初恋♪♪ 

May 29 [Mon], 2006, 0:20
mixi始めましたぁー♪
なので、mixiでは書けないような。。。


そんなことをこのブログでは書けたらなぁ♪なんて思ってます(o^∀^o)




今日は初恋バナシ☆

はつこい。。。
幼稚園のとき、みんなにモテモテだった男の子。
音楽発表会で隣になれたときは嬉しかったなぁ〜o(^-^)o

小学校低学年の頃、頭もよくて、スポーツもできるあの子。
ふぁ〜とカッコイイな(^3^)♪て思ってた。笑

小学校5年生〜中学卒業するまで好きだった〇君♪

やっぱ、ちゃんとした初恋は彼かなぁ♪
小学校のときは結構仲良しで、修学旅行も一緒の班。
友達同士のうわさだけど両想いだったみたい♪

でも告白なんてできなかったんです(:_;)
かわいい恋愛だったなぁ〜
て思いたいけど、ちょっと後悔もあり。。。

中学では一回も同じクラスになれなくて
廊下で見かけたときに
心の中でキャキャ言ってた(≧∀≦)♪
なんだかんだで卒業式をむかえ
式前日に、第2ボタンをもらう夢見たなぁ〜

夢に終わっちゃったけど。。ネ(>_<)



今思い返すと、
彼が今まで生きてきた中で私の中で1番ストライクな人だった
ていうより、恋したって言えるのは彼だけなのかもなぁ
て思ってきた☆


なーんて色々語っちゃったケド
また恋したいなってとっても感じてます●^∀^●

社会人ふたり。 

May 21 [Sun], 2006, 11:17
今日は内定お祝い♪

社会人2人のおごりデス(o^∀^o)うきゃ

社会人2年目のあきちゃん。
社会人1年目のいとこのお兄ちゃん。
年は微妙にお兄ちゃんの方が上なんだけど
同級生みたいな二人☆

「結婚がね〜」
「21才!?」
・・・・・・
やっぱ学生いいわぁ
だそうです。


今を思いっきり楽しむ決心がつきました♪
でも社会人の魅力も学びました♪♪

新歓♪♪ 

May 20 [Sat], 2006, 11:50
18才かぁ〜
若いっていいねぇ(o>3
いやいや、やっぱり大人の魅力あふれる先輩は
かっこいいですッ(≧∀≦)!!


な地元っ子集合の新歓♪♪
兄弟姉妹率高いね〜関東っ子☆
先輩から後輩まで、このつながりに
すごく感謝してます●^∀^●

人との出会いは色々だけれど
長く続く関係、続けていきたい関係って
すごく大切にしたい
てしみじみ感じちゃいました。

おやすみんちゃ☆

ちゃぱってぃ♪♪ 

May 19 [Fri], 2006, 14:29
就活とさよならし・・・おかえり茶色いわたし〜

早速髪染めに行きました☆
やっぱりオシャレでかっこいいですね
美容師さん
緊張しちゃいますよぅ!!


・・・・・・・・・・・
なーんてことやってる場合じゃなかったかも!!!

マイパソコン崩壊

修理にだします。
24時間で修理を受け付けてくれてるNECのお兄さん
感謝です!!大好きです!!

そして帰ってきたらmixi始めちゃうかも
もちろんブログもまだ続ける予定ですけどね
だって暴走してる私はmixiでは見せられませんからね〜笑


以上、大学のパソ室からお伝えしました☆

happy day♪ 

May 17 [Wed], 2006, 23:59
はっぴい・はっぴい・はっぴいデイ

就職先決定しました!!
はっきり宣言しちゃいました!!
やりました!!
とにかく安心しました。

今日は仲良しMちゃんとお祝い飲み
社会人になっても一緒に頑張ろうネ♪
とっても心強いです。
そうです、一緒のとこに就職いたします(≧▽≦)

「とりあえず祝杯しよ」
「今日はめでたいから、鯛のサラダで!!」
今日はとにかくお祝いしました。
2人ともじわじわ実感わいてきました◎
しかし、いつもと変わらず恋バナにぶっとび
最後、今日はお祝い飲みだったことに気づく・・・

桃色気分なわたしでした。

ぷりんとくらぶ。 

May 16 [Tue], 2006, 22:24
みなさんご存知のプリントクラブ(通称:プリクラ)

出会いは小学校高学年。
あの頃は1時間くらい、1台のプリクラ機に並んだっけな〜
なんて、淡い思い出・・・

今の若い子にはわかんない世界かもだけど
芸能人のフレーム、例えば反町隆史とか安室ちゃんとかと
一緒に撮って、はしゃいでましたん。

あれから数年の月日がたちましたが
まだまだ撮ってます
といっても今は一回に1枚しか撮りませんけど☆

早く彼氏と撮りたい・・・
そして、みんなに「ちょうだぁい」って言われたぁい
あぅ、妄想、妄想・・・

妄想ついでにもう1コ。
彼氏とチャリで2人乗りしたーい(≧Å≦)
って最近なぜかすごい思うんでっす。
だってできるとすれば、この大学生活最後の年しか
なくないですか??
って逆ギレしないしない。笑

きょうは大好きなブス恋見て
切なくなって
でも恋したくなって
あきちゃんと今後の展開を勝手に予想して
「もうやだ〜」とか言って
「あっ今年こそは彼氏と花火大会行きたいな」
って妄想したりもしました。
そんな平和な夜を迎えております☆

母の日 

May 13 [Sat], 2006, 23:24
●一日早い母の日●

明日、母が帰っちゃいます(:_;)
あっという間の約3週間でした。
もぅ一緒に飛行機に乗って帰りたい・・・
いえいえ、そんな弱気じゃいけませんね

東京で頑張って生活します!!
でも実家があると思うからこそ頑張れるんだょね〜p(^^)q

てことで、母の日のプレゼントを一緒に見に行きました。
デパートは母の日一色
かごバック買いました♪♪
この夏、いっぱい使ってね(≧∀≦)

みなさん、明日はお母さんに感謝を伝えましょー☆

はい、あーんして♪ 

May 12 [Fri], 2006, 11:10
久々の歯医者さん。

うきうきわくわく♪♪



て、変じゃないよね?笑。

・・・やっぱ変かな(>_<)


高校1年まで本気で歯医者さんになりたかった私としては
幼稚園生の頃から歯医者さん大好きっ子としては
なんてんたって歯医者さんの色んな器具が「カッコイイ〜!!」て思ってる私にとっては
とっても楽しみなことなんです♪

しかも今日から矯正に通うことにしまして。
大変お金のかかる子で申し訳ありません、お父さん。お母さん。


担当医の先生は若い男の先生(o^∀^o)きゃ♪
こんなことで喜んでる自分が。。

女子大て恐いねぇ〜(o´Д`o)笑。


でもおもしろい先生が担当でよかった♪
先生って重要だもんね〜
これから楽しみ増えましたo(^-^)o
約4年間お世話になります☆

注)もちろん歯がキレイになってくことも楽しみですからぁ〜(*^3^*)

決戦の水曜日!! 

May 10 [Wed], 2006, 11:45
今日は5月10日。

そぅ、とうとう来ちゃいました(o>_ わたしの就活の最大のメイン5月10日!!

面接が始まるギリギリ前までは全然緊張してなかったけど
「志望動機、どんな感じで言おっかな??」て考え始めたら
心臓バクバク。。。

ドキドキバクバック。。。


でも面接始まるとなぜだか全然緊張しないんですよ、わたし♪
おじ様と目を見て話すのは全然問題なっしんぐo(^-^)o
高校のときに鍛えたのでネ♪♪


とにかく終わったから一安心です◎^∀^◎
も、どうしようもないしねッ☆きゃは。

偉人♪ 

May 10 [Wed], 2006, 11:37
昨日テレビで「好きな偉人100人」てのしてた♪

それで、母とあきちゃん
(あっ!!わたしん家では、父・母て呼んでて、お姉ちゃんのことはあきちゃんって呼んでるんですよぅ☆)
と「誰かね〜??」なんて話してまして



●結果●
母→マザーテレサ
あきちゃん→孔子か聖徳太子(日本史大好きっ子だったので、ちょいマニアック♪)

で、私は。。。

イケメンだからナポレオン♪笑
なーんて、好きな偉人なんて考えたことなかったなぁ〜(o>_
ランキングは
3位が発明家のあの人!!誰だったっけ??うっかり忘れちゃったょ。。。
その人、めちゃワガママだったっんだって!!
て、誰かわかんないのにそんな情報ねぇ〜☆笑

2位は坂本龍馬。うん♪大好き(^∀^)
1位は、やっぱりね。織田信長さんでした。
でも私は苦手なタイプだなぁ〜信長さん。
だってこわいんだもん。



話全然かわるけど、最近毎日オリラジをテレビで見るわぁ●^∀^●
わたし、ミーハーだから大好きなんですょ。笑
オリラジが出てたらテレビを凝視!!
オリラジが載ってるからって今月はnon-no購入!!
ま、親近感がわくんですよね〜なんとなく。
コメントも大学生ちっくだし♪
今日の藤森くんの格好、かっこいい◎


携帯からうったからパソコンでどうなってるのかわからない(:_;)
見にくかったらごめんなさぁい☆
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だわ
» 初恋♪♪ (2006年06月06日)
アイコン画像なか→しのこ。
» 初恋♪♪ (2006年05月31日)
アイコン画像なか→るんち。
» 初恋♪♪ (2006年05月31日)
アイコン画像しのこ
» 初恋♪♪ (2006年05月30日)
アイコン画像RUN
» 初恋♪♪ (2006年05月29日)
アイコン画像ルン
» ちゃぱってぃ♪♪ (2006年05月19日)
アイコン画像なか→ルン
» ぷりんとくらぶ。 (2006年05月18日)
アイコン画像なかこ→しのこ
» ぷりんとくらぶ。 (2006年05月18日)
アイコン画像ルン
» ぷりんとくらぶ。 (2006年05月17日)
アイコン画像しのこ
» ぷりんとくらぶ。 (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakanonnon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる