猫村live御礼と私のおもい。

April 23 [Sat], 2016, 2:54
今日は猫村でliveでしたが、
本当に充実したliveでした。



「私の家」
と言っても過言ではない位笑 の
居心地のよさ、
なんてったって
お客様同士が仲良くなっちゃうぐらい。笑




素敵なお店と素敵なお客様。






そして大好きな吉野さん。



私にとってとても幸せな時間でした。



吉野さんのアルバムの曲を一曲インストでお願いしましたが、
本当に素敵でした



いつか、吉野さんが作った素敵な曲に歌詞をつけさせて頂けたらなぁ...と
 


今回は
「熊本の皆さんに届くように心を込めて」
歌いました。
 
 

私も阪神淡路大震災を経験し、今もやはり思い出すと怖くなります。
不安と恐怖との隣り合わせ。



経験したからこそ分かること。
他人事だなんて思えない。



私に何ができるだろう。
今私に出来ること......



すごく悩みました。
でも出来ることから
やっていこうと決めました。



支援物資も送れるように交通機関が動き出してきたので
家にある毛布や服、
お水もかって、出来るだけ
多くのひとが寒さからしのげるように。



私に出来ることならなんでもしたい。



なので微力ですが、支援を、そして毎日心よりお祈りを...していきたいと思います。













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和華
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nakamurawaka/index1_0.rdf