名古屋港水族館 

2009年07月28日(火) 12時45分
にきてまーす( ̄∀ ̄)
これからイルカショー見ますよ!

日蝕 

2009年07月22日(水) 13時11分
学校抜け出して日蝕をみてきました!ちょうど真上に雲に隠れたり見えたりしてる太陽を発見!生日蝕を拝めて満足満足(o^∀^o)しかし首いてぇ…

旦那っ団子買ってきたよ! 

2009年05月21日(木) 7時26分
でかした!佐助!

…私が悪いんじゃない。私の前に団子を置いとくから買ってしまったんだ。でも後悔はしてないけしからん。

朝から 

2009年04月04日(土) 9時21分
朝ご飯の代わりのマックフルーリー…腹こわしそうというか朝から食うなみたいな。
でもうまい…(≧ε≦)

ナルト 

2009年02月15日(日) 16時45分
を読み返してみてますvいやぁやっぱり面白い( ̄∀ ̄)でもなんで23巻までしか買ってないんだ自分!

お久しぶり 

2009年02月02日(月) 20時30分
やっとこさ学校の課題終わったと思ったら学年末課題が迫ってきて泣きそうです…もう最近はパソコン触ってなくて寂しいれす…
XPのパソコンは弟にとられvistaじゃフォトショが使えなくペンタブもいうこときいてくれない…金ないけど新しくペンタブを買おうかなと思いますっちくしょう!
でも5日に20世紀少年勇ちゃんたちと見にいけるので楽しみれすっ
さてバイトあと三時間頑張るかー

終わらない 

2009年01月26日(月) 7時58分
お久しぶりですおはようございます。死にかけのなかおです…。いつも通り計画性のなさから課題が終わらず徹夜の日々です(ρ_;)昨日はバイトを頼まれ泣く泣くバイトしましたが…つらい!年中寝てる子なので寝れないのはまじきついですよ。
うぅ頑張って終わらせてサイト用に何かかきたいな。

遊んできました! 

2009年01月05日(月) 22時17分
今日は久しぶりに勇ちゃんとMizuさんと遊んできましたvカラオケ行ったんですが途中でなかおはバテました…体力は年末年始で極度に落ちやしたorz
そして夕飯に味噌煮こみを食べてきましたよ!名古屋といえば味噌ですよ!(ぇ)おいしかったです(≧∇≦)また勇ちゃんたち遊ぼうね!

雪が! 

2009年01月01日(木) 14時53分
新年早々雪が降って参りました!寒いぜこんちくしょう!

終わった 

2008年12月31日(水) 17時31分
バイトも終わりやっとこさ一息つけそうです!というか早いもので今年も残りわずかですね;今年はいろいろあったなぁ…うん、そうしみじみ思います(年寄りか)

しかしすいやせん…年賀状まだかけておりやせん;本当に申し訳ないですっ!今日描いて明日出しますので3日までにはつくかと;なかおがあたった方はゆったり待ち構えていただければ幸いでございますっ(o^∀^o;)
では皆様!よいお年を!

あ、ちなみに写真は弟の車にのってるぱいおつ(おい)の写真でございます(笑)では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栖立中央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
いろいろなジャンルにいきなりはまりだす迷惑な腐女子です(*´∇`*)
コメントくれたら泣いて喜んで友達になりたがりますv(迷惑)リボも好きvナマモノもいけちゃう!っていう方は大歓迎でございますv
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お友達んち (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お友達んち (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» できた (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» できた (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 落書き (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 落書き (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 落書き (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 落書き (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 落書き (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» おにゃのこ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる