おはよ 

December 06 [Tue], 2005, 1:01
おい、今日はとてもの寒いですよ。私はわたくしのとまだちはイルイルのチュポに行く。私は明日は日本語 、中国語 、と日本 の歴史 を勉強しますよ。こまりました、すいよびは中国語のテストがあります。あ、きのはダンスのゴチックラブはわたくしのとまだちがいきました。ダンスノゴチックラブはたのしかったにいきましたよ。今は私とばらさんはとてものつまりないですよ。じゃわたくしは日本の音楽シイディイにつきます。さ、わたくしの日本語はどう ですか。じゃ、これ で失礼します。

弱めること 

September 19 [Mon], 2005, 9:17
私は私の婚約者を逃す。 私は叫びたいと思う。 彼は私にE-メールを送った。 私はまだ叫びたいと思う。 今日は非常に弱めている。

これは私のジャーナルである。 

September 06 [Tue], 2005, 1:44
おはよう私の友達。
これはジャーナル 米語、ローマ字とカタカナです。
今日は寒いと冷えるです。
僕のEメールはatsueto@yahoo.co.jp です。
じゃあ、あのう、行ってきます。
じゃあね。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nakanoshima/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakanoshima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる