んー 

2006年02月24日(金) 13時24分

仮免とれね
昨日も落とされた
しかも説教された

その後のおれ
http://dolby.dyndns.org/upfoo2/mov/1140313762346.wmv

叫んで歌って笑って切れる

最近 

2006年02月18日(土) 22時46分

パソの調子が悪い。起動時に変な音が鳴る、変換がうまくいかない。
買い替えないかんのかなー?まぁバイオだからなぁ、ソニータイマー来たんとちゃうんかなと
あと話しはかわるけど、朝早起きしたほうがええらしい。てゆうか朝に光をみるのがいいというのだ
http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/02/post_4817.html
ソースね

いやー実際ね、むちゃ調子いいんだよ、これ実践して。
する前なんてひどかったから。午前三時ぐらいに寝て午後二時ぐらいに起きる生活してたらマジ鬱になってたわ。アトピーもひどくなってたし
今じゃ大分ましになったし(記事にある副腎皮質ホルモンって炎症を抑える効果がある。アトピー患者にはお馴染みの医学用語)
これでまた運転適性検査受けたら、もう精神的不健康なんて結果もでないだろう、か?
多分あれは先天性のもん

うやんにた 

2006年02月10日(金) 0時10分

いいねー実装石。
まぁそんなんはいいとして今日はじめて自動車に乗ったのよ
正直怖かった。
ガックンガックンなるの。所謂エンスト。
あとブレーキがかかりすぎて、とんでもない急ブレーキになんの。
その時教官の無表情で体を揺らす姿がなんとなく不気味だった
教官はこういうのは慣れてんだろうけど・・・

そうそう飲み会が27日(月)にずれ込みました。原因はスケハイとリーキャンです。
僕は悪くない。

アクセス数が1234 

2006年02月07日(火) 23時04分


まぁ偶然ってすごいねってこと。それだけ
あと飲み会は二月下旬になりそう。教習所とかバイトとかいろいろ忙しくって。
すんません
場所はホットペッパーを見ながら思案中

あと碇コウジってなに?

パーマン 

2006年02月06日(月) 22時08分

ここのところ、ちょい忙しい中の字です。
ところで中の字の今の肩書きは大学生のほかにダメ部部長というものに今年なった。
そんな中、前部長に催促されたので遅めのダメ部新年会しようと思う。場所は未定だけど二月の15、16日ぐらいってことでお願いします

ってこれ業務連絡だな。久々の更新なのに。

すまんね 

2006年01月31日(火) 23時01分

ヒロシん家にずっとおって更新できんかったよ
それはそうと自動車教習所に通うことになった
教習代しめて三十万円

正直たかくね?まぁ一括払いするけど

ないない 

2006年01月27日(金) 10時38分



いや、さすがに恋人できてもゴーゴーは踊らんと思うけど・・・

テスト終わったらブログ書く気起こらんくなちゃった。
部屋は綺麗だが

@グロ 

2006年01月26日(木) 18時45分


テストオワター\(^o^)/

うわー 

2006年01月26日(木) 1時31分

見にくいかもしれんが、右手の人差し指にできた血豆です。
どうみてもインターネットのやりすぎです。
ほんとうにあ(ry

おp 

2006年01月22日(日) 22時36分

_無理、今から明日の朝九時までに英語の一夜漬けとか。
バイト入れるんじゃなかったorz
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像うんこさん
» んー (2006年02月25日)
アイコン画像おしょんしょん
» アクセス数が1234 (2006年02月08日)
アイコン画像山川純一
» この記事は50%の真実と (2006年01月20日)
アイコン画像おしょん×2
» じょんいるマン (2005年12月16日)
アイコン画像おしょんしょん
» 書くことはないけど (2005年12月06日)
アイコン画像はっぱ24
» あさるとこうじ (2005年09月05日)
アイコン画像はっぱ24
» 朴さん (2005年09月04日)
アイコン画像うんこ
» . (2005年06月23日)
アイコン画像yumiko
» ひさしぶりに映画みたよ (2005年05月09日)
アイコン画像りらっくま
» 戦争について (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakanoji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる