商業の説明会 

2007年08月18日(土) 19時24分
昨日はぁ・・商業の説明会にいってきたあ
他中もいたから超キンチョーしたなー
でもうちのあこがれのあのかわええ先輩に会えましたーー
すごい美人な先輩だしあこがれるー
あとバレーの先輩もいたし
やさしい先輩ばかりで感動・・
部活やってるとこは時間ずれて見れなかったけど
行ってきてよかったー

花火大会! 

2007年08月10日(金) 22時28分
今日は・・花火大会だぁ
うちは町内のとこで友達と見たよー(・б・)
花火あんま見なかったけどキレイだったなぁ
今はだしのゲンみて号泣してた

砂時計 

2007年08月07日(火) 17時08分
ひまなんでうちのスキなまんがの砂時計について
かいちゃいますっ
もーあの漫画はドラマでもマンガでもなけるっっ
大吾と杏の恋が切なすぎだよー
砂時計まだわかんない人は絶対みた方いいよー
あれは【恋】通りこして【愛】だし 笑
大吾かっこいいし
今日は・・花君探偵Qぢゃーーん(´∀`)

かーんーとーうー 

2007年08月06日(月) 21時51分
かんとういってきましたー
テンションあがる〜
うちの弟かんとうやってるから見に行きましたぁ
でもちょっとまて。
うちと一緒にいたやつ誤解してほしくないんだよなー・・
普通の友達なんだよなー
でも野球部にみられたかも・・
ホント誤解しないでーー
かんとうやってる友達と話せたからいいんだけどさっ

勉強って・・ 

2007年07月31日(火) 12時00分
もー勉強って疲れる・・
先生に「1日8時間は勉強してくださいね」って
いわれたんだけどムリですから
うちの頭クルクルパーになりますよ?
いんですか?ってかんぢだ(#`д´)
ま、もうなってるけどさ・・笑
中学最後の夏休み友達と遊びたかったよー・・

アイロンがぁ・・ 

2007年07月28日(土) 19時59分
やばぁあい
アイロンがアイロンが・・
こわれたぁああ最悪だ・・
うちはアイロンなしじゃ生きていけないというのに

てか今日塾で小・中学ちがうけど幼稚園同じだった男子がいて
おぉって感じだった 笑

野球の結果 

2007年07月27日(金) 13時37分
今日は野球の応援だった
昨日は6−0で勝ちましたぁあ
今日は0−1で惜しい結果に・・
でも!皆最後までがんばってたから拍手!
もー感動して涙が・・
皆おつかれさまーー

夏休み 

2007年07月25日(水) 16時17分
明日から夏休みだー(∀`◇

うちらのクラスの合唱曲のCDもらっちゃった
合唱曲は・・【聞こえる】
この曲でがんばって最優秀賞ねらいます!!
夏休み中に練習しなきゃー

ドラマ 

2007年07月24日(火) 21時59分
花君やばぁあい
溝端淳平かっこいーなかつかわいー
探偵学園Qの山田涼介めちゃかわいー
火曜日いいドラマばっかだぁ

塾だー 

2007年07月23日(月) 17時45分
今日は塾だー
うちの頭やばいからがんばんなきゃあ・・

夏休み近いのに席替えした:
前の席も最高だったけど新しい席も最高

てかっ秋田の甲子園行きは金足農に決定
秋田もおしかったけどねー・・
野球にすごいハマったかも(b∀`)
そーいえばうちの学校の野球部も全県だー
がんばってもらわねば
じこしょーかい
  • アイコン画像 ニックネーム:あーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-もう後悔はしたくない
    ・音楽-今Greeeenにはまりちゅう
    ・マンガ-部屋にありすぎだぁ;;
読者になる
ばれーぼーる部
お友達大募集
仲良くしよー
こめどん2してねー

*みんなのコメ*
アイコン画像真由香
» 砂時計 (2007年08月08日)
アイコン画像真由香
» かーんーとーうー (2007年08月07日)
アイコン画像mami
» 勉強って・・ (2007年08月03日)
アイコン画像真由香
» 勉強って・・ (2007年08月02日)
アイコン画像はるか
» 夏休み (2007年07月26日)
アイコン画像mami
» 夏休み (2007年07月25日)
アイコン画像みかん
» 塾だー (2007年07月23日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31