いたって 

2007年05月15日(火) 15時05分
明快★
乾性火曜〃(^O^)

(無題) 

2007年05月15日(火) 7時33分
ケッコウケダラケ
ネコハイダラケ
天馬ノケツハ
フンヅマリ
(^O^)
(爆発)

天馬さんにラブコール? 

2007年05月14日(月) 9時15分
でも、 近寄らないでください(笑)

まづは 遇いにアイロンを描けて。 

2007年05月14日(月) 6時18分
えっとぉ 。 あさの写真っすね。


あ! 昨日 デート? しました(笑)
かなり 善かったデス★
かなり メガピクセル ハードディスク でしたっ爆
また したいなぁ。
カレと。。。 ☆

あたしてきには よわくても、守ってくれる人がいいなぁ☆。★
天馬さん?







助けてよ 

2007年05月14日(月) 1時11分
あなたがあらわれてから 自虐行為ばかり。


少しは自分ばかり見ないで、あたしを見てよ。
あなた童貞じゃないでしょ?

私は紳士が好きなの。

残念ながら 

2007年05月12日(土) 23時43分
会わなければよかったね。
なんで 遊びに誘っちゃったんだろう。

道をまちがえたよね。 よりみち? それとも にげみち?


君に 会っていなければ、 もっと 違う未来をみていたかもしれないし。
君を自分に容れようとして まちがえたよね。
きみはきみ あたしは あたしの 未来があるんだもんね!


早く気付けて 気付かせてくれて
どうも ありがとう☆
もえより

あぁ 

2007年05月12日(土) 22時39分
眠いわ。 最近 力仕事 で

恋をしに行く。 故意に。 

2007年05月12日(土) 22時04分
年上のお兄さんに恋しました。

かれはトオくらい上。
究めて正常。
そして優しくて、愛がある人。


彼と 結婚して 一生幸せになりたいな。

自己を批判するのはあなたじゃない? 

2007年05月11日(金) 23時03分
ねぇ あなたは どうしてあたしのひはんばかりするの?


ねえ、あなたは どうして いつも あたしを 避けるの?


あなたがしてることも 矛盾だらけじゃない。
わたしだって 大人になりたいわ 。
そんなにいつまでも 待てないの。
あなたこそ 自己批判してみないとね。
あなたにこそ あなたは 人を 言葉で遊ぶことしか出来ない
ふのうしゃ じゃないの?

あなたの作品の中にはわたしがひそんでいませんか?

無修正主義者になりたくて。 

2007年05月11日(金) 10時05分
あたしのゆめ それは
自然なひとになること。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鮎川萌えテ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-エを即興で描くこと。 妄想と空想のポコペン。 イロダラケにする。 思い浮かべる。
    ・クッキング-感性と著と感に寄り付くる
    ・音楽-原罪とか過去のJポッぷぅがスキです★ 松永天馬がかく 言葉が好き。 このひとの文章読めば 一生終われると思っていた(笑) (まじげに)
読者になる
名前 変えました(笑) よろしくm(._.)mいたします☆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腐ったみかん君 未完
» あたし (2007年05月10日)
アイコン画像テンニャン
» あなたに (2007年05月10日)
アイコン画像
» お早う。 (2007年05月05日)
アイコン画像夢の仲の桜井和寿様T
» 美羽絵。〓〓お兄やん (ハトコ)より (2007年05月04日)
アイコン画像マンデー。
» 美羽絵。〓〓お兄やん (ハトコ)より (2007年05月04日)
アイコン画像マ脳魅。
» 美羽絵。〓〓お兄やん (ハトコ)より (2007年05月04日)
アイコン画像にゃぁーさん
» ひとりぼっち (2007年05月02日)
アイコン画像ユニコb
» あたしの好きなCASHEW。 (2007年05月02日)
アイコン画像リンゴリラ
» あたしの好きなCASHEW。 (2007年05月01日)
アイコン画像ニャロコ
» あたしの好きなCASHEW。 (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる