ルーズすぎる 

2006年09月27日(水) 12時19分
今友達待ちあわせしてるんだけど、30分経っても連絡すら来ない。
オレもすげー忙しい中時間さいてるんだけどな。
話かわるけど、大好きな彼女もめんどくさがりなのかルーズなのか、メールとか返してくるのが1、2日後だったりする。
彼氏といたりして返すの遅れるのはしょうがない。オレ愛人だしさ。
でも、この前あそぼーぜってメールしたら、2日後に友達と予定入ってて忙しくて返せなかった、ごめんねって帰ってきた。
メール返せる時間もない忙しさってなんなんだろう。
ほんの30秒あれば送れるのに。
好きって感情に支配されて、自分がどんどん弱くなって行く気がしてて、最近凄くイヤだ。
なんで今更。。。
女騙し続けてきた罰かな。。。

ダメだ・・・・・・ 

2006年09月11日(月) 17時59分
久しぶりな鬱っ気・・・・
こうなるとなんにも話したくなくなる。
僕のことを知ってる人はみんな口を揃えてこう言うんだ。
あなたより面白い人逢ったこと無いって。
今の僕も僕なんだ。
死ぬ度胸無いけど消えてしまいたくなるんだ。

せっかくの休みなのにな 

2006年09月11日(月) 16時29分
普段好き勝手やってることばかり書いてるけど、家族は大切だ。
でも家の妻は眠り姫。出かける約束してて、仕事途中でヤメテキタのに約束の時間から早2時間眠たりダラダラしたり。。
僕は睡眠時間削ってでも遊びたい派。
イライラしちゃうよな。
価値観はそれぞれだけど、時間が勿体ないよ(T_T)
昔はこんなじゃなかったのにな。

なんかものたりない 

2006年09月05日(火) 8時26分
昨日はこの間告られ異国の女性とデート。
約束通りボーリングに行く。服装のセンスに度肝をヌカれたけど、彼女なりに頑張ったみたいだし、今日かわいいねって言ってあげたら頬赤めながら照れ笑いしてくれた。
2ゲームやったあと疲れたからどこかで休みたいって言われてホテルに。まあいっかって感じでH。だいぶせがまれたけど、入れてあげなかった。異国の人は久しぶり。
その後変な客がいっぱい言い寄って来るから大変だって愚痴を聞いて、モテすぎも大変だね〜でもその中に金持ってるパピーもいるんだから利用しなきゃ勿体ないよってオモシロおかしく話をする。
で、ちょっと休んで家まで送ってあげた。だいぶ気に入られたみたいで、次はいつ会ってくれるのって執拗に聞かれた。結婚してるからねーまた連絡するって言って説得。電話番号は教えたけど基本出れないよって言っといた。
それなりに楽しかったんだけど、やっぱダメだぁ。以前みたいに男と女の関係を楽しめない・・・・・彼女に逢いたくなる。虚しくなる。ほんとダメダメだよ(T_T)
もし生まれ変われるなら真っ白なままで、彼女の生まれ変わりを見つけたい

徹夜明け 

2006年09月03日(日) 10時24分
辛いような辛くないような。
体はぐったりだるいけと、心はまだまだイケる感じ?
なんか金無くてホテルも行けないし、彼女となにしよっかなぁ。
バスケの試合見に行く予定だったけど、身内が出場&親父が審判ときたもんだ。危険過ぎるから、事情を話して回避したいなあ。
なんかテンションさがるなぁ。会えばもっと元気になれるかなぁ。
当たり前だけど不倫は自由がきかない。地方じゃしょうがないけどさ。
そういえば彼女なんか色々話すねって行ってたけどなにがあったんだろ?
この間は夜中3時にこれから逢えないよね?だったし。
彼氏とケンカした愚痴ならいくらでも聞けるけど、浮気バレたとか妊娠したとか別れようとか、悪夢系じゃないこと祈りたいな。
はぁー、ドキドキしてきた

ヤキモチ焼く 

2006年08月26日(土) 2時11分
ヤバイ。これってヤキモチだ、絶対。
中学以来だよ、、、。彼女から「元カレと遊んで来るよー」ってメールに妬いてる、、。
ナンパとかなら逆にO.K.なんだけどさ、元カレ。。。
彼氏とケンカして、選ばれたのは元カレ。
悔しい。
所詮オレ浮気相手だもんな。。。
心奪われるって、まさにこういうことなんだなって思ったよ(-.-;)

20日ぶりに 

2006年08月21日(月) 10時51分
彼女に逢って来た☆やっと逢えた☆
ヤバいくらい幸せ。ほんとに時間が止まればいいのに。。。
大好きだよ☆

2ヶ月で40万稼がなきゃ 

2006年08月19日(土) 22時06分
ヤバいなぁ。10月末までに40万作らなきゃになった。
昔みたいにスロットに通えなくなってる現状で、月ノルマ20万は厳しいなぁ。
吉宗様がもうないからなぁ。でもなんとかしなきゃ。また睡眠時間削らなきゃだ(;_;)
まずは優良店のデータとりしなきゃだ。明日からやって、早く店の癖掴まなきゃな。

純粋な愛情は重すぎるよ 

2006年08月19日(土) 12時33分
昨晩二人の女に告られた。二人ともたまに遊びにいくキャバクラの娘で、お店で遊んだのが2、3回くらい。
二人とも僕が結婚していて、子供がいるのも知ってる上での対称的な告白をしてくれた。
Aは前から好みだった、なにもワガママ言わないからたまにプライベートで逢って欲しい。
Bは独身の男がいい、愛人とかは絶対にイヤって散々僕に言ってきといて、好きって言われた。勝手に別れてくれるまで待つからとも言われた。

Aには頻繁に会うのは無理、平日の日中だけって条件でO.K.した。淋しいみたいで、少し温もりが欲しいんだろう。家庭には関与しなそうだし、それならって。
Bにはありがとう、でも家族がいるからとしか言えなかった。たった2、3回お店で逢っただけで、どうしてそんなに思ってくれるのかが怖かった。最後は泣き出しちゃって、なんか揺れそうにもなったけど、ありがとうしか言わなかった。
好きの重い形はさすがに受け取れない
オレの彼女に対する思いも彼女には重いのかなぁ

ひま 

2006年08月16日(水) 20時26分
あー、遊び行きてーよー。貴重な休みがおわっちまうよー。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakanonnonnon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる