鳩受け取り確認所 

2005年06月16日(木) 9時12分
本日未明、参加メンバーに鳩を送らせていただきました。
重要な内容なので、各自受け取りを確認しましたらこちらへ書き込みをお願いします。

時期などについての意見もよかったら書き添えてください。

参加者の変更届け出所 

2005年05月10日(火) 23時33分
みんなから書いてもらった参加表明を受けて、参加者一覧を作成しました。
参加形態の変更などがあったらこちらによろしく。

コタツ部屋周辺設定 

2005年04月25日(月) 20時47分
アンソロ原稿をつくっていく過程で必要になってくると思われる
コタツ部屋の周辺設定をこちらに。

家主の家の見取り図アップと
それぞれの自宅の位置関係なんかをこちらにまとめようかと。

議題の提案所。 

2005年04月13日(水) 9時36分
こういうこと話し合ったほうがいいかも?
とか
ここはどうなってるのかな?
とか、あったら是非是非こちらへ書き込みを。

順次、記事(スレッド)をたてさせてもらいます!

一人当たりのページ数について 

2005年04月13日(水) 9時33分
よく聞かれたのでページ数についてのスレッドも設けておきます。

うーん…各々の生活もあるので”何ページ書け!”とは言いたくないのだけれど
目安がないと困るというのも確かなので

今のところ参加者担当ページ数は5ページ前後を予定。

としてみます。
ご意見よろしく!!

参加表明所 

2005年04月13日(水) 9時29分
こたつ本企画に参加してやってもいいぞーって人は
ここへレスするか、鳩で中岡に知らせてやってください。

その際
○名前(合作の場合はパートナー名も)
○参加形態(文章・イラスト・参加・etc…)
を記入してくださいな。

なにか面白げなこと提案所 

2005年04月12日(火) 22時00分
参加者がそれぞれの作品を載せる以外に
やってみたいことがあったらここへ提案をどぞ!

BBSがさ… 

2005年04月12日(火) 17時47分
ツリー式のだとそっけないし、
かといってブロックタイプの普通のだと話題が埋もれちゃうし…○| ̄|_

というわけで
当座は使ってなかった個人ブログを転用して使っていこうかと思います。
おすすめBBSとかあったら教えてくださいな。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麗泉涼流
» 鳩受け取り確認所 (2005年07月12日)
アイコン画像麻生
» 鳩受け取り確認所 (2005年06月28日)
アイコン画像中岡顕義
» 鳩受け取り確認所 (2005年06月21日)
アイコン画像泉暁
» 鳩受け取り確認所 (2005年06月21日)
アイコン画像仁見哉太
» 鳩受け取り確認所 (2005年06月21日)
アイコン画像鷹村旭
» 鳩受け取り確認所 (2005年06月20日)
アイコン画像小村陽
» 鳩受け取り確認所 (2005年06月19日)
アイコン画像朝都
» 鳩受け取り確認所 (2005年06月17日)
アイコン画像霧夜翔緋
» 鳩受け取り確認所 (2005年06月17日)
アイコン画像戯月
» 鳩受け取り確認所 (2005年06月16日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakaoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる