この気持ちは何〜?笑

March 17 [Fri], 2017, 19:17
お久しぶりです!


久しぶりにブログ更新


いよいよ4月から最終学年である4年生になる。


昨日は大学で卒業式があって先輩達を送り出すことができた。
1年後は自分達が卒業とかはぁ〜って感じ


就活に不安しかない


そして卒論。


叶えたい夢あったけどそれが難しくてもし叶えたとしてもやっていける自信がない


子どもは好きだけどほんとに保育士とか幼稚園の先生って大変だよね




ほんとにどうしよう〜ってしか最近言ってない






先日は大好きだったN先生のお誕生日だったεε=(((((ノ・ω・)ノ
元気にしてるかな?会いたいな
中学時代戻りたいな
毎日楽しかった(??。 ??)ポッ


恋したいな。
誰かいい人いないかな〜?
バイト先の後輩ちゃん達が最近付き合い始めたみたいでそれを聞いて少しショックを受けてる自分がいる〜わら
何でだろうねぇ〜わら
まぁ先輩として応援してあげなきゃ
しかも記念日がN先生のお誕生日と言うね!わら


また更新します



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:里美
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
読者になる
大学生です☆

先生に5年間片想いしてました。

今でも好きです!

先生のこと好きな人は絡みましょぉ☆

2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
里美
» 好きなんです。 (2016年04月27日)
ルナ
» 好きなんです。 (2016年04月27日)
里美
» お久しぶりです! (2016年01月18日)
みみ
» お久しぶりです! (2016年01月18日)
里美
» 一週間が経ちましたね。 (2014年06月01日)
メロン
» 一週間が経ちましたね。 (2014年06月01日)
里美
» 一週間が経ちましたね。 (2014年03月24日)
みみ
» 一週間が経ちましたね。 (2014年03月23日)
里美
» ありがとうそう伝えたいです。 (2014年03月20日)
そら刀J
» ありがとうそう伝えたいです。 (2014年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる