
今週26日(土)朝10時から よろっtoローサで行われるイベントに立て続けに2本出ます!(・∀・)/

詳細は下記のとおりです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●日時

11月26日(土)

10時スタート『水と土の妖怪まつり(番外編)』

11時スタート『明るく性の話しましょう』

・・・のマニアックな感じのイベント2本です(笑)


●会場

西堀ローサ内の『よろっtoローサ』(←住所は新潟市中央区西堀通7地下 西堀ローサ内 TEL 025-378-1137)

●出演

『水と土の妖怪まつり(番外編)』

・高橋郁丸(新潟妖怪研究所)
・エグチアユム(NAMARA代表)
・中静祐介

『明るく性の話しましょう』

・ROSAぴあ相談士
・エグチアユム(NAMARA代表)
・中静祐介


どちらのイベントも入場無料なのでお時間あれば是非、遊びに来てください!(・∀・)/

23(ツースリー)に出ました 

2011年11月22日(火) 16時20分


新潟日報社から発行されているフリーペーパー 23(ツースリー)の最新号(←Vol.35)に出ました。


どんなコーナーかと言うと・・・



アップでドーンッ!!



『活字に親しむ』

俺のキャラからすると場違いなコーナーに出てます(笑)


更に別ページでは・・・



普段使ってるカバンも登場します!


23(ツースリー)もし見かけたら手に取ってじっくりご覧くださいっ!!(・∀・)/

ボジョレー・ヌーボー ってやつを楽しまないかい?? 

2011年11月14日(月) 23時09分
久っっっっっっ々にブログを更新☆


その更新理由は・・・今週17日(木)に解禁されるボジョレー・ヌーボーをブログをご覧の皆さん、Twitterのフォロワーの皆さんと共に楽しもうじゃないかと。。。


てなわけで早速、話をまとめてきました!!


【ボジョレー・ヌーボーを解禁した瞬間に飲もうぜ会】


●会場
CHEL6cafe'(←古町洋式酒場チェルシスカフェ(←住所は新潟市中央区古町通6-962都屋ビル2F、電話025-225-6226です。わかりやすく説明すると古町モール6内の北越銀行とJTBの向かいのスリークとお肉屋さんの間の路地を三越側に行くとスグにお店の看板が出てます。)


●日時
11月16日(水)23時スタート
11月17日(木)1時終了


●料金
2000円(←当日会場にて)
2時間飲み放題(←約150種類のドリンクからお好きなものをお好きなだけw)で解禁した瞬間からボジョレーも飲み放題になって2000円(←お酒なら大体4〜5杯飲めば元が取れますw)にしてもらいました!(・∀・)/

フード類も別途料金でオーダーできます(←前菜〜パスタ、ピザ等々が350円〜780円の間です。)


・・・ってことで皆さん集まって飲んだくれましょう!(≧∇≦)


事前予約等は必要ないので来れる方は当日会場に直接お越しください!!(・∀・)/

明日・・・てか 今日は『2.5次元』×『夜中ふぇ』です!(・∀・)/ 

2011年09月03日(土) 1時42分
最近はTwitterばかりでブログは久々の更新ですm(_ _)m

それで今夜、新潟を代表する アニソン・J-POPイベント『2.5次元』に何が起こるかわからない神出鬼没のトークイベント『夜中ふぇ』が参加させてもらうイベントが行われます☆

詳細は下記のとおりなので2.5次元好きな方も、夜中ふぇ好きな方も、どちらも知らない方も 是非遊びに来てください!!

【アニソン・J-POPイベント『2.5次元』第6章×nomad style『夜中ふぇ』】のお知らせ

●日時
9月3日(土)
20:00/OPEN
20:30/『夜中ふぇ』トークLIVEスタート
22:00/『2.5次元』イベントスタート

●会場
Live Hall GOLDEN PIGS
RED STAGE
〒951-8065
新潟県新潟市中央区東掘通6番町1051-1 G.Eビル 5階(旧・CLUB JUNKBOX跡地)
TEL 025-201-9981

●入場料金
前売2500円
当日3000円
※会場の入場の際にドリンク代500円がかかります。それとコスプレで入場の方はドリンク代500円で2ドリンク飲めるサービスがあります。

チケットはe+(http://eplus.jp/sys/main.jsp)、ローソンチケット(L:71831)、会場のGOLDEN PIGSで発売されてます。

●『夜中ふぇ』トークLIVE出演者

【ゲストMC】
サオリリス

【MC】
中静祐介(NAMARA)
Sakiton(Naked Candys)
アリサ(みにまむ☆ぱにっく)
ユウキ・石坂・ナエ
もも&杏梨(夜中ふぇ)
浜浦雅也(CMEinc)

●『2.5次元』出演者

【Guest DJ】
サオリリス

【Cover Vocal】
瞳氏
もも&杏梨(夜中ふぇ)

【2.5次元DJs】
DJ みにまむ☆ぱにっく(KORIN&アリサ)
DJ メーテル
DJ スダンゲリオン
DJ atk
DJ ユウキ・石坂・ナエ
DJ mackie
DJ しょ〜か(とあるしょ〜か)
DJ Sakiton(Naked Candys)
DJ Jurry(SLIME BE)
DJ もうそう☆れっく a.k.a mowsow Rec.

是非、遊びに来てください!(・∀・)/

ちなみに・・・今日のスケジュールは朝8時半に出雲崎(現地集合)→終了後、即NSTに向かいスマスタ出演→で、イベントへ・・・とハードな1日なのは間違いないのですがイベントで何話そうか考えてたらもぅこんな時間(-o-;)

パパッと寝酒飲んで明日に備えます。。。

スパイシーで夏をブッ飛ばせ!!(ノ><)ノ 

2011年07月22日(金) 14時56分


昨日は唯一の軍団 中静の団員でもある景勝・大野とNCV(←新潟市内のケーブルテレビ)のロケで・・・



スパイシーマーケット小針店に☆



この時期にピッタリの旨辛いタイ料理達。。。
そんな旨辛い料理達を食べて・・・



こんな感じのダルさをブッ飛ばしちゃってください!(・∀・)/

それにしても毎日、毎日忙しいし暑いから休み(←もしくは空き時間)があれば・・・



ミーウー(海)で・・・



三線聞きながら・・・



こんな時間までダラダラ過ごしたい( ̄∀ ̄)

よっしゃ、午後〜夜も仕事頑張るかな。。。

皆さんも熱中症にならないように水分&塩分補給をお忘れなく☆

なでしこジャパンを応援しませんか?? 

2011年07月16日(土) 20時01分
皆さんもご存知でしょうが『なでしこジャパン』が女子W杯決勝に進みました!(・∀・)

そこで・・・歴史的な決勝戦を大画面(プロジェクター)で一緒に見ませんか??

てなわけで・・・

『なでしこジャパン応援しながら飲もう会』を開催します!!

日時は17日(日)27時30分(←実際の日時だと18日(月)AM3時30分〜になります)からで場所は『第1回夜中ふぇ』の会場で使わせてもらったCHEL?cafe'(←古町洋式酒場チェルシスカフェ。住所は新潟市中央区古町通6-962都屋ビル2F。細かく書くと古町モール6の北越銀行とJTBの向かいのスリークとお肉屋さんの間の路地を三越側に行くとスグにお店の看板が出てます。)になります☆

料金は思いっっっっっっきり時間外営業(←本来の営業時間はPM6時〜AM2時)なのにも関わらず2時間飲み放題(約150種類のドリンクからお好きなものをお好きなだけw)+おつまみ付(唐揚げ&ポテトフライ的な)で激安価格の2000円(←お酒なら大体4〜5杯飲めば元が取れますw)にしてもらいました!(・∀・)

時間が時間だし何人来るかも『??』なのに・・・CHEL?cafe'さんありがとうございますm(_ _)m

てなわけで来れる方、一緒に“なでしこジャパン”を応援しましょう!(・∀・)/

原点 

2011年07月13日(水) 15時21分


NAMARAの立ち上げ当時(←1997年)の事務所で最近まで機材置き場として使われていた物置小屋(←通称 旧・事務所こと旧ジム)すなわちNAMARAの原点とも言うべき建物が『異臭がする』『不審者、不審車の出入りがある』等の近隣住民からの苦情、そして政府からの圧力もありついに取り壊されました。(←取り壊し以外はもちろん嘘ですww)

まだ高校生の頃は新潟来た時の泊まる場所に使って汚ねえソファーで寝てたら身体中 虫に食われてたり、朝方に行ったら赤いゲロ(赤ワイン的な;;;)と一緒に代表のメガネが置いてあったり、夜中に翌日使う物を取りに行ったらアイツとアイツが抱き合ってたり・・・(笑)

とにかくまた一つ思い出の場所がなくなった・・・(-o-;)

サンキュー旧ジム☆
グッバイ旧ジム☆
フォーエヴァー旧ジム・・・(ToT)





めざましテレビ公認 わがまま!気まま!旅気分 まるごと越後の旅 

2011年07月12日(火) 10時36分
最近、めちゃくちゃ忙しくて放置プレイになってたブログを久々に更新☆

何で忙しかったかって言うとロケ、ロケ、ロケとロケ続きで5番組を同時進行・・・(汗)←こんなん書くと超売れっ子みたいww)

その中の1番組が今月末にオンエアされます。

番組名は「めざましテレビ公認 わがまま!気まま!旅気分 まるごと越後の旅」(←番組名、長っww)

オンエア日時はBSフジが7月23日(土)の13時〜、NSTが7月30日(土)10時35分〜、になりますので是非ご覧ください☆

それでは番組の予告編代わりにロケ中に撮った写真をどうぞ・・・



















これでも減らしたくらいだけどめっちゃ写真撮ってたみたい。。。

とりあえず・・・ツイッターばっかしてましたがまたこつこつブログも書いていくので宜しくお願いします!!

25日(土)、nomad style『夜中ふぇ』の第2回が開催です!! 

2011年06月20日(月) 10時04分
新しいスタイルのカフェ・トークライブ・イベント

nomad style 『夜中ふぇ』

いよいよ第2回が開催されます!!

今回もトークLIVEの一部をUSTREAM( http://www.ustream.tv/channel/yonacafe )で配信しますがトークLIVEの全てを見たい方、ゲストとの空間を共有したい方はぜひ会場まで☆


【nomad style『夜中ふぇ』】のお知らせ


●日時
6月25日(土)
21:00/OPEN
22:00/『夜中ふぇ』トークLIVE(22:00〜23:15くらい。USTREAM放送22:00〜22:45までの45分放送)

●会場
foodelic(フーデリック)
新潟県新潟市中央区古町通3-653
TEL 0120-79-4140

●入場料金
3500円(1ドリンク付)
チケットは限定35〜40席で今回の会場のfoodelicのみの販売となります。

●nomad style『夜中ふぇ』トークLIVE出演者

【ゲスト】
Negicco

【MCチーム】
中静祐介(新潟お笑い集団NAMARA)
アリサ(みにまむ☆ぱにっく)
ユウキ・石坂・ナエ
浜浦雅也(CMEinc)

【『夜中ふぇ』ウエイトレス】
メーテル(2.5次元)
KORIN(みにまむ☆ぱにっく)

トーク終了後『夜中ふぇ』ウエイトレスの2人(メーテル(2.5次元)KORIN(みにまむ☆ぱにっく))とMCチームのアリサ(みにまむ☆ぱにっく)とのチェキを撮れる企画や前回放送DVDの販売なども予定しているそうです。

まだチケットがあるかわかりませんが皆さん是非、会場でお会いしましょう!(・∀・)/

詳しい情報は『夜中ふぇ』ブログ( http://ameblo.jp/nomad-style-yonacafe/ )や『夜中ふぇ』Twitter( http://twitter.com/yonacafe )で☆
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロレックス偽物
» 中静Tee (2017年11月09日)
アイコン画像ウブロ激安ブランド館
» 中静Tee (2017年10月10日)
アイコン画像ロレックスブランドコピー
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2017年10月02日)
アイコン画像韓国コピー時計
» 中静Tee (2017年07月31日)
アイコン画像nike roshe run dame sort hvid gr氓
» 中静Tee (2016年10月06日)
アイコン画像Michael Kors Hamilton sale
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年12月03日)
アイコン画像モンクレール アウトレット
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月11日)
アイコン画像longchamp sac
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年10月04日)
アイコン画像??_c?_???DIDAS??_??_c儉_?KANADIA 6 TR W _癨P???_?6 ???_ゃ儷 W M18454 14FW NTGY/GRANI/SOPK
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月30日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» 【TOKYO AIR RUNNERS】 (2015年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中静祐介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
新潟お笑い集団NAMARA所属・ヤングキャベツ 中静祐介の日記です。 ヤングキャベツ・中静祐介レギュラー出演一覧 【TV】 「スマイルスタジアム」(NST)毎月第3土曜日 18:00から 【RADIO】 「CHAT’n’ROLL」(エフエム新津・RADIO CHAT)毎週月曜日 17:30から 【雑誌】 「新潟B級遺産」(WEEK!)
Yapme!一覧
読者になる