自転車試験

August 07 [Thu], 2014, 12:57
幕張にて自転車試験。昨年駄目だったので今年はどうなるのか。

(無題)

August 06 [Wed], 2014, 12:36
ネット購入に慣れてしまうと中々実店舗に行かなくなってしまうが目と手で触れて買うというのは大切だなと思う。

ららぽーと

August 05 [Tue], 2014, 20:07

ディズニーランドのチケットを買うと言うので娘と家人と船橋へ。あまり来たことのない商業施設。娘の眼がワクワクしていた。話題だった北欧のダイソー的タイガー。IKEAに行った時と同じで眼は楽しいけど中々買うのを躊躇してしまう感じ。ボールペンなど買う。

病室にて

July 01 [Tue], 2014, 10:07

歳を重ねるというのは辛いことも多い。

バーベキュー弁当

July 01 [Tue], 2014, 10:00

木更津にて久々バーベキュー弁当を食べる。昔は駅で四角い薄い木の容れ物に入っていたようだが、発砲スチロールの弁当箱にて570円と時代に対応した作りになっている。このたれの味とポテトフライが美味しい。

ふなっしーコーナー

July 01 [Tue], 2014, 9:58

船橋のイオンにてふなっしーコーナーを見る。

仲良し二匹

June 22 [Sun], 2014, 20:00

久々谷津干潟

June 22 [Sun], 2014, 19:58

何年かぶりに行くが子供たち鳥ブーム去ってしまったらしく「早くIKEA行こう」なんて言う。

キジバト君

June 16 [Mon], 2014, 22:42

弁当食べてたら「ボーボーヒューーヒュー」とキジバトサウンドが聴こえると思ったら、すぐ横にいた。鳴く時胸の辺りが膨らむんだなあと発見する。

授業参観

June 14 [Sat], 2014, 19:20

娘の授業参観を見に小学校へ。諏訪の小学校に比べるとやはり味わいが乏しい感じ。あの窓から諏訪大社が背負う山々が見えたというのは凄い景色であったのだな〜。娘普通に馴染んでいて一安心。廊下に貼られた絵が金賞取っていた。写真は父の日にくれるであろう「かたもみけん」が制作の途中で部屋の片隅に落ちていたので。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりっしー
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nakanzukuzuku/index1_0.rdf