さよならなんていわない 

2007年10月03日(水) 23時11分

FROM:MK

TOもYNもRTもNTもMOも夏休みまであんたと仲直りする作戦会議とかしてました。

でもお前は俺を避けた

後輩に悪口を言った

なんかばからしくなってきた。


おれらお前にいっぱい悪いこといった

でもおれらもお前に裏切られた


反省はしている。

そっちは?


仲直りしたい

そっちは?

自慢したり
ストーカーしたりするのは嫌いだけど
今考えたらMKは俺と親友だった頃そんな人間じゃなかったとおもう。

だから勘違いしてるのかもしれないって思った


また一緒に帰りたい

一緒にかえろ

誤ってくれたらこっちも誤ります


きもいと思ったらもういいです。

一生話しません


なんか俺のブログを探っているようなので

もしMKがこのブログを見たら返事ください


達也↓

hitori_babanuki@yahoo.co.jp


こんな元親友でごめんなさい


あと俺を殴り殺すとかいってるそうですけど

殴られても死にませんから。

殴られてもやり返しません。

これ以上友達を傷つけたくないから


じゃぁね。








TO

今までありがとう 

2007年09月06日(木) 19時59分

閉鎖します

記事も全部消しました。
4ヶ月続いたこのブログ。

僕とけんかのMKくんと早く仲直りしたい!と思いいままでほぼ毎日更新してきましたが、
MKくんがネットでぼくのブログを探してるそうなので

多分今まで書いた記事をMKがみたらキモいとかいってみんなにバラしそうで怖かったからです。

自分を守るため。

そう、MKと絶交したのもMKよりも向こうのほうが味方が多かったから。

結局は自分を守るためにMKを捨てたんです。

最低だな、俺、(´Д`)

でも一緒に楽しくもう一度下校したいなーとか
またキャンプしたいなーとか

本当に今でも思ってます!


こんなともだちでスイマセン

多分今俺に対する復讐方法でも考えているのでしょう


自己中とかカッパとかいって
無視して
馬鹿にして

本当にスイマセンでした!!!

最初はこっちは被害者だったけど
今ではこっちは加害者。

たぶん許してくれないでしょう
いや、絶対許してくれない!

でも、もう一回でいいから仲良く帰りたかったなぁ・・・。

今まで仲直り計画に協力してくれたテニス部のみなさん!
ありがとう!


こんなところであやまってもMKがみてるわけないけど

あっちからもあやまってほしかったし
こっちからも誤りたかった。。。
同じ高校に通いたかった!

ではこのブログは終了します

仲直り、出来るかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakanaorishiyo
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像テニス部
» 今までありがとう (2007年10月03日)
アイコン画像霧隠 蘭丸
» 今までありがとう (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる