塾の先生 

May 05 [Sat], 2007, 20:38


懐かしい。

塾の先生。

もう一生会うことないけど、

塾のおるときは、楽しませてもらった。

普段の授業では、こんなポーズしないのでご注意を。

悪用禁止ですぞ。

NANA 

May 05 [Sat], 2007, 20:36


キティちゃんがNANAとコラボ

ちなみにNANA2の言葉。

早く、DVDこやんかなぁ〜

6月に発売でーす!!!

千夏ちゃん 

May 05 [Sat], 2007, 20:33


千夏ちゃんが載ってるうちわです。

JJのCMです。

広告でちょっと貧乏くさいけど、

好きな芸能人がのってるものはなんでも宝物!

っということで、部屋に飾っております。

ちなみに、トイ・ストーリーの入れ物に入れて

写真の通りに飾ってます。

エイリアン 

May 05 [Sat], 2007, 20:31


ディズニーランドで買ったエイリアン♪

半分はぬいぐるみみたいなので、

下は缶になってておもろいでしょ!

机に飾ってあります。

DVD 

April 02 [Mon], 2007, 23:25
テンションが下のボーダーラインを下回ったため、

部屋でNANAのDVDを見ます・・・。

テンションは関係ないけど・・・・。

全てを忘れ、

癒やされたいと思います。

チョコボール 

April 02 [Mon], 2007, 22:38


チョコボールは、やっぱ、これがうまい!!

いちご味はさいこー!!

ピーナッツは、あんまり好きじゃないなぁ。

さっき、おにぎり食べた。

やっぱ、おにぎりは美味しいね。笑

といれ 

April 02 [Mon], 2007, 22:05


夕方、テレビ回してたら、発見!

店で見かけたキャラ。

巡り会った。

なんか、この、灰色?の子が、そのトイレに入って、

きばって、出してた。

まーまた、暇なら夕方、9チャンで!

あるか分からんけど、運が良ければ巡り会えるよ。

うんだけにうん。笑

難しいけど、分かる人には分かってくれたかな?

中島美嘉のグッズ? 

April 02 [Mon], 2007, 22:01


これは、淳ちゃんからもらった中島美嘉(★^▽^)V

家にあったーってくれた。

ありがとぉー!!!

それで、後ろにあるケースは、たまたま家にあって、

ちょうど入れるのに良かったから、

中に入ってたのを抜いて、入れ替えたv(°∇^*)⌒☆

宝物でーす!

自作時計? 

April 02 [Mon], 2007, 21:53


突然ですが、この写真の時計。

小学校の時に作った時計でーす。

作ったっつーても、好きな柄を彫刻刀で彫っただけー

あー思い出した〜〜〜

わざわざさー別に買わんでええのに、なんか専用の彫刻刀買ってしまってさー

探してくるわ!!

見つけたーはやっ!!

って、思ったら勘違いでー

この時に買ったんじゃなかったー

それは後ほど、載せます。

無駄と言えば、小学校のときに、ソーラーカーみたいなの

理科かなんかで作ったんさーーーー

そんとき、太陽電池、買ってしまったー

別に、使いもせんのにーつい。

未だ、後悔してるー今、思い出したわー

HEY!HEY!HEY! 

April 02 [Mon], 2007, 21:49
むーーーっちゃおもろかったぁ★

ダウンタウンは最高ね!

司会で一番好きやわぁ〜。

中島美嘉もおもろかったぁー!!

NANAのものまねをハリセンボンがしてたなんて知らんだー

その映像見て、

また、NANAが見たくなった!!

やで、今日夜中に見よっかなぁ〜って思う!!

まだ、10時やー!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメントだよ!コメありがとう!
アイコン画像
» チョコボール (2007年04月05日)
アイコン画像
» チョコボール (2007年04月04日)
アイコン画像
» チョコボール (2007年04月02日)
アイコン画像ひとみ
» チョコボール (2007年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:げっつー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-中島美嘉
    ・映画-NANAや、アンフェア
    ・インターネット-ブログやゲーム
読者になる
Yapme!一覧
読者になる