地区総体(#$o'V`o) 

2006年06月16日(金) 20時45分
でございますね(('д`))運動部の皆々様ゎ超メラメラバチバチ部活に励んでいることでしょうo
そうしてP((いきなり
今日の壮行式での彼の勇姿はかなりありえなくスペシャル美しくて美しくて三十回ぐらい惚れ直しました($*'V`Pq)*+:; 素
しかも決意表明を言うとき、最後間違ってるしmmmmm可愛いいいいいいいいいいい(>∀<))
それを指摘したら頑張って弁解するところも可愛い(≧∪≦)
ちなみにPが入場するときかっこよすぎて曲を間違いましたorz
ユニフォーム姿はマヂいい!!!!!!!素

誰か素直になれる薬をください○| ̄|_((切実
マヂの画像の通りo今日の場合は「頑張ってね」
チャンスは友達が作ってくれたりして何度かあった、のに・・・○| ̄|_
Pの前では思わず意地っ張りになってしまう自分がにくいoが・ん・ば・れの四文字すら言えずに訳分かんないことを言って思わずPをキレさせる次第でございoA(きっかけを作ってくれた人)、ごめんね!!!!!!!!
あああm今後悔するなら言えばよかったoいっつもそう思うんだけど・・・orz
誰か助けて・・・

死んでもまた生きかえる 

2006年06月02日(金) 19時30分
鬱にはよくなるけどまたすぐ立ち直れるという超プラス思考な僕です(('д`))
やっぱり相も変わらずPが大好きで毎日Pのために生きてますo
悲しいけどPが幸せならそれでいーやo
Pが笑ってると私も嬉しいしo
それが私のおかげだったら嬉しいなo

ちなみに今日一回も話してない(ノД`)
Pの周り頑張ってうろちょろしてたのにィィィィィィィィ。・゚・(ノд`)・゚・。
昨日なんかゎ超いっぱい話せてちょおハッピーでした.*゜+:,('V`从从)
社会のテストで隣同士だったんですよ●‘v‘●)んでテスト中に小声で「チビ助」とか呼((落ち着け

あmm好き好き($*'V`Pq)⌒*゜+:;★
でわ;:*Sёё(♭o'v`◎)чоц♪*:;

餡>>ありがd姉さん(('д`))
おいら頑張ってるょo
まだまだ頑張れそうだょo
Pの笑顔が可愛いから

昨日に引き続き鬱 

2006年05月21日(日) 12時57分
今まさにこんな心境o
もう終わりかけてるo
Pが私のこと好きぢゃないってことぐらい分かってたo
だけど頭ン中ではかすかな希望を信じててo
かだって分かってるけど、Pは私の総てだったo
P無しじゃ生きていけないo
昨日初めて恋愛いたo
いくらでもが流れてきたo
ほんとうにほんとうにほんとうにすきなひと
今日はきながら目が覚めたo
Pが6組じゃなくて1組に行くっていう夢だったo
だけどoとても悲しくて、起きてからも少し泣いたo
PはもっとPのためにこんなにも泣いて、悩んでる人がいるのを知った方がいいo

あああーヵなり鬱ooo
勉強しなきゃなんでこんくらいでさよならですo
かなり鬱な文ですいません(ノД`)
ァーお昼ご飯作らねばo腹減ってねェなァooo


愛しいだなんて言い慣れてないケド今なら言えるょ君のために 

2006年04月14日(金) 20時33分
お久しぶりです('Å`)僕ゎ相変わらずPが大好きですo新学期ですoクラス替えとかもないんで全然環境ゎ同じままですが、一応三年生になったのでうきうきです( ≧▽≦)ノ受験生だaaa.*゜+:,('V`从从)はりきって勉強しちゃう 嘘 しろよ

昨日ゎ身体計測がありましたoLet’aォチビCHANな(σ´U`ヴォク)ゎ開き直った調子で測って貰いましたoそしたら!!!!
1p伸びたァァァァァ・゜・(*Д`*)・゜・。嬉しいィィィィヾ(o´o)ノ思わず、逢う友達友達に報告して回りました(b'v`)b うざ
でもそれでも150p未満なのゎ秘密w
でも体重ゎしっかりあるのよねうえーんooooみんな素で細すぎょmあたしを見習え 歯

