コーラ達 

July 03 [Tue], 2007, 13:26

飲んでみたよ、コカコーラ・ZERO。

まぁ、普通にコカコーラな味がして、確かにダイエットコカコーラの刺激不足な感じよりかは、より一層刺激的っつーか、どっちかってーと炭酸多すぎっつーか。

実は、オレ的には少し炭酸不足くらいがちょーどいいのかも。
あんな炭酸キツかったら、ゲップ止まらんでしゃーないっつーか、腹いっぱいで苦しいっつーか。


まぁいずれにせよ、コーラと言えばいまだに僕の中では『ダイエットペプシ』が燦然と輝いております。

ペプシと言っても、普通のオーソドックスなヤツじゃなく、沢尻エリカが身悶えるNEXじゃなく、何や知らんがレモンテイストのTwistでもなく、僕が飲みたいのは『ダイエットペプシ』。

最近はサニーでしか見掛けんくなったんで、見つけたらまとめ買いです。


ところで、そんな僕にビッグニュース。
こないだコンビニでこんなヤツ見つけました。



どうです、このミドリイロの液体。

その名も、ペプシ・アイスキューカンバー!!!!!
直訳すれば、『ペプシ・氷のキューリ!』ですよ、だいたい。
…どーゆーこと?


まぁ当然ながら飲んでみました。

さすがはアイスキューカンバーです。
冷たくてキューリの味がします。


この味が果たしてうまいのかどーかは、実はこの僕には分かりませんでした。

マズい!と言って切り捨てるのは簡単です。
しかもここは僕のブログ。完全に僕単身の独断的解釈で物事を決め付けていいはずのこの場所においても、この味に善し悪しを付けるには気が進みません。



何故、作ったのか。

何故、思い付いたのか。

何故、流通させたのか。



目立つため?
ヤンチャ振るため?
悪ふざけ?

その背景が分からない限り、この味の理由は謎ですが、ただひとつだけ推測できる事があります。

たぶん、誰も、大ヒットは狙ってないでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakamurider
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる