自宅で温泉☆

May 11 [Sat], 2013, 11:39
自宅でも温泉の効果味わえるって知ってます?

味わえるんですよ〜。


今の時代がすごいのか、温泉がすごいのか・・・。

両方ですね〜。


ちなみに温泉の種類は鹿児島の垂水温泉。

有名なんですよね?

温泉に疎い私はあまり知りませんでした・・・。


で、自宅で温泉なんですが、温泉に入るわけじゃないんです。

温泉を体内に取り入れるんです。

そう!飲んじゃうの!!!

温泉、飲んじゃうの!!!


衝撃〜驚き〜

おばさんびっくりしちゃった〜


でもね美容に良いんだよ。

おばさんもう飲んでるんだもん(笑)


流行りもの話題もの、大好きなのよね♪


おばさん飲んでるの美豊泉っていうの。

確かに!と思う事があったわよ〜。

いつもできるあごの大きな吹き出物。

常連さんだったのにここ最近見てないわ!


飲み始めてから数カ月、こいつに悩まされてないのよ。

肌荒れとかもあんましなくて、お化粧もいい感じだからうれすい〜♪


確かに温泉っていいんだね〜。

でもお水には変わりないからお家に常備しとくもあり、熱中症対策がてらに美豊泉を選ぶもよしだよね。


飲んでみたくなったら、温泉水は美豊泉がお勧めよ〜♪

美容も大切だけどこれからの暑さにも対策とんないと熱中症になっちゃうから、温泉水で予防だぞ〜♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちこ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nakasatti/index1_0.rdf