残りの恋鼻ゎ追記へドオゾ('v`)b⌒☆


卒業式($%#´v`◆)ノ。:゚+ 

2006年03月16日(木) 17時31分
今日はいよいよ卒業式でしたァ大好きな先輩がいなくなるの、とっても切なかったですそして、かなり寒かったですoおおう... 
今日は教室に行く暇が全然無かったんで愛しのPと全然話せなかったo一回「小さい人」呼ばわりされましたけど(´艸`)

Pったら月曜から火曜まで休んでたんですねoたった2日って思うかもしれませんが、イオにとっては超絶望的な事件だったんですよ・・・毎日後ろの席が空いていることに肩を落としましたoで、昨日いよいよPが来たんですねー(*P>v*嬉)この嬉しさで私はやっと息を吹き返したような気持ちでしたヽ('v`)ノ途中から学校に来たPを誰よりも速く((思いこみ))発見しましたヾ(≧∪≦*)ノ〃ってことで今日の画像はこれですほんと恋する乙女の特技ですよねー

明日からは春休みですねーやったaaa('v`b$d)⌒*.+とにかくィパァィ遊びたいです受験なんて消えちまえ!でも明日ヵらリーダー研修会とヵ始まるんで忙しいです↓↓でもPもいるしっ('v`) それだけで生きていけるイオですw
でわーヽ(´3`)´3`)´3`)ノさよならァ

お久しぶりです☆(○'艸`).。.:*☆ 

2006年02月25日(土) 20時34分
ヵなァァァァり久しぶりですねイオです(・'v`) 書いてなかった間は風邪ひいてたりテストだったりして大変でしたooo('A`)
テストはすごォォォォォォォォォく悪かったのですが↓↓。・゚・(ノд`)・゚・。 でもテスト期間中はPに勉強聞かれたりして幸せ満載でした(´∀`人´∀`)その上テストの時はPと席が隣同士なんでキュンキュンです(b'v`)bまた月曜日にテストがあるので楽しみですo怖

お勉強してきます(♭'Å`)でわ;:*Sёё(♭o'v`)чоц♪*:;

イオの恋バナに付き合ってくれる優しいお方ゎ追記もどォぞ($%#´v`)ノ。:゜+

もう何ひとつ見落とさない 

2006年01月30日(月) 16時20分

Pが後ろの席になりましたo
ぅァァァァo嬉しい!!嬉しいです!!でも!!・・・嫌だ 何
なんヵ嫌なんですよね・・・ 謎 弁当の時隣だし_| ̄|○
でも後ろだと良いこともたくさんありますよ($%#´v`◆)ノ。:゜+
たとえば、
ヵなりたくさん話しかけてくれたり とヵ。*゜($'v`$)。*゜
これはマヂ嬉しいですよねェo(ノv`イオ)は人に勉強教えるのが好きなんで勉強教えあったりして超幸せです(●'v`○)授業中とヵイオずっと後ろ向いてますもん 評議員なのに 悪
し か も 
今日肩叩かれた━━━(ノv`)━━━!!!!!! 
きゅん度MAX 好きだばっきゃろォォォォ。・゚・(ノд`)・゚・。
やっぱり後ろの席いいなァ!! 何
今日あった嬉しかったこと(♭●'Å`)
弁当の時間、Pがなんヵ集まりあるみたいでうろうろしてて、だヶどうちのクラス、間違えて牛乳持ってきたみたいであたし達の班の分足りなくて、そしたらなんヵPが他の班で余った牛乳を一本持ってて、Pがどれ出発しようってなってたときに半分冗談で「ちょうだい」って手を差し出したら、
くれた━━━━━(´▽`)━━━━━━!!!!!
ありがとうぅぅぅぅ一生大事にします  腐るょ
超嬉しかったですo普段なら絶対くれないのに・・・

でヮ、もうすぐ塾なのでこの辺で・・・(b=b◎'V`)

あー('Å`) 

2006年01月23日(月) 19時50分
早ァァァァァァく席替えがしたい
Pと同じ班だという喜びで胸がいっぱいです($%#´v`◆)ノ。:゚+さいこう
でねでね、どんな席が良いかなぁと考えましたo
☆もちろん隣だと嬉しさでふっとんぢゃうくらいうれしいけど、弁当を向かい合って食べるなんて考えられない(きゅん死)
☆後ろの席も良いけど弁当の時隣だ((以下略
☆斜め前or後ろも良いけど弁((以下略
      ・
      ・
      ・
結果、あまりにも近い席だと授業に集中できない(きゅん死ぬから)うえに弁当もろくに食べられない(きゅん死ぬから)ので同じ班の中でも一番遠い席同士が良いという結果にoでもそれはそれで寂しいよね自分o(ノv`)アウチ
恋とはワガママなもんなのさ 

Pの話の続きを読みたい物好きな方は追記へGO━(◎'v`◎)━♪

まな>>ボンジュールまな(●'v`○)イエスo愛しのまなのために元気になりましたoああ、あの手紙、ぶっちゃヶ凹みました 笑
でもまながこんなコトをわざとするはずない!!きっと何かの手違いだろうoと思いましたo
でもあぶり出しなのかと素で思ったのも事実です 笑


死んでた('v`満足げ) 

2006年01月22日(日) 20時02分
ちょいと死んでました 何
インフルひいてたのーまんまとインフルにかかったのー
てヵ今シーズンウイルス性胃腸炎とインフルエンザどっちもひいてんのー・・・俺の馬鹿ァァァァァ!!!!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。 死 
何ょ何ょみんなして!! え
あのねえエエエ嬉しいことイパアアアアアアアアアアィあったんだァァァoまずね、友人AがPに頼んで「イオへ」って直筆で書いてもらった封筒と手紙をもらったァァァァやったァァァァァァァァァ($%#´v`◆)ノ。:゚+
ちょォォォォォォォ嬉しいですo
P大好き

あと、修学旅行同じ班キター 死
待ってろディズニーランド━(◎'v`◎)━♪
でわでわー(ノv`)

勉強三昧 

2006年01月15日(日) 18時59分
今日は勉強三昧でした・・・だってだって宿題多い!!テキストって何さ!!受験って何さ!!何故そんな面倒くさそうなテキストを十何nもしなくちゃいけないqあwせdfrtgyふじこlp;@: 爆
二日もPに会ってないのでテンションも↓↓ですょoはァ・・・oでも明日会えるしoP班長になったから評議員のあたしと話し合いをするし(イオ!!他にも人がいますょ!!!2人きりではありませんよ勘違いしないで!)ァァー何の話しようかなー(修学旅行の版決めの話ですよ)今日は早く寝てクマを作らないようにしなくっちゃあと明日はにやにやではなく乙女らしくにこにこするような癖をつけなくっちゃ(無理だと思うよ)
「勉強三昧」訂正「妄想三昧」のイオですo 爆
いやむしろ「P三昧」 にこ 怖   なんていうかこういうコトを「妄想」と世間は呼ぶんですよねoマヂで自分が怖いわo

コメントお返事
まな>>ァァーまながP嫌いなことは知ってたけどォ・・・あたしPのコト好きなんだァ(ノv`) え ごめんょoてヵまな、好きだからね!!宇宙の底ぐらいまで大好きだからァ!!! は
またまたごめん私はできる限り近づきたいと思っております 照  また来てね。*゜($'v`$)。*゜
kaori>>ナイスシンクロー!!!(b'v`●)bばっちこーい え 流石ね!!kaoriもきゅんきゅんしてて楽しそうね(・∀・)ぶつかったとヵいいなァァァあたしPとぶつかるなんてきゅん死にしちゃうわ(○´艸`)あたしも頑張らなくちゃァ!!kaoriもファァァァァィト!

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ォNEWコメント
アイコン画像まな
» 地区総体(#$o'V`o) (2006年06月19日)
アイコン画像ぁや
» 死んでもまた生きかえる (2006年06月08日)
アイコン画像イオ
» 死んでもまた生きかえる (2006年06月02日)
アイコン画像まな
» 死んでもまた生きかえる (2006年06月02日)
アイコン画像
» 昨日に引き続き鬱 (2006年05月29日)
アイコン画像まな
» 卒業式($%#´v`◆)ノ。:゚+ (2006年03月18日)
アイコン画像まな
» お久しぶりです☆(○'艸`).。.:*☆ (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakanoio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる