ちょっと語ってみる(笑) 

2008年01月18日(金) 12時40分
昨日電車のバイク乗りのCDコンプリボックス届いたんだが、なんだろう、
…………………………………………………………
PVを作ろうなんて言い出した奴は

『バカ』

だな。
じゃないとあんなど偉いもん作れるわけない。
まっとうな思考を持ってたらCDを出すだけでやめてるはずだ。

なんだよ、あれ。

かっこよくて
おもしろくて

ぐっとくるとこもあるなんて

卑怯だと思う。


えーと… 

2007年08月31日(金) 22時08分
…前回から1年以上間があいてますが、何か?(ちょー笑顔で)

去年は冒険する赤い人とバイク乗りの映画版のヒゲの人だったんですが今年は獣の紫の兄さんをやることになりました。
…今年はあまり縫いものしなくていいかな〜とか思ってたのに(笑)

ちなみに仲間はバイク乗りの電車チームもやるんだが俺にできるキャラっていったらオー○ーぐらいだからカメラマンに徹するよ…
だって皆おかしいくらいキャラが嵌まってて並びたくねーもん(笑)

斬鬼さん本きたーっ!!! 

2006年04月18日(火) 22時54分
ひゃ????????????????????っ!!(見ながら絶叫)
ZANKIさん本凄すぎっすよーっ!!
脇役なのにキャラブック出してもらってしかも中身がコレって出してもらってもいない主役の立場ナッシングッ!!!
やっぱりZANKIさんが主役だったんすよ!!!(なぜかトド化)

と、思わせる朝○ソノ○マ発行「ZANKI」恐るべし…( ̄□ ̄;)


さーてと。 

2006年04月16日(日) 22時32分
今年は赤い人になるらしいです(笑)
夕方にバタバタと買って来てみたり。

…ん?なんか赤い人には関係の無い物があるなぁ(笑)

痛い… 

2006年03月28日(火) 22時57分
本日は仕事が休み。
朝、起きたら微妙に首が痛かった。
その時点ではちょっと痛い程度だった。

(グキッ)「ぐあっ!?」

……2時間後、ソファーの上でぐだぐだしてたら悪化させてしもうた(←ばか)


えーと、 

2006年03月27日(月) 4時29分
最後の日記から半年以上たってるよ…(半笑い)
色々ネタはあったのに…あんなことやこんなことがあったのに…
どうして続けられない、俺(遠い目)

見事にダメ人間っぷりをフルに発揮だな!(してどうする)

まあ、ここの存在を知ってるのは片手で余裕で数えられる人数だからいいか(笑)
皆こうなることを予想してたのか更新されなくても誰もツッコミを入れてこなかったしな!
つーか、ここまであいだが開いたら更新されてても気づかないかもな!(爆)

…とりあえず、今年は冒険する人達の中の赤い人と黒い子で「萌え」るんでよろしく!(無駄に笑顔でサムズアップ)(誰に向かってやってるんだか)


ばんざい! 

2005年06月08日(水) 22時09分
今日は朝からテンション高かった!
なぜなら1号2号が映画で復活だから(笑)
本郷さんをやる彼は知らんので「ほー」で終ったが、一文字さん役に高野八誠の名を聞いて「ええーっ?!」と朝から叫んじまったよ(苦笑)
出勤途中、コンビニ寄ってどのスポーツ新聞だったかと探してまで買っちゃったよ(爆)
リニューアルされた変身後は好きだ〜7百円ソフビ出たら買いそうだ。
・・・しかし、新聞に掲載されてるハチの写真見てると
「・・・風見さんの方があうんじゃ?」
と思ってしまうんだが。(笑)
使われている写真のせいかな?

そして日本勝利!予選突破だ!!万歳!!!

朝ですよ? 

2005年06月06日(月) 9時43分

写真は今朝出会った猫(笑)

・・・昨日、若者にあてられたのかバカをやって微妙に腕が筋肉痛に(爆)

カーステ 

2005年05月29日(日) 17時56分

愛車のカーステレオのMDデッキ(下の方)だけが壊れてたので全部新しいの買おうかと考えてたらリサイクルショップで同じMDデッキが単体で売ってるのを発見!しかもこの機種は単体では作動しないため、安かった(^^)v
つーわけで自分で交換してみた(笑)
やっちゃうあたりがあんたらしいと友人に言われた(爆笑)

今日の仕事場に… 

2005年05月28日(土) 20時45分

今日は橋の新築現場が仕事場だったんだけど、そこにあった看板。
数年前から何回か行ってる場所なんだけど、一度だけ猟銃を持ったオッサンを見たことがあったり(マジ)

画像のむきが縦にしかならない・・・WHY?
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たかの
» 今日の戦利品(笑) (2005年05月21日)
アイコン画像たかの。
» うちの姫。 (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakamuraya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる