決めた 

August 03 [Tue], 2010, 21:46

この気持はニセモノなんかじゃない
簡単に変わるようなら
はじめから自分の感情なんて信じない

だから、これは
心の奥底に沈めて
大事にしていく
決して、ニセモノなんかじゃないから

心感 

July 25 [Sun], 2010, 3:27

そう感じたのはなぜだったのだろう
あると思っていたのに
はじめから絆なんてなかった
どこにも繋がってはいなかった

何にもなれていなかった
誰にもなれていなかった

ただ
もう
心の震えが止まらない

存在の耐えられない空間 

July 12 [Mon], 2010, 17:20

あぁ、繋がっていたい。
誰かと繋がっていたい。

偽物の優しさでいいから
嘘の思い出でいいから

ここにいるのが辛すぎる
本当はいるだけで愛、なのに
もうその目に耐えられない

忍耐 

July 09 [Fri], 2010, 13:21

あまりにも悲しすぎる
そんな目で見られるなんて

全て嘘だったのか
何もかもが

どうしようもない
どこにも行けない
どうしていいかわからない

何もわからない


言葉という暴力 

July 01 [Thu], 2010, 20:30

時に言葉は残酷で
ひきつるような音と共に
心の奥底まで届くような
深い傷を残していく

その何気ない一言が
希望を奪い去り
絶望を植え付ける

震えるようなオモイが
体を貫く

伝わる前に 

June 23 [Wed], 2010, 22:54

失うことのつらさを思い出した
何も手にしてはいないのに
取り戻そうとするのは勇気
勇気とは限界を超えようとする力

喪失と再生
小説の主人公みたいだ
何かを失うことはたくさん経験してきた
主人公と共に
だから大丈夫
だと思う


今は、そう思うしかない

 

June 17 [Thu], 2010, 17:34

夜が長い

闇に包まれて全てがなくなって
まわりの音さえ消えてしまう
深く深く沈んでいく

どうすればいいかわからなくなって
ひたすらに耐え忍ぶしかない
真っ暗な闇に抱かれたまま
この時間が過ぎていくのを

本物の 

June 14 [Mon], 2010, 22:32

かたちづくるもの
それは強い気持ち

千年経っても
世界が終わるまで
つらぬく希望

世界が終わるとしても
消えない
遥かな愛

you can talk to me 

June 08 [Tue], 2010, 23:43

追ってる後姿
見てるだけしかできない

振り向いて
話をしよう
話をしてくれ
聞かせてほしい

届くように
大きな声で

ちゃんと見てるよ
ちゃんと聞いてるから
ここにいるから

聞こえるように
手が届く距離で

消えない 

June 08 [Tue], 2010, 0:00

疑うことしか知らない自分の姿は
なんと愚かで醜くいのだろう

涙がでるのは
自分の心の貧しさのせい
涙がとまらないのは
自分の心のあさましさのせい

全てが満たされるような絶望を感じる
素晴らしい
美しい
絶望