ホワイトデー 

2006年03月14日(火) 11時17分
可愛い商品を発見した
『ハートのマシュマロ』

それを、知人へと配り歩き
とか、言いながら、自分が持てる限度数に泣かされて。

古くからの友人と
ひょんなことから出会った友人と
そして恋人に

日ごろの『ありがとう』を形に
・・・そんなことは言わないけれどね。
言わないと、ただのイベントに乗じた人になるけれど。
それで、いいんだ。
ただ、笑ってのんびりと過ごしていければ。
何も変わらずに、日々の変化に楽しみながら。
ゆっくりと時を数えていこう。

愛する街と人と

出来上がり 

2006年02月28日(火) 10時25分
といっても、ただの日記。
そんなに言葉を並べることが出来るかは、不安だけど。一先ず、こちらだと日記を書けるかな、とね。街の方は、うまくかけない…(笑
まぁ、本音は彼のサイトを見つけたから、つい書きたくなった。

ふと、落ち込んだ想いのときとか、思い出す相手。随分と救われた、共に在れることが幸せだ。きっと、何処かへと消えてしまっても、愛すべき相手。

いつか、とは分かっているから…それまでは、一緒に居よう。
最愛の人。



忙しいを理由にしない人
ありがとう、と言いたい
想いが続く人だと

一緒に在る事以外求めない
求める必要もない
傍に居れば、たまにでも話が出来る
次がある
だから、感謝をしているよ

これからも共に
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakanosui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる