中村祥 吃音

April 17 [Tue], 2012, 12:32
中村祥 吃音改善プログラムを実践した人の評判

(公式サイトからの引用になります。)

ここから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうですよね。弱腰で自分を素直に信じられなかったですよね。成功の可能性は皆平等にあるんですよね。引き算ですね。今まで吃音を理由に逃げていた自分がいました。そんな事で突っ走れない自分がいました。突っ走りたいのにどこかブレーキをかけながらもじもじしている自分がいました。

これからは失敗は進化の過程を心にきざみ目標に向かって進んで行きます。

中村先生からいただいたメールの一文字一文字を何回も何回もみることで勇気が湧いてきます。

先入観や苦手意識などのリミッターをはずし、創造的想像力を常に活用して、自分の目標に向かってチャレンジします。こんなもんで人生終わらせたくありません。

いまこの一瞬が大切です。このメール書いているこの一瞬心が穏やかになっております。スランプになったり迷いを感じたときはこのMRMを何回も読みなおします。

でもなによりも力になったのは中村先生からのメールです。
私は先生よりだいぶ年上ですがスイッチをいれてくださった先生に感謝いたします。

先生これからも身体に気をつけて


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中村祥 吃音

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中村祥 吃音
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nakamurasyou/index1_0.rdf