まねきねこプロジェクトというプロジェクトをやっている中の人です。ネットで、ちょっと他とは違った心地よいコンテンツを技術的な立場を含め、いろいろ検証していますが・・・ここではぬるくやってます。

« ニューカマーズ『放送禁止6』デスカウント | Main | 自分のブログの影響力を測る »
羞恥心ブログパーツ / 2008年06月24日(火)
ちょっと、羞恥心気分を味わおう、というクイズ

ちょっと羞恥心的な気分を味わうクイズゲームを作ってみました。
クイズといっても、選択の余地ないんですけどね

ついでに、ブログパーツ化してみました。
追加して欲しいクイズがあったら、コメントに書いてくださいね〜

各ブログのブログパーツの設置は、本ブログではお答えできません。ごめんなさいm(_ _)m

■本記事を書くにあたり、羞恥心関連のブログをいろいろ見せていただきました。
http://blog.livedoor.jp/geno1132/archives/51003928.htm
http://minkara.carview.co.jp/userid/113115/blog/8932548/
http://gyao.at.webry.info/200606/article_4.html
http://blog.livedoor.jp/desolationrow/archives/52749332.html
http://blogs.yahoo.co.jp/keita_tigersfan/22929383.html

■ブログパーツ配布所
ブログパーツ助っ人

■scriptの書き方については、開発ブログをごらんください。

Posted at 00:46 / テレビ・芸能 / この記事のURL
コメント(3)
この記事のURL
http://yaplog.jp/nakano-neko/archive/14
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

初めまして!
こういうの作れる方って尊敬します(・∀・)
使わしていただきます!!
Posted by:Miike at 2008年10月18日(土) 12:38

すごぃですww
ブログに貼らさしてもらぃますー(´∀`)ノ
Posted by:ゅゅ at 2008年08月10日(日) 13:20

おもしろかったです〜w

さっそく自分のブログに貼り付けさせてもらいましたw
Posted by:汎梨 at 2008年07月09日(水) 09:28

   
 Powered by yaplog!