スタッフ坂本の誕生日! 

May 16 [Tue], 2017, 17:25
こんにちは。及川です。

久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、
5月14日はスタッフ坂本の誕生日ということで、
スタッフみんなで荏原中延にあるホルモン焼肉【かめつる】さんに行きました。


当院にいらっしゃっている患者さんから美味しいよ〜という声を頂いていたので、
せっかくなので豪華に焼肉だ〜ということでお邪魔しました。

平日は肉問屋をされていてお店としては週末の金土日のみにオープンということで、
土曜日に行きました。

電話をするとすでに予約がいっぱいでしたが、
タイミングが良くて15分後に予約が取れてラッキーでした。

メニューはこのような感じです。



ホルモンが自慢ということで「超お得ごちゃ盛り(200g)」から注文。


「おっぱい」が気になって、
緊張しながら注文したらすでに売れ切れ(汗)

周りを見渡すと男性客が多かった気がする・・・(笑)


値段もお手頃なのでたくさんお肉を注文しました。



肉を見ると押したくなるのは私だけでしょうか・・・・


ダンディーも一生懸命肉を焼いてくれています。


そしてライスは並と大があるのですが、
私とダンディーは大を選択。

見てください!このボリューム。


さらに卵スープやショウガなどトッピングも頂きました。


あっ!!

食に夢中で大切なプレゼントを忘れてた!?


ということでプレゼントを贈呈。


久しぶりにお腹いっぱい頂きました。


たくさん食べてまた明日からがんばろうと思います。

神戸土産で神戸プリン「珈琲プリン」を頂きました。  

October 04 [Tue], 2016, 19:45
最近足がつらなくなってきたKさんからのお土産です。
恒例になっている神戸プリン。
今回は新作の「珈琲プリン」です。


前回は動画にチャレンジしましたが、
毎回は大変だし紅白の小林幸子状態になるので、
普通の紹介で良いですよと言って頂いたKさんに感謝です。



にしむら珈琲店と作った珈琲プリンだそうです。

※写真がまっすぐにならずにすみません・・・。



蓋を開けても珈琲プリン



蓋の後ろには

開港以来、異国情緒にあふれる街、神戸では〜

といったルーツが記載されています。


プリンを取り出しても珈琲プリン

※写真がまっすぐにならずにすみません・・・。


蓋をあけても珈琲プリン



スプーンですくっても珈琲プリン


見てください!
おいしそうでしょ〜


今回は時間の関係でダンディ高橋さんの出演はありませんでした。

ダンディファンの方、申し訳ございません(^_^;)


Kさん!いつもありがとうございます!!

なかのぶ整体院版 神戸プリンの紹介動画 

September 08 [Thu], 2016, 10:48
なかのぶ整体院初のユーチューブ動画を作成しました。

記念すべき初の動画は神戸プリンの紹介です。

Kさん!

大変お待たせいたしました。

テイク1で撮影完了。

多少荒削りですが、
一生懸命作りましたよ〜。

https://youtu.be/MuCHP6YYZk8

二度づけえびみりん焼といかせんべいを頂きました。 

July 21 [Thu], 2016, 15:52
二度づけえびみりん焼といかせんべいを常連さんのKさんに頂きました



毎週、同じ曜日、同じ時間に必ずご予約を頂き早11年。
いつも楽しいお話ができてうれしく思っている及川です。

施術中の話題になっていたお菓子を頂きました。

セブンイレブンで販売されている二度づけえびみりん焼といかせんべいです。

ポイントは二度づけだそうです。

一度ではなく二度なんですね

ビールのつまみに最高でした

いつもいつもありがとうございま〜す

神戸プリンの整体といえば・・・。【番外編】 

July 07 [Thu], 2016, 16:09
今日は7月7日(木)の七夕ですね。
あっという間に2016年も半年を過ぎました。

なかのぶ整体院の及川です。


さて、前回のブログで神戸プリンの美味しさを高橋さんの全面協力のもとお伝えさせて頂きました。

今回は撮影の裏側を少しだけ・・・。

驚きのシーンを1枚撮るのも結構たいへんなのです。
我々は体のプロですが、
モデルのプロではないのです

ということで・・・、

驚きテイク1


そうそう!カメラマンのプロではないのです・・・。

ちょっと小さかったのでもう一枚!

驚きテイク2



ちょっと動きが小さいので、
笑わせてその隙に写真を撮ろうとしましたが、


笑いすぎて画面からフェードアウト。


気を取り直して

驚きテイク3



ということで、

結果



でした。


さらに撮影中にハプニング!

な・なんと!貴重な神戸プリンが・・・!


慌ててふき取りました汗



頑張りました!


こんな感じで楽しい撮影会が無事終了。

めでたしめでたし

神戸プリンの整体といえば・・・。 

May 23 [Mon], 2016, 11:46
こんにちは。及川です。

いつも大常連のKさんから神戸プリンを頂いております。
今回は新作の「抹茶」す。


今までは高橋元院長が軽快なライティングで美味しさを表現しておりましたが、
残念ながら及川にはそのようなライティング技術がありません

と、言うことで・・・

同じ「高橋」つながりで、
スタッフのダンディー高橋さんの協力の下、
神戸プリン抹茶の美味しさを写真で表現したいと思います。


こんにちは。食べることと飲むことが大好きなダンディー高橋です。


今回ご紹介するのは、




です。


しかも!




です。


見てください!

このトローりした触感とカラメルソースを。




それではいただきま〜すっ。







んんん・・・うまいっ!




グルメリポーターが絶対に言ってはいけないコメント?です。


でもうまいからしかたがないですね


一度食べたら止まりません・・・。


んんん・・・うまいっ!

んんん・・・うまいっ!

んんん・・・うまいっ!

んんん・・・うまいっ!

んんん・・・うまいっ!

んんん・・・うまいっ!



残業して神戸プリンを食べるダンディー高橋さんでした!


ちゃんちゃん。




過去の神戸プリンブログです。


★プレミアム
http://yaplog.jp/nakanobu/archive/705
http://yaplog.jp/nakanobu/archive/672

★甘熟いちご
http://yaplog.jp/nakanobu/archive/704

★ショコラ PartV ROYCEコラボ
http://yaplog.jp/nakanobu/archive/702

★夏限定・濃厚マンゴープリン
http://yaplog.jp/nakanobu/archive/700

★いちご・姫路しろまるひめコラボ編
http://yaplog.jp/nakanobu/archive/699

★おとなのショコラ
http://yaplog.jp/nakanobu/archive/698

★渋皮マロン
http://yaplog.jp/nakanobu/archive/686

★生キャラメル
http://yaplog.jp/nakanobu/archive/676

★おとなの神戸プリン
http://yaplog.jp/nakanobu/archive/647

★チーズムース レモン果汁入り
http://yaplog.jp/nakanobu/archive/633

★濃厚ショコラ
http://yaplog.jp/nakanobu/archive/604

★マロン
http://yaplog.jp/nakanobu/archive/572

★チョコ
http://yaplog.jp/nakanobu/archive/537

★チーズ
http://yaplog.jp/nakanobu/archive/495

★元祖 ノーマルプリン
http://yaplog.jp/nakanobu/archive/401

★マンゴー
http://yaplog.jp/nakanobu/archive/393
http://yaplog.jp/nakanobu/archive/347

★生キャラメル
http://yaplog.jp/nakanobu/archive/355

★生チョコムース
http://yaplog.jp/nakanobu/archive/316

★チーズムース
http://yaplog.jp/nakanobu/archive/312

神戸プリン〜プ・レ・ミ・ア・ム〜 

March 15 [Tue], 2016, 18:10
こんにちは。久しぶりの更新、なかのぶ整体院の高橋です。

春の訪れはもうそこまで。これから気温差の大きい日が続きますので、
体調管理しっかりしていきましょう。

さて、このブログではもうおなじみ!
待望の神戸プリンのお土産を頂きました!

今回のお味は、神戸プリン「プレミアム」。
滝川クリステル風に言うと
 「プ ・ レ ・ ミ ・ ア ・ ム」

ほら、もうパッケージから醸し出す雰囲気が違います!



そしてパッケージを開くとこんな言葉が...



プレミアム?その答えはカップの中に....
よ〜く冷やして、さあ召し上がりますよ!!



普通はこんな厚さのフタなんか付いてないぞ!
これだけでもプ・レ・ミ・ア・ム感満載!

では、一日冷やしたプレミアムプリン実食です!



いやいや、、いやいや、いやいやいやいや、

これはありえない!
この滑らかさ
神戸プリン史上
間違いなく最高峰です!

限りなく液体に近い固体、でも決して形は崩れない。
もう溶けて口の中には残っていないのに、まだその感覚が鮮やかな残像
と共に、口の隅々に残りまくっている感じと言えばわかってもらえるでしょうか...

うますぎ〜〜〜っす!
ホント美味しかったです!ご馳走様でした!

神戸プリン!【甘熟いちご】 

January 18 [Mon], 2016, 17:14
今朝の大雪、皆さんは通勤大丈夫でしたか?
電車が遅れに遅れ、自宅から2時間以上かかってしまった高橋です。

いよいよ寒さも本格的になってきましたね。風邪やインフルエンザが流行り始める時期ですので体調気をつけていきましょう。

さてこんな寒い日は甘〜いデザートで元気を手に入れましょう!
ということで、今回も神戸プリンを頂きました!

今回のお味は「甘熟いちご!」
外見はこんな感じ。ヒューヒュー



パッケージを開いてみて気づく事。
すでに ほのかな甘い香り が漂う雰囲気...
これは相当完熟度が高いですね(ドキドキ....)

さぁ、さっそく食べてみましょう。
いやいや、いやいや、騙されませんよ。
これだけで、ここまで完熟の甘き香りはないでしょう...

これまで何種類の神戸プリンを食べてきたと思っているんですか!
こういう時はきっと 裏がある のが神戸プリン!
では裏をとりますよ。



ほ〜ら、思ったとおり!
こんなところにたっぷりの甘熟いちごエキスが隠されているではないですか!



美味しい〜
いや、これホント甘熟度が圧倒的に違います!
新年早々こんな贅沢なおやつタイム、幸せです!
今回もご馳走様でした!

年末年始のお休み 

December 30 [Wed], 2015, 14:22
こんにちは。

あっという間に2015年も年末になりました。
一年間ありがとうございました。

年末年始は12月31日(木)〜1月3日(日)までお休みを頂きます。
1月4日(月)より通常営業となります。

2016年もどうぞよろしくお願い致します。



PS:第一期ブラックボード人気投票の結果発表!!
記念すべき1位はあなごさんでした(笑)



神戸プリン・ショコラ! PartV ROYCE'コラボだよ 

October 20 [Tue], 2015, 13:06
皆さん、お久しぶりです!高橋です。
今日は久しぶりということで、神戸プリン・ネタでまいりましょう!

さて今回いただいたのは、神戸プリン・ショコラ味!しかも今回は
あのチョコレートの王様「ロイズ」とのコラボレーション企画。

実は過去にも2回ほど「ショコラ」企画がありました。

PartT神戸プリン・濃厚ショコラ
2013年1月に同じロイズ企画にて期間限定で販売!

PartU神戸プリン・おとなのショコラ
2015年1月の独自企画。”おとなの味”で勝負した冒険企画。

こんなにすぐに過去の味と企画がポンポン紹介できるってすごい!
とちょっと自己満足...

そして今回がPartV
ということで、まずはパッケージから。



気品あふれるデザイン。ん〜もうこれだけでかなり刺激的ですよね。

『名高い「ROYCE'」チョコレートを使用し、「神戸プリン」の技と経験を活かして作り上げたチョコレートです。試行錯誤の末に完成したこの味が、あなたの心に残る思い出になりますように....』



さて、お味のほうは...

つるん、うまっ!
つるん、うまっ、うまっ!!
つるん、うまっ、うまっ、うまっ!!!
つるん、うまっ、うまっ、うまっ、うまっ!!!!

つまりですね、4口で食べ終わってしまったということですよ。
わかります?(笑)

なんでしょう、これまでに無いほどの”つるっ”とした食感。
それでいて、しっかりと濃厚な味と香りが生かされている。

特性ソースを使わないのも自信の表れですね。
恐れ入りました。今回もお土産ありがとうございました!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakanobu
読者になる
東急大井町線の戸越公園駅、都営浅草線の中延駅、徒歩5分、開院11年目を迎え、引き続き地域No.1を目指して、地域の皆さまの健康に貢献することが私たちの使命です。長年患ってきた腰の痛み、どこへ行ってももう一つ良くならない、そんな悩みに真剣に向き合います。まずはお気軽にご相談下さい。
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像なかのぶ整体院
» 中延EXPO10/12.13.14開催決定 (2013年10月02日)
アイコン画像えんどうみさ
» 中延EXPO10/12.13.14開催決定 (2013年09月30日)
アイコン画像なかのぶ整体院
» 戸越公園にある今川焼きのお店「あんぱく坊や」 (2013年04月15日)
アイコン画像あんぱく大将(キノ)
» 戸越公園にある今川焼きのお店「あんぱく坊や」 (2013年04月13日)
アイコン画像nakanobu
» いただきもの。押し花 (2012年12月03日)
アイコン画像えぶぞう
» いただきもの。押し花 (2012年12月03日)
アイコン画像nakanobu
» どこまで進化する?! (2011年10月03日)
アイコン画像みっしーマウス。
» どこまで進化する?! (2011年10月03日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nakanobu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる