(無題)
2006.01.09 [Mon] 17:52

テスト
 

お金は大事だが…
2005.12.09 [Fri] 20:04

最近職場に居るのが本当に辛い。 また鬱がよみがえりそうだ。
仕事=金だし お金が一番大事だと思って毎日働いてるけど すごい何か空っぽな気分だ…。 隣りの席のハゲ まじ勘弁してくれ 臭い… 臭いんだよ!!!毎日生臭い。 人の事馬鹿にする暇あったら おまえの体臭どうにかしろ。ていうかしねばいいのに(´∀`)

すんません こんな日記で。ろくに更新も出来ないし。 今なら空も翔べる勢いでにーとになれる自信あり。
 

携帯から
2005.12.02 [Fri] 19:46

すみません 更新出来てません…。
サイレン2が楽しみです…。
 

9/1webはくしゅ
2005.09.01 [Thu] 23:59

ありがとうございます☆
でかでかな先端萌です・・・・。  ひんぬーなのにぃぃ?!的な。
デカチク同盟作りたい。(既にある??)
 

日記の更新
2005.09.01 [Thu] 23:21

無理っぽいので 携帯から書けるように。

ここで レンタルしたらだめなんだろーな。ははは。