まだまだスゴイ人

December 17 [Tue], 2013, 17:02
この時間にして真っ暗です。
冬は日が沈むのが早いから、一日が早く終わった気になります。
だから損してる気がするんだよねぇ・・・
しかも寒いっ!
あ〜イヤだイヤだ

12月上旬に実家近くでテラスウォーク一宮がオープンしました!
アピタの専門店です。
友人に聞いたところ、プレオープンからずーーっと混んでると聞いてました。
まぁ予想はしてました。
新しいお店ができれば行きたいからねぇ〜
私もその一人です(笑)
で、ようやく行ってきました。
この前の週末に。
日曜の夕方なら少しは空いてるかなぁと思ってたのですが、予想よりは混んでてビックリっ!
ですが、すぐ駐車できたので良しとしましょう。
店内は店により混み具合に差がでてましたよーーー
一番混んでたお店はGUです。
やはり人気だねぇ〜
レジ前は商品を持ったお客さんでいっぱい
とりあえず空いてそうなお店から、順にみてまわりました。
結局、GUと無印商品で服などをゲットしましたよーーーー

夜ご飯もここで食べようと思ってたので、早いうちにフードコートで食事をしました。
早めにきて正解!
まだ席はかなり空いてました。
ですが・・19時くらいには満席に近い状態でした。。
おかげでゆっくり夜ご飯を堪能できてよかった〜
ちなみに、私はロースかつ定食を食べたよ〜ん♪♪
またテラスウォークに行くか?
そうだねぇ〜しばらくは混んでると思うから、落ち着いたらまた行きます!
そんなところかなぁ。

最近シワといい、肌の弾力が低下してきてる気がします。
あ〜ヤバいかも。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずっちぃぃぃぃ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nakapukun/index1_0.rdf