真面目に生きていかないといけないな 

February 16 [Tue], 2010, 18:59
ニートになってから数ヶ月経っているのですが未だにグータラ生活を送っております。そろそろ本格的に就職活動をしないといけないと思いつつも結局はグータラ生活をしてしまうのです。大体いつもこれの繰り返し。そろそろ気合を入れないといけない頃かなと思っていたりするので頑張ってみようかと思ったりもしています。

毎日を生きていくために 

November 05 [Thu], 2009, 1:24
その日暮らしが相変わらず続いております。良いことなんて何も無いけれども少しでも楽しいことがあればいいなと思い最近は外に出て色々なものを見て歩くようにしているのです。正直よいことなんて何もないけれど気分転換にはなるのでそれなりには楽しめています。これからちょっと寒くなってくるのでまた出歩くのが億劫になってしまうかもしれませんね。この際だから朝と夜はウォーキングでもしてしまうかなと思っております。健康的で良いかもしれませんが続きそうもないのでもうちょっと考えてみたいと思います。

何かいいことないかな 

September 28 [Mon], 2009, 17:02
派遣社員としてとある工場に勤めていたのですが今日いつも通り現場に行こうとしたらクビだと言われました。とうとう私も不景気の被害者の一人になってしまいました。次の仕事は未定です。派遣会社からも解雇されてしまうのか不安で仕方ないです。もし派遣会社もクビになってしまったら住まいがなくなってしまう。それだけは本当に勘弁してほしいところですね。仕事は選ぶつもりはないから何か紹介してくれないかな。このままでは外で暮らすことになってしまいます。冬になったら間違いなく凍死してしまいますね。やばいです。何かいいことないかな。