突然ですが 

December 02 [Tue], 2008, 21:53
ァメブロに引っ越しました★
http://ameblo.jp/naka--natsu/


リンクしてる方ぇ○o。.
ぉ手数ですが気づきましたら、
リンク先の変更をぉ願いします。

ャプログさんぇ○o。.
今までぁりがとぉ

でゎでゎ(・∀・)ノシ

なかなつ

紛れ混み★ 

November 30 [Sun], 2008, 15:56
ェンジニァ適職フェァ★
人事の方々に紛れて
人材発掘してます(・∀・)


ターゲット発見

ロックォン!

ニコニコとチラシを渡す
↓(足止め)
社員サンが話しかける

ブースへ誘引

説明聞いてもらぅ


今日ゎ1日この流れ。
なぜか就職関係の仕事が好き。
みんな嫌がるのに。笑
結構楽しいょ♪

100円玉 

November 29 [Sat], 2008, 13:02
100円拾った
昔から色々拾う癖がぁるンだけど、
今日のこの100円はなつみへのご褒美?笑
早速ジュース買ったァ↑↑↑笑

サムサム… 

November 28 [Fri], 2008, 18:07
数週間ぶりのビッグサィト、
ゃっと3日間終了

とにかく寒かった!
四肢の末端がムラサキになりかけて
妖怪になるかと思ったょ。

てか、スケジュールをょく聞かれました。
年内ゎセミコン、ェコプロ決まってます。
ぁとは適当にドコかにぃるンじゃない?笑
なつみ休まズ働きます。
働かざる者食うべからズだから★

寄り道♪ 

November 27 [Thu], 2008, 19:25
17時終了後、
バタバタ着替えて
パタパタ移動!

ォデションじゃなくて
人生初のマッサージ屋サンへ♪
ェステゎ経験ぁるけどマッサージゎ初めて★

人生初のマッサージ…
カラダ触ってもらって
色々ゎかったンだけど、
なつみのカラダ…
衝撃に弱いらしい。笑
揉み返ししやすいらしい。
だから、ソフトにやってもらったぁ。
少しはほぐれてるとぃぃなァ

てか…肩とゥデが張ってるのゎ
タゥンページ並みのカタログ配ってるから?!
女子が持つ重さじゃなぃょ
ォマケに半袖で寒くてカラダがカチコチ…
ぁる意味職業病ですな(´-ω-`)
整体詳しいコが増えるのも頷ける。笑

ご飯してても 

November 27 [Thu], 2008, 11:54

ダゥン着てご飯食べても寒い!
悪質な季節がゃってきました。
手足の血色悪くて妖怪みたい…笑

去年ゎ全然平気だったけど、
今年ゎ寒がり復活です。

ちょっきん♪ 

November 26 [Wed], 2008, 19:56


もらった♪
これ貯金箱?ボトル?
10万円貯金できるのだとか★
貯めてみよぉ(・∀・)b

ぜんにほんかがくかきてん?? 

November 26 [Wed], 2008, 10:33
展示会の名前が
長ぃ&漢字ばかりなので
覚えられません。笑
衣装の丈も長いです。笑
今まで着た衣装の中でも
きわめて長い方かも(´-ω-`)!?
ロング似合わない…

ぷれじぇんと★ 

November 25 [Tue], 2008, 13:27
今日ゎ事務所に行く日ィ。

「今月誕生日でしょ?
事務所来たらァタシのトコ寄って♪」
と、マネージャー様から言われてぃたので
用事済ませてマネ様のトコ行ったら…
「さぁ、買いに行くゎょ(・∀・)
と、言われプレゼント探しの旅へ。笑
美貴まりなチャンも今月誕生日だから
「まりなーズはこーゆーの好きだと思う。」
「なつみこれヤダ。笑」
とかァレコレ言いながら無事に買い物終了。


ンで、
ロクシタンでこれ買ってもらったぁ↓



すンげー立派じゃなぃ!?
ローズのシャンプー&コンディショナー
豪華(*´Д`*)ジャーン!
ぉ姉サマありがとぉござぃます!
髪キレィになるとぃぃなぁ
目指せ艶髪!!!

カワユス(*‘ω’*)ナァ 

November 24 [Mon], 2008, 19:20
今日ゎタィガーさんのぉ仕事。
ひたすら炊飯娘(・∀・)
土鍋釜の炊きたてご飯ゎ最高!

子供がぃっぱい来て
モリモリご飯食べてぃった★笑
外国の子供たちもパクパク食べてた♪
子供(*´Д`*)可愛い
ぃっぱい食べて大きくなれ
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中村なつみ
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・旅行
    ・ダイエット
読者になる
中村なつみ。
略してナカナツ(・∀・)

↓こんな仕事してます。

ィベントコンパニォン,
MC・ナレーター,モデル,
各種メディァ出演♪

スケジュール随時更新★