車窓 

2008年02月23日(土) 12時55分
今日は高山です
電車からの車窓ですが銀世界や
〜\(^_^)/(^-^)ノ~~

ぶるっと寒い
(*^_^*)(*^_^*)

カサカサ 

2008年02月23日(土) 9時28分
(・ω・)/♪(*^ ・^)ノ⌒☆
冬は肌がかさかさバイ(*^-^)b
やっぱこれだね
(^_-)☆(^_-)☆

ご馳走 

2008年02月22日(金) 21時49分
今日の晩ご飯はご馳走だった
銀鱈の照焼イカ照焼うな丼
仕上げは写真の
イチゴ
(^O^)(^O^)(^O^)
お〜ふぁんたすてぃっく

気持ち悪い 

2008年02月20日(水) 11時27分
会社今日も休み
まだ頭がフラフラして気持ちが悪い?

休んだ 

2008年02月19日(火) 22時01分
今日は朝起きたらめまいがして
立ち上がる事が
出来なかった
天井がぐるぐる回り気持ちが悪く?でゲー下も
ゲー
会社も休み?
大変な1日だった
夕方病気に行って?を貰ってきた?


喉か乾く 

2008年02月18日(月) 23時10分
空気が乾燥して(^_-)☆喉が乾く
やっぱり水がイチバン?
布団の中には熱いお湯をペットボトルに入れペットアンカあったけいo(^▽^)o

春はそこに 

2008年02月17日(日) 18時59分
今日近くの公園に散歩した!
めちゃくちゃ寒かったでも紅梅が、、、、
もう春はそこまで来てる?

すばらしい対応 

2007年04月01日(日) 12時06分
今週は、忙しいくて結構大変だった
火曜日・水曜日が静岡
木曜日は神奈川
金曜日・土曜日は東京
車での移動だから疲れます
行き慣れた得意先はいいのだが
さすがに初めてのお客様は緊張しながら
行く。
言葉遣いやら笑顔を作ったりしながら
また得意先によっては、最後まで
見送ってくれる素晴らしい対応の
お客様もあり感激をしてしまう
東京に行ったときに初めて訪問する
得意先があり
アポなしで担当者もわからず訪問して
女性の事務員が対応してくれたのだが
商品をみてパソコンで担当者を調べて
くれて、不在の侘びをしてくれて
自分が出口にいくまで見送って
くれ最後にお辞儀をしてくれた
「すばらしい!」と思った!
これが企業力の違いと思い
また訪問をしたくなる素晴らしい
教育をされている会社と思った
ファンタスティック

東京は桜が満開

車窓から信号待ちのときに撮った画像です



ここしばらくは桜に助けられそうです!
ラジオも桜にちなんだ曲も多いし癒されますね

それでは、まだまだがんばる中年男子
明日も、晴れるぞ




車が来た! 

2007年03月18日(日) 14時43分
昨日、新車がきた〜!
10時に歯科医院に行き
それが終わったらディラーに行き
車を交換する形で貰ってきた。(ただではない)

昨日、ディラーに行くことは2週間前くらい
から担当のセールスと打ち合わせをしていたのだが
ティーラーに着いて、セールスと話をしている時に
ふっと「今日は日柄になに!」と聞くと
なんとなんと 仏滅だ〜 
セールスは、気まずい顔していた多分そんな
ことまで気が回らなかったのだろう!
決算セールでまだノルマ達成していないと
言っていたので忙しいかったのだろう!
いい訳めいてこれ以上悪くならないという
ことで、あえて仏滅を選ばれる人も見えますよ!
まあ!そういうことにしようと思った

今度は真っ赤にFITです。
まだ名前はない
やっぱり新車はよかばい!
新車の香りがする
まあ!大切な足です!
大事に乗ろうと思います。

がんばれ中年男子




高山に行った! 

2007年03月18日(日) 14時12分
今年は、暖冬で雪をあまり見なかった!
16日に出張で高山に行くことになった。
当然、行く前にはチェーン規制などをチェックした。
チェーン規制があってもチェーンは自分一人では
はめることはできない。
20年ほど前に一度着けたけど外すことに
失敗してチェーンを引きづったまま走ったことが
ありそれから二度とつけないことにした。
カラカラとチェーンの乾いた音が雪の無いアスファルトに
響き恥ずかしい思いがよぎる

東海北陸道から行くことにした。途中高い
山を通りこすのだが気温はマイナス3度と表示が
されていた。
途中でひるがの高原での

一枚、雪まるけですが
当然例年よりは少ないそうです!

打ち合わせが終わり雑談する
時間があり
たまたま道路の話があり
「せせらぎ街道」という高速道路から行くと
郡上八幡から一般道に下りて高山にいく
非常に綺麗なみちがあり、名前の通り
みちの端にせせらぎがあり春や秋など
は自然息吹を感じるところである。
ただし、携帯の電波などは届かない所
が沢山ある。

実はそこの道路で幽霊を何度か見たよ
と言われビックリ
たしかに夜に通ったことはあるが
全く光はなく一人で運転すると怖いのだ!
しかも携帯は通じないし交通量は少ないし
それを聞いたら絶対に夜は通らないのだ!

がんばれ中年男子
今日も安全運転!






2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像悪友M
» すばらしい対応 (2007年05月25日)
アイコン画像はるちゃん
» 車が来た! (2007年03月19日)
アイコン画像長女
» 車が来た! (2007年03月19日)
アイコン画像はるちゃん
» くるま (2007年03月18日)
アイコン画像長女
» くるま (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる