パソコンが壊れて… 

2006年06月01日(木) 16時05分
しばらく更新できなくてホントごめんなさい〜
うちのVAIOが故障してしまって
もう4年も使っているから仕方ないのかな…
アップしたい写真もたまってるので
はやいとこ新しいの買います
家計が厳しいけど

いまシティテレビ中野で書かせてもらってます

おひさしぶりです 

2006年04月26日(水) 21時38分
4月23日(日)
たちかわみんなの音楽祭「まちなかライブ」の司会をです
まちのなかのあちこちの会場でいろんなバンドさんが登場
とってもにぎやかで楽しいイベントでした

仙台から来てくれたヴォーカルグループソウルメイト
みどり☆さん、いずみさん、あんべ♪さん、アヤコ!さん
華麗な彼女たちに香菜もくぎづけ

3月30日のゴーゴー 

2006年04月01日(土) 14時17分
この日はまいこちゃん&ことこちゃんの姉妹が
仲良く登場してくれました
画像には写ってないけど、いとこのあらたくん
来てくれました。がんばってテレビにいっぱいうつったね

たちかわ楽市報告 

2006年03月29日(水) 20時00分
3月25日(土)立川駅北口サンサンロードで行われた
「市民祭たちかわ楽市」の司会をやってきました
お天気なってほんと良かったです


この日のプログラムと香菜です
お祭りなのでメイドにしました
来賓の紹介でトチってしまったんですけど
すかさず市長がフォローしてくれました




お客さんがいっぱいで良かったです。
子供の友達のお母さんにも目撃されてはずかしかったです

当日の様子は
マイテレビのホームページにも載ってますので、
チェックしてみてください

☆3月23日のゴーゴー☆ 

2006年03月26日(日) 3時16分
やよいちゃんが出演してくれました
テレビに出ることはだいすき」との言葉通り
とても元気にお話してくれました〜

香菜とてれびくんはこの日は制服
卒園・卒業のみんな、おめでとう

たちかわ楽市♪ 

2006年03月24日(金) 15時04分
あした、イベントの司会やります
「市民祭たちかわ楽市」
日時:3月25日(土)11:00〜16:00
会場:立川駅北口モノレール下
ステージは歌やダンスなど11組総勢150名が出演します
みにきてね

3月9日のゴーゴー 

2006年03月21日(火) 15時38分
つい下記にも登場のゆかりちゃんです
なんでも上手にできて、香菜もびっくりです!
この日は打ち合わせをしたわけでもないのに
衣装がぴったり合っていて、画面もはなやかでした




以前ゴーゴーに登場してくれたおともだち
データが別パソコンなので、ちょっと更新ができなくて遅れています
がんばっているのでもう少し待っててね

めがねっこ 

2006年03月03日(金) 3時27分
100円ショップのだてめがねです。
ホントのめがねっこになりたいけど、視力は現役です

あしたイベントの司会やります! 

2006年02月24日(金) 19時34分
「ファーレ立川アート再生チャリティコンサート」
2月25日(土)13:00〜16:00くらい
立川高島屋1Fロビーにて
アカペラのグループ5組が出演します
ぜひ見に来てね

こんばんは 

2006年02月23日(木) 22時56分
おひさしぶりです
ずいぶん更新をさぼっちゃったなあ・・・
香菜はあいかわらず元気です
■プロフィール■
中野香菜
■中野香菜
■1973年12月11日生まれ
■AB型
実は主婦で3人の子供の母親! 東京都中野区から全国区を目指し活動中!
シティテレビ中野 『ゴー!ゴー!!5チャンネル木曜版』キャスター
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» パソコンが壊れて… (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» パソコンが壊れて… (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» パソコンが壊れて… (2008年09月25日)
アイコン画像みつばち
» おひさしぶりです (2006年05月14日)
アイコン画像えびっこ
» かんじんなことを… (2006年05月10日)
アイコン画像香菜
» ☆3月23日のゴーゴー☆ (2006年04月01日)
アイコン画像♪かな♪
» たちかわ楽市♪ (2006年04月01日)
アイコン画像otsubo
» たちかわ楽市♪ (2006年03月28日)
アイコン画像かな
» ☆3月23日のゴーゴー☆ (2006年03月28日)
アイコン画像香菜
» ゴー!ゴー!!5チャンネル1/12号 (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakano-kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる