発見したぜ! 

2007年01月25日(木) 16時08分
ここで前にいってましたっけ?

いま、日曜9時からやっているキムタクのドラマ
「華麗なる一族」

そのドラマの協賛をしているらしい「ヤマザキ」が
それにかこつけて
カレーパンをだしているということを!

何に見えますか? 

2007年01月17日(水) 16時04分
年があけてからずいぶんと時間がたちました

ダイエットブログだったりミクシイだったり、あちこちいろいろ書いてると
ついついこちらを忘れてしまいます(笑)


さて、これ、ナンに見えますか?

それって鬼母じゃん! 

2007年01月05日(金) 16時46分
うちはおこたちが3人いるのでねるときはいつも問題が起こります

メリークリスマス♪ 

2006年12月25日(月) 14時47分
クリスマス、楽しみましたか?

ディナーショー 

2006年12月20日(水) 16時08分
ダーリンが仕事先からディナーショーのチケットをもらって
きた(こういうときだけラブな呼び方をする私(笑))

ワクワク、宝くじ! 

2006年12月15日(金) 15時09分
朝からうちのだんなさまが

宝くじあたったら何しようかなあ」っていう
毎回、買ったときに考える、どうでもいいようなこと(笑)
を電車の中で聞いてきた

朝からキレル・・・ 

2006年12月12日(火) 14時23分
今朝もいつもの通り
朝から次女がぐずぐず・・・

うらやましい 

2006年11月27日(月) 17時02分
この間の5月、高校の友達が結婚したんです

バザー終了! 

2006年11月15日(水) 14時43分
この間の日曜日は保育園のバザーがあったんです

子供の気持ち 

2006年11月08日(水) 12時13分
その日の夜のはみがきのときに・・・

長女が
「ママー、おばあちゃんな、○○のことが好きで怒ったはるようにおもえへん・・・」

とポツリ・・・
最新コメント
アイコン画像お返事
» それって鬼母じゃん! (2007年01月17日)
アイコン画像鈴珠
» それって鬼母じゃん! (2007年01月09日)
アイコン画像もみじ
» それって鬼母じゃん! (2007年01月07日)
アイコン画像お返事
» 朝からキレル・・・ (2006年12月13日)
アイコン画像お返事
» うらやましい (2006年12月13日)
アイコン画像お返事
» バザー終了! (2006年12月13日)
アイコン画像お返事
» 子供の気持ち (2006年12月13日)
アイコン画像うさぎ
» 朝からキレル・・・ (2006年12月12日)
アイコン画像もみじ
» うらやましい (2006年11月27日)
アイコン画像みーみ
» バザー終了! (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakanakayan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる