仲里依紗 彼氏とのニャンニャン写真だけじゃなく映像までも!! 

October 01 [Wed], 2008, 0:40
仲里依紗 彼氏とのニャンニャン写真だけじゃなく映像までも!!



先日に紹介した仲里依紗 彼氏の2ショットにゃんにゃん写真には実は映像も存在したということで今回すぐに映像ご覧になれるところ見つけたので気になる方はご覧になってください♪

動画は一番下にリンク張っておきます!

しかしハチワンダイバーで注目されてから一気にブレイクしましたね♪

そんなかわいい仲里依紗の彼氏がうらやましい!

今までスキャンダル処女だった仲里依紗と彼氏の2ショット写真には驚きました…

が、かなり喜んじゃいました笑

これ以上は話が長くなりそうなのでそろそろ動画紹介したいと思います!

仲里依紗 彼氏のにゃんにゃん映像は→≪こちら≫でどうぞ♪

ちなみに画質は携帯で撮影された映像のようで、結構悪いです笑

けど逆にリアル過ぎて興奮しちゃいます…♪


仲里依紗(なか りいさ、本名同じ、1989年10月18日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。
人物・来歴
長崎県東彼杵郡東彼杵町出身
スウェーデン人とのクオーター(祖父がスウェーデン人)で、髪の毛は亜麻色。
血液型B型
日出高等学校卒業
アミューズ所属
ファッション雑誌『CANDy』のモデルとして、またアニメ映画『時をかける少女』の主人公の声などで知られる。
特技は日本舞踊、水泳、ピアノ
芸能界入りのきっかけは、妹がマンガ雑誌「ちゃお」のイメージキャラクター募集に写真を勝手に送り、最終選考まで残ったことで、アミューズに所属することになった事である。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakareisa
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる