日本 

2007年10月17日(水) 19時30分
牛丼勝って七味入ってないってどんだけー

八時から12、30までバイトだー


とりあえず早く仕事覚えなきゃ


仕事を第一優先に考えよう

俺は 

2007年10月17日(水) 16時21分
本を読まない

活字を読まない

だがウチにはたくさん本がある


大人になったら読む気が起こるのか?


今本を読む人は子供の頃から本が好きだったのか?

母親は「現実にない世界が想像出来て面白い」
という

だがテレビっ子であった私は先を読むのがめんどくさくなり
すぐ結果を求めてしまう
テレビであれば話は完結し、無駄な知識は排除される

だが本は完璧な部分だけではない


あまり重要でないと思われているものでさえ読みとらなくてはいけない


これは愚痴か?



山本モナが言っていた「それを書いた人の事をよく知っていればその内容はさらに面白くなる」

あ〜 

2007年10月17日(水) 8時34分
また遅刻だ〜ォォ

今日は起きるはずだったのにェェェ

もうダメ男だ


単位落としてるのに今回も落としたら留年じゃんュュ


親に会わす顔ねー

岩崎千明 

2007年10月17日(水) 1時23分
可愛い〜

ネットでみただけだが

くるなこれは

以上笑

初登場 

2007年10月17日(水) 0時24分
初だ〜ァ
ミクシィと違って何でも出来るな笑
ミクシィだと大人数に見られるからなんか遠慮してしまう笑
見ててつまらないものはつくらない方がいいな
じゃとりあえず今思うこと!
人に気を使うね!まぁみんな使ってるか
自分だけ楽しくてもやだしー
まー気楽に頑張るか

今日は学校で一限からだったが寝坊したー
いってねー笑笑笑
ははー笑

今日は寒いね!久しぶりに寒いんじゃないかな

気をつけなきゃ

明日は起きなきゃ

初めてサークルいくよー
今まで遠慮してたけどなんとなくいくよー

だれがいるかなー

あのこはいるかなーでもおそらくしゃべらないなー
積極的じゃないしなー

彼女できるやつってすぐ出来ちゃって凄すぎ


なんか魅力があるのかな

できるやつとできないやつのさはなんだ

顔がかっこわるくてもじゃんじゃんできるし

かっこよくても全くできないし



世の中わかんねーわかんねーわかんねーわかんねーわかんねー

とりあえずブログ楽しいー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:頑張っていきまっしょい
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる