やっちまったな〜

March 08 [Sun], 2009, 23:07

第22回JAL女子王座決定戦競走

新田さん見事優勝です!

 初優出 初優勝


2M廻った新田さんを見て、
両手でガッツポーズしたアト、
まわりに居た友人たちと握手してたんだよな。

あんまり覚えていません。

新田芳美ファンとして、
最高の瞬間をこの眼で見るコトが出来ました。

僕はシアワセモノです。

現地で祝福してくれた友人たちと、
お祝いメールくれた友人たちにも感謝!

☆新田さんおめでとうございます☆

新田さんありがとう



  • URL:http://yaplog.jp/nakamuraohomon/archive/753
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ナナメ
 
コンビニ店員さん
先ほどはどーもです。(笑)
昨日は夢のような1日でした☆
いつも通り、リラックスして初のSGに臨んでほしいですね。
パパさんからの僕への特典のタメにも、がんばってもらわないと!(笑)
March 10 [Tue], 2009, 0:39
先ほどはどうもでