小さくまとまんなよな 

2007年07月17日(火) 0時24分
こんばんは、おひさしぶりです!
忙しいことをアピールするのには金に糸目をつけないおれですが、ここ2週間は寝る時間もないぐらいでした(忘れてないって!)。
台風は知らんうちにすぎてましたね、来る前はわくわくしてたけどあっけないです。でもすげー台風やっていうのは彼らにもよくわかってたみたいです。わかりますね?ダンゴムシです。

青葉荘にはダンゴムシがよく来ます。気がついたらカーペットをがんばって歩いてます。それがこの台風の間はすごかった。めっちゃおる。おれの部屋ダンゴムシめっちゃ歩いとる。外にいたら死ぬと思ったんやろうけど、おれは丁重に捕獲して灰皿にポイしました。今は灰皿におびただしい数のダンゴが眠ってるはずです。でも台風が過ぎると、ピタっと現れなくなりました。今日の地震なんかからも、地球が腐りかけてるのを実感てします。

「ヘイヘイ、この先どうなっていくんでしょう」と思ってた矢先、おれを拾う物好きな会社を見つけました。厄年も悪くないと思ってるヒマもなく、毎日もみくちゃです。やりたい仕事についたので、あとは大金持ちになるだけです。みんな、おれに優しくするなら今のうちやで。

なんとなく始めた中島ラモーンズも1周年!おめでとう!ありがとう!それを記念して、始めたときと同じようになんとなく解散します。メンバー仲が…みたいなほうが見てる方はおもしろいんかもしれんけど、なんとなくなんで、それないです(ゴメンネ!)。

明日は何が起こるかわからんぞ、みんな元気でなー、サバラ!

うまい天プラの条件。 

2007年07月01日(日) 1時57分
こんばんは、またまた気付けば明日がライブです。ほんまに早いなー。

この一週間はものすごーせわしく動き回ってて今年いちばん汗をかいたわけですが、とにかく気候が狂ってます。地球が腐りかけだからです。

梅雨やのに雨が降ったり降らんかったりな毎日ですが、昨日電車に乗ってたらいきなり台風みたいな豪雨に見舞われて、さながら洗車マッシーンの中の車でした。車窓には信じられんぐらいの雨がぶちかまされとったわけです。これじゃあまるで熱帯のスコールです。行ったことないけどそうだと思います。

「Oi!Oi!地球大丈夫かいな!!」と隣の席の知らんジジイの肩を割りと強めに叩きながら、温暖化ストップの重要性を周囲の乗客にアピールすることもなく、降りる駅についてしまった。ここからはチャリだ。おれのあのカッコイイチャリだ。こりゃ諦めるに限ると、傘をさしながらもチャリを漕ぎ出したが、しかしそれは気休めにもならん無駄な抵抗で、バッチリ雨に濡れてしまった。なんとか家に辿り着いて、急いで体ふいて着替えていると、というより、チャリ止めてそうしなければ!と思った瞬間に雨はすっかり上がってしまったのだ。つまりカラッと揚がったんですね。

謝らんからな!ライブよろしく〜サバラ!

みんなあんたになりたいよ 

2007年06月29日(金) 0時27分
こんばんは、さいきん割と忙しくばたばたしてます。ので久しぶりです。

忙しいアピールにはいとまも惜しまないわたくしですが、そんなデタラメスケジュールの合間を縫って昨日、映画を見ました。しばらくぶりのシネマは『舞妓ハーン』です。

おもしろいからみんな見たらいいと思います。そしてニートを脱出してプロ野球を目指してみようと思います。グッズはダサいのでいらんと言いました。

そして今日は本棚を買ってきて、汗だくになりながら狂ったように模様換えをしてました。「引越しで、いらないものを捨てていったら何も残りませんでした」という鳥肌実に向けた笑いのほとんどは自嘲です。

以上、異常な室温と湿度を誇る青葉荘からお送りしました、きゃー

ケータイは無視さ 

2007年06月23日(土) 3時34分
ペプシNEXのサイトでゲームができるんやけど、1はまだいいとして2、3の難易度が異常です。
くだらんことを真剣に考えとる人がいて、やっぱりそういうのって好きやわ。それでもNEXはダサいと思います。CMも嫌い。

わざわざ戦略に嵌まってあげようと思うので、パソコンからしかできんけど、ヒマでしょうがない人はどうぞ。
ペプシホームページにゴーだ。

うまいかまずいかは食って判断。 

2007年06月20日(水) 0時15分
CDよかったとか言ってもらえるとやっぱりうれしいです。

見たことあるような見たことない映画が多い中、『ガンモ』っていうを見たんやけど、えらくビビッドで短絡的な映画でびっくりしました。

けど猫が好きやからちょっときついかな。たぶんまた見ることになります。

ロックライダーは、西成ゾンビーズがおもろなさそうにやっててサイコーでした。

君と明日が必要さ 

2007年06月17日(日) 2時50分
おっと気付けば明日はロックライダー!矢の如き毎日に翻弄されます!
パソコン?あんな堕落の箱はリカバリしてすっからかんじゃ!

この人生12コマぐらい戻された気分をあしたぶちまけます。弦かえた!寝る!サバラ!

ドクさん、今夜どうでしょう 

2007年06月09日(土) 1時41分
こんばんは、キヨシです。中キヨです。久しぶりですかね。

そとは嵐。カミナリでテレビの映像がゆれます。700万ジゴワット分ぐらい落ちたそうです。キヨダス発表です。つまり勘です。まぁとにかくドエライ天気ですんでちょっとわくわくと言うか、ぞくぞくしてきますな。

最近で1番裏切られた勘は、壊れたパソコンはいい子にしてたら直るというやつです。ナメック星では何回でも死ねるのにまったく理不尽極まりない。この青い星の推進力は不条理です。腹の中はブラックホールです。

けっきょく今はパソコン動くんやけどハードディスクはすっからかんです。もぬけの殻です。さっき食ったカップラーメンのゴミです。画像も音楽も風とともに去りヌードルじゃ!すっとこどっこい!
その悲しい様子はまた今度書きます。あ、急やけど7月1日にロックライダー決まったからよろしく〜。サバラ!

また写メわすれた 

2007年06月04日(月) 2時11分
こんばんは、キヨシです。

きのう(もうおとつい)は久しぶりにハードレインでした。ほんまどのバンドもよくて楽しみにしてたかいがありました。CD買ってくれた人たちもありがとう。アレがちょちょぎれます。

ギミーズ、ダイスの流れでくると広く感じるなー、なんか変な感じするわ。イメージが重要やなぁ。囚われてしまってるらしい。しかしあの雰囲気サイコーやね、ハードレイン。何人かが家から楽器持って集まって演奏して、それをわぁとかきゃあとか言いながら見る人がいるってなんかいいなぁと思ったイベントでした(ロマンチック!)。

あ、そうそう、ハードレインにCD置いてもらえるみたいなんで「ライブには行ってあげないぞ!」って人もハードレイン行くことがあったら買ってみてください。

ライブやると髪の毛が延びる気がしてならん人の日記でした。サバラ!

なんとかなったぜ。 

2007年06月02日(土) 2時58分
こんばんは、きよしです。

でけたっ、なんとか間に合った!
パソコンのデータは跡形もなく消えて(この虚しさまた書きます)絶望感ただよってたけどCDでけました。ドラゴンボールでも直らんらしいわ。役に立たん玉はいらんのや。

あとはおれが家に忘れんかったら明日にCD発売できそうです。全員300円玉持って集合じゃー!

今日はもうぐったりですわ、寝ます。サバラ!

キヨスは激怒した。 

2007年05月29日(火) 2時34分
パソコンが音もなく息を引き取りましたのでさいきん日記の更新できてまへん。人生は荒波の連続です。

日記はケータイから書けるだろうがって?うるへー!ちょっと待っておくれやす!サバラ!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コスメ
» 小さくまとまんなよな (2008年08月19日)
アイコン画像初めまして
» 小さくまとまんなよな (2007年10月02日)
アイコン画像中島キヨシ
» 小さくまとまんなよな (2007年07月22日)
アイコン画像トモゾウ
» 小さくまとまんなよな (2007年07月20日)
アイコン画像中島キヨタロウ
» みんなあんたになりたいよ (2007年07月01日)
アイコン画像
» みんなあんたになりたいよ (2007年06月29日)
アイコン画像中島キヨシ
» ケータイは無視さ (2007年06月24日)
アイコン画像トモゾウ
» ケータイは無視さ (2007年06月23日)
アイコン画像中島キヨシ
» キヨスは激怒した。 (2007年05月31日)
アイコン画像トモゾウ
» キヨスは激怒した。 (2007年05月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakaramo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる