にこーり 

September 20 [Tue], 2005, 17:20
ぱどってちゃけば良い思い出全然ないよ
すみませんがね笑
ぱどしてるといつもいやな思いして
何回も辞めて何回も入りなおしたりしたよ

でもね、支えられた時もあったよ


そんで、すごい良い体験できたと思うよ
すぐにはぱど離れできないと思う
そりゃね こんだけしてたら無理っしょ

でもね 離れる時期がきたのヵなって思う
なんでみんな辞めちゃうのって思ってた


でもやっと意味がわかったような気もするヵな
違うのヵもしれない
もしヵしたら辞める理由が違うのヵもしれない


でも、きっとこれがあたしの理由なんだと思う
ワガママ言ってごめんね
好き嫌いしてごめんね


カキコ シカトしたことがある子ごめんね
辛くあたってしまった子 ごめんね
あたしのしょーもない相談にのらせちゃった子ごめんね
せっかく喋り始めたのに もうさよならなんてごめんね




あたしと出会ってくれてありがとう
寂しいけど
離れたくないけど
そんな時期なのヵもしれない




みんなダイスキだよ

 

September 20 [Tue], 2005, 17:11
順番は適当だからね笑


えみ

えみの声ダイスキよ
えみの全部がダイスキよ
えみの優しい言葉に救われてましたよ
えみがもし、学校の友達だったら
親友になりたいと思うよ





優のことはあたしが理解してるから
親がわかってくれなかったとしても
あたしがわかってるから
自信もって頑張りなよ



たつき

レンって名前いいよね笑
たつきとは好みが合いそうでよヵった笑
たつきが、あたしの名前いいじゃんって言ってくれたの
絶対忘れない  まじありがとう




あき

あたしが一番メンタル面が弱い時に
仲良くなった友達だよ
しんどいとき一緒にのりこえてくれた
こんなに仲良くなれる友達いるんだなって思った



まなみ

年下とは思えん笑
まなみに言うことはひとつだけ
甲子園で逢おう



大輔

スマイルよすぎだってば ォィ!笑
本当に幸せそに笑う大輔の笑顔に
勇気づけられましたよ
短い間やったのに 支えてくれてありがとう



 

September 20 [Tue], 2005, 17:09
やっさーん笑

あたしだけじゃね?名前知ってるの笑
あんたは良すぎる!
そんな優しい人初めてみたよ
ほんと、良すぎる良い男さ!ありがとう



うんこおおお

うんこってしヵ名前覚えてなくてごめん笑
でもさ、なんヵあたしのこと
好きってゆー気持ちが伝わってくるんだけど笑
とヵこんな奴のこと心配してくれてありがと





全然喋ってない:
でも同じ受験生でよヵったよ
なんヵ喋った瞬間ヵらィヶると思った 何
慎ちゃん大好きだよ!




はるな

食いしん坊丸出しとヵドンダケ笑
ちょっとしヵ絡んでないのに
あんなさらけだしたの始めてだよ笑
もー 素で喋らしてくれてありがとね



はるヵ

はるヵのことダイスキ
はるヵが辛いことも話してくれて嬉しかった
本当に嬉しかった
オエカキとヵ絶対消さないもん 



ゆうか

中立さしちゃってごめんね
ゆうかは本当頼れるおねえちゃんだったよ
ゆうかとの出会い最悪だったけど
その人のおかげで会えてよかったと思えるよ笑



しゅっぺえ

しゅっぺえ すぐ消えちゃうんだもん
すんごい喧嘩して でもすぐ許してくれて
あたしはしゅっぺえの優しさがすごく羨ましかった
辞めないでほしかったよ・・・・



とくちゅん

前はさ、もう怒りとヵ心配とヵ寂しさとヵ
信じてたのに裏切られた
なーんて思ってたけどさ、やっぱりとくちゅんが好きだよ
たとえ、もう逢えないとしても きっと死ぬまで忘れないよ



みヵ

みヵがね 元気っこだけどたまに泣いちゃうの
ってあたしに言ったのね
でも、その時なにもしてあげられなかったこと 後悔してる
みヵの温かい言葉ひとつひとつ 忘れない



りゅうや

りゅーやは恋愛のこととヵでいっぱいいっぱい
いろんなことを抱えてた
見てるの辛かったよ
でも、それに負けないりゅうやはカッコよすぎたよ



3 

September 20 [Tue], 2005, 17:09
ごんちゃん

もお全然話さないね
一時期すんげー仲良くて楽しすぎたよ
あんなに楽しかった瞬間は
最初で最後なんじゃないヵなって思ってる



慶ちゃん

慶ちゃんと出会って恋愛の難しさにきづいた笑
やっぱりあたし、悔い残ってる
あんな逃げ方して本当にごめんなさい
でも慶ちゃんと喋れないのって寂しすぎるよ



はるや

はるやはうちの市内の中学校知っててびっくりした!
あれはやばかったね笑
はるやとはー 覚えてない!え
でも おもろすぎたって!



しゅんたん

しゅんたんごめんね
弱音吐きまくってごめんね
あたしはしゅんたんの変顔忘れられないよ笑
しゅんたんと友達になれてマジよかったです



なつき

なつきおもろすぎ!
気合いすぎ!
深夜の電話楽しすぎ!笑
なつきとは一生縁切らないつもり



まーくん

ふりまわしてごめんね
お騒がせしまくっちゃってごめん笑
やぱーり思った通りの
素敵なお兄さんだょ



あやか

あやか万博んときはごめん;
でもあやか可愛すぎてやば笑
惚れましたが?
あやかとも絶対縁きってやんないもん



柴田

柴田最高ですがね
テストとヵ頑張ったら絶対柴田に言っちゃうんだよ笑
また柴田優しいからすぐほめてくれるんだよ笑
柴田はダメ男じゃないよ^^



まゆ

まゆはねー癒される
全然喋ってないのにまた喋りたくなる
ほんと あんま喋ってないのに好きってどゆこと?笑
ダイスキじゃん



 

September 20 [Tue], 2005, 17:08
つぐみ

きっと今は高校生活楽しんでるよね
親とモメて辞めちゃったんだよね
でもさ、つぐみのこと
本当に 大事だったと思ってるよ



つぐみ

春休み遊ぶぞ!
つぐみとの出会いちゃけば覚えてない笑
でも、きみは最高だよ!え
また絶対逢おう



まり

今連絡とってないよね
助けてくれてありがとう
あの人のことでいっぱい話したよね
本当優しすぎる 最高の友達



さや

メイク教えてくれたよね笑
言葉じゃいいにくいのにさ笑
さやはほんと好き!
てヵかわいすぎた!



めーみ

めーみは弱いのによく頑張ったと思うよ
自分の弱いところって言いにくいよね
ってヵ言いたくないのに
あたしに言ってくれた めーみダイスキだよ



みゆ

みゆ元気ヵなー!
彼氏と上手くいってるのヵな?
みゆが悲しいとあたしも悲しくなるよ
みゆが幸せでありますように



ありさ

なちゆとヵ何だよー笑
すんごい可愛い後輩だよ この子!!!!
短い間だったけど好きって言ってくれて嬉しかった
あたしも好きだよ



まどヵ

まどヵの性格本気ツボった笑
もー連絡もとってない
でも、思い出だけで充分ヵもしれない
まどヵ ありがとうね



ヵずま

ヵずまとヵ絡み薄いけど覚えてるょ!!!
忘れるヮヶないじゃん^^
めちゃチョットだけど
ヵずまにあえてよヵったと思ってるょ 素

 

September 20 [Tue], 2005, 16:06
 隆基

いつもさ、あたしのこと心配ばっかりしてさ
自分はどうなの?って思ってた
いつもいつも心配してくれて 
あたしは 心底あなたがダイスキです



はーとん

なつのキャラ好きぃとヵ笑
照れますヵら!!!!!
てゆヵ自分のがキャラよすぎでしたけど?
はーとんが幸せでありますように



らいる

らいるとはめっちゃ短い!!!!!!!!!!!!!!!!!
やけどらいる好きですが?
だって普通にいい人って伝わってくるもんね
ほんと ウキウキだよ 何



あゃ

あゃすんげーいい人だと思われ え
なんヵ好きなんだよなー
いない?なんヵ好きな人ってさ笑
あゃ ダイスキだもん



めぐ

めぐ可愛いんだから自信もってよ
全然子供っぽくなし!
全然頼れるもん!
めぐが好きですょ



しゅっちゃん

あなた以上に完璧な人なんていない
あなた以上に信じれる人なんていない
あなた以上にいい人なんていない
絶対また逢う日楽しみにしてるよ
ダイスキなしゅっちゃん
今でも信じてる




これぐらいヵな?
乗ってない人は忘れてるヵ嫌いヵの どっちヵだよ え死

体育祭 

September 17 [Sat], 2005, 21:54
黄色ブロックですが?


ブロック優勝しましたが?
クラスでも優勝しましたが?
応援合戦は3位だったとヵ


棒引き優勝しましたが?
ムカデリレー優勝しましたが?
綱引き2位でしたが?
学級対抗2位でしたが?


マスゲーム 成功しましたが?
ソーラン節学年の女子でしました

好きだった先輩見に来ててはりきりましたが?笑
先輩きづいてくれてましたが?


男子の組体ゆーへい最高ですが?笑
ピラミッド成功ですが?
でも組体で入院した人3人 いましたが?



まあ結局よヵったってことです笑
でも打ち上げ禁止令とヵドンダケ

無題 

August 22 [Mon], 2005, 1:11
教えて?
誰でもいいヵらさ

ネト恋愛ってできるのヵ

こっちは本気でもあっちはネットだけの付き合いだったりして

なんてことずっと考えてしまう
でも きっと相手はそーなんだってわかってる
携帯のメアドを聞く勇気さえもない

きっとこーやって日記とヵに書いて
遠まわしに伝える
一番卑怯だなって思う

あたしは自分ヵらなにひとつ
大事なこともほんのちっぽけなことさえ聞けないんだ


怖いから
逃げてるヵら
勇気がないヵら


そうだよ  きっとそんなに強くなれないよ   

うん
まだ 強くなれない
まだ ね
きっとまだって言い続けるんだろうね 自分


勝手にバイバイとヵ自分ヵら言っといて
相手悩ませて  自分だけが辛いんじゃないって
わかってるのに こんなことばっかするんだよね

それで またもう一度話がしたいって・・・・
あたしどーゆー神経してるんだよ


だヵら嫌いなんだ 自分が



ネットだけでもいい
勝手にリアルもって思わせてくれるだけでいい


やっぱりョリ戻したいょ・・・・・・・・
ドンダケ最低でわがままなんだろ


今の彼氏じゃ無理なんだよ
今の彼氏好きだけどやっぱり迷いと未練があるんだよ
何しても楽しいけど そこまでいかないんだよ
ひとつになっても幸せだなって 
本気で100l幸せだって思えない
99,9lなんだょ
その0,1lがあたしにはすごく大事なんだ
0,1lがすごく大きいんだょ


逢えなくても ずっと喋ってられなくても
週に2〜3回の
たった20分ぐらいのコミュニケーションだけでも楽しかった
幸せだと思った
それで満足だった




あたしが思ってるだけで あっちは迷惑だろうね;
あああ クソーー

**** 

August 20 [Sat], 2005, 23:53
久しぶりですねそうですねですょね

明日さー
お母さんも弟もおらんねん★★
やヵら彼氏に呼ぼうとしたら





心配だからって




お父さんが早く帰ってくる




らしーよ
あいつとメシ食いたくねーよ
今日だってお母さんの料理マズイとヵ言いやがった
お前の顔のがまずいよ
おえおえ 吐


あいつといると



メシ腐る


あいつといると



気分悪くなる


あいつといると




テンション下がる



ダルううううううううううううううううううううううううううううううううううう

久しぶりー 

July 27 [Wed], 2005, 23:32
ぱどはしないけど

日記は書く



長い付き合い ダイスキな人


駿輔
なつき   
あやか
慶哉
ゆうか

三佳
とくや





卒ったりした人もいるけど

この人たちだけで充分



でも


なち
あき

えみ
つぐみ
柴田
うんこ
まなみ
いちた
はるな
まりえー
りなこ

まり
あんな
あさみ
さお


も大切だよ


あとはいらない
っていってもいないけど プ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/nakamuu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakamuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる