気にしないで 

2006年06月26日(月) 21時38分
普段は絶対にあお向けで寝れないので横を向いて寝ている僕が
昨日の昼寝だけはあお向けで寝れました。
正直感動しましたので書く事にしました。
僕事ですが。。。

奇跡を起こせ!日本 

2006年06月22日(木) 21時50分
スー(`ω´)y-┛~~

ハー(´ω`)=∋

スー(`ω´)y-┛~~

ハー(´ω`)=∋

スー(`ω´)y-┛~~

ハー(´ω`)=∋

日本勝てるかな?かなり厳しいけど・・・
ドキドキしながら見ます(;`・ω・)明日は休みとったので友達と夜通し飲んで見ます(^ω^)

スー(`ω´)y-┛~~

スー(`ω´)y-┛~~

スー(`ω´)y-┛~~

ゲフォ!ゲフォ!ゲフォ!(>Д<)




携帯からやってみました。

あ〜あ〜あ〜 

2006年06月21日(水) 19時42分
クロアチア戦見た?

あれめちゃめちゃ面白かった。
すっごい笑った。

ブラジル戦の日は休みを取ったので
夜通し飲んで騒いで
サッカー見て二日酔いしたいと思う。



そうそう最近すべてにおいてやる気が無い。
パッとしない。
スッキリ☆しない
モヤット★してる






地球ってきれいだな〜

きたねー 

2006年06月13日(火) 20時22分
本気で風邪ひきました。
もう
キツイ。

日本負けました。

ショックです。

もうホントキツイです。

いいね〜 

2006年06月03日(土) 20時42分
海に行ってまいりました。




体が癒されます?









心が癒されます。










嫌な事を忘れさしてくれます。








とってもラクダ。









亀有 

2006年06月01日(木) 19時19分
今日
俺何歳に見えますか?と、とある歳のとった人に聞きました。

え?30ぐらい?




普通に言われました。







ショックです。




改めて自分の歳を言ったら





え゛−!!!うそ!?






そんなにピチピチしてませんか?僕??

そんなにウイウイしくないですか?僕??




その後、歳のとった人は沈んだ僕を見て必死に励まそうしたのか



KAT−TONとたいして変わらないじゃないか?


KAT−TUNだから!間違ってますよ。。。


そうそうカメアリに似てるじゃん!!


??それは亀梨だから。。。
つーか亀有だったら、

俺はこち亀の両さんか?




遠回しに嫌がらせを言われた気がした。

だれを誘えば・・・ 

2006年05月07日(日) 15時26分
先日部屋を掃除していたら
こんなものが出てきた。









これは去年の暮に
会社に営業で入っている人に
「ね〜ちゃんのカレンダーないの?」
と頼んでもらった物です
一昨年は根元はるみでした。

その場では何度も見返したのですが実際飾ることもなく
また今年も一年間丸まって過ごすことになるでしょう。

そして写真の人はCDデビューするらしくネットでPVがあったので
見たところいたって普通。

ついでに時東ぁみのPVを全部見て
萌え〜。

さらに川辺千恵子のブログ&PVを見て
かわいい〜。

さらにさらに去年の年末ぐらいから行く行くと言っていまだ
行ってないメイド喫茶について調べたところなんと
魔法喫茶とかいう所を発見。
さららにさらにさらにツンツンデレデレ略してツンデレ喫茶も
発見。
これは絶対ブームに乗って行かないと行けなくなる。
そして一人ではかなり行きづらい。




こんな事を思ってゴールデンウィークは終わるのか・・・

ぼくいくつ? 

2006年05月06日(土) 19時35分
うれしいです。
感激です。
久しぶりに若く言われました。
しかも新入りに!!
いつもは年齢+5〜13歳だったのに
初めて年齢より若く言われました。

なんと20歳。
この〜
てれるだろ!!


昨日家族の仲間入りしました
紹介します。
こいつです。




見ため年齢不詳。
体年齢20歳。
やや痩せ型。
体脂肪11、1%。
骨格筋レベル38、6%。


見た目以上に体は衰えていませんです!!

お腹が・・・ 

2006年05月01日(月) 9時35分
最近バナナジュース?バナナ牛乳?
にはまっております。

何ではまっているかと言うと
そこにバナナとミキサーと牛乳があるから
そう。ただそれだけ

朝はこれを飲まなきゃ始まらない!ってぐらい飲んでます。3杯も・・・
お腹壊します。

お腹こわしても次の日また3杯飲んでお腹壊します。
勘違いしないでください学習能力が無いわけではありません。
ただそこにバナナとミキサーと牛乳があるから
飲んでしまうのです。

うまい


美味い


まいう〜


まぁ〜飲み終わったらあれですよあれ!
がしかし日に日に強くなって来ました
僕強くなってます。内側から!!

風邪ひきました 

2006年04月16日(日) 13時32分
ここ3ヶ月ぐらい
膝と腰が痛みを増してきました。
そして肩こり、正直辛いです。


昨日はとても貴重な体験をした。
仕事の帰り首都高を通っていたら
トラックのフロントタイヤがバーストしました!!
ま〜バーストするまで後ろで寝ていたのですが・・・

その後は発炎筒がすぐ消えてなくなるし
交通整備は怖いし
タイヤ交換が大変だし
車はビュンビュン通るし
とても首都高は危ないと改めて思いました。

こんな経験は滅多に出来ないので
貴重な体験をしたと思う。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■代替テキスト■
■カ○○キ■
■198○,9,12,O型■
■とりあえず社会人■
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakanaka_1984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる