お引越し。。 

June 21 [Tue], 2005, 18:54
お引越し。。
ここのブログ、を卒業します。。
短い間でしたけど。。
これからはジュゲムさんの方で
やらせてもらうことにしました。


http://nakare.jugem.jp/



タイトルは蝶々萌えとかわりませんが。
こんごともよろしくおねがいします。

かなりの屈辱。&ありがとう。ya-ya-yah- 

June 20 [Mon], 2005, 20:31
あたし、今日、かなりの屈辱、あびせられました。
・・・・・・『かれんのケイタイの機種ってふるい・・・
って友達にもさんざん言われてて・・
でもあたしはぜんぜんきにしてなかったんです。。
「へんだ。どーせふるいですよ」的なもんだったんで・・
でも今日、増田クンのポスター(春コン)を写メでとってて
「うわーい増田だぁ。。」とかいってよろこんでたら、
友達が「それHPでのせてみれば」的なこといってくれたんで。
っそくのせようかなぁっとPCのメールに写メ付けて
送ってみたんですが・・・・・・・・



『映りがかなりわるい。』



ケイタイでみたときは。かんなりよかったはずなのに・・
PCでみてみるとかんなりわるかったです。。。
それがこの右側にあるやつ・・・・・。


「ケイタイ・・・・かえよっかなぁ。。。」ってまじで本気に
考えさせられました。
はははははっ
だってこれじゃぁかわいいかわいいNEWS様たち
きれいにとれないじゃないですかっ!!!!
もー。。。ぜんっぜんだめ。いっそドコモとかに
機種変更なんかしちゃおっかなぁまでおもいましたよ
なんせ2年間ぐらい変えてませんからねっ!

さてさて。ya-ya-yah-見ました・・・・・
なにあの増田さんは・・・・・
テゴさんは・・・・・かっこよすぎじゃないですかっ!!
ってか「マッスー・・いかないでよ・・・マッスー
とかテゴがいってたときはもぉ・・・胸キュンっ
はう・・ってかんじでした。。。。かっかわいかったんですよ!!
たぶんみぃーんなわかるはずっ
あとA増田さんが鬼に追っかけられていて
あと残り三十秒ぐらいだったとき・・・・もーねっ。
全力疾走・・・・イスを飛び越えわんさかわんさか・・・・
かっこよかったぁ。。。ya-ya-yah-最高。
ありがとう。ya-ya-yah-。 


 

ねみぃ。。 

June 19 [Sun], 2005, 22:31
ねみぃ。っつーことでねてきます
なんかなぁでもちょっとだけかいてゆこうかな
今日のザ少年倶楽部みましたーー
内クンがいなくてさみしかった
でも亮ちゃんがみれたからよし

関ジャニサマにははっきしいって大笑いしました
だってもーうけたんですもの

話かわって・・・
今日は部活でしたーーー
つかれましたー
でもちょっとだけつよくなれたきがしましたー
がんばろうっとまぁ。こんな気持ちになりましたとさ。
明日は無いデースってか一週間ありません。。
期末一週間前なのでねっ。

ya-ya-yah-みました
あたしまだみてないんですよーー
部活あったからぜんぜんみれなくてビデオ録画しました
マッスーでてましたよね?鬼ごっこでしたよね??
どんなのでしたー・・?コメンツにできれば書いてください


ほれまぁーねむくなってきましたぁ。。。
なので。。おやすみまっすー。。

さまりー♪ 

June 18 [Sat], 2005, 17:24
さまりー当たりましたーいえーい
えーっとですねぇ8月31日3時からのコンですーー
友ダチ子といきまーすまぢたのしみでーす
っつーかそのまえに期末あります。期末テストですよーー
でゎぁ。。勉強してき増田

さまりーーー!! 

May 20 [Fri], 2005, 20:20
さまりーーー!!いっいきてぇ・・・・(泣)

あ・・・・金がなくて今年のさまりーはいけないらしいです。
はい。・・・・増田。生増田。みたい・・・・・(泣)
あー・・・どうしよっかなぁ。すっごく行きたいんだけど・・・
増田。がみたい!!みたい!!
その前にドリィムUPすれよ。ってかんじですねぇ〜〜
はい。明日かできたら今日やります!

さまりー・・・・いきてぇ。。。。(泣)

退院おめでとう!! 

May 17 [Tue], 2005, 20:42
DREAM小説はじめました。 
どこからみるかというと隣にあるリンク集
からみてください。まず第一号のDREAMは
『NEWS学園☆』


内君。退院おめでとう!!
っと同時にすっごくうれしいNEWSがあります!!
なっななんと!NEWSがまた新しいCD出します!!
えーっとタイトルがTEPPENテッペン・・・ですかね?
通常盤には
@TEPPEN
A夢の数だけ愛が生まれる(普通の)
BNANDE×2DAME
CFIESTA

初回盤には
@TEPPEN
A夢の数だけ愛が生まれる(普通の)
BNANDE×2DAME
@TEPPEN(オリジナルカラオケ)
&ブックレット12ページ


らしいですね!!すっごくうれしいです!
7月13日ON SALE!!!

増田がこれからいっぱいみれる・・・・v

内クンを応援。 

May 11 [Wed], 2005, 13:58
内クンの話。


今日の朝。ニュースをみていたら
内クンが『肺気胸』になったとでていて
涙がでてきそうになりました。
すごく心配です。
今あたしにできることは
応援しかできませんけど、
内クンをせいいっぱい応援します。
本当に・・・がんばってください。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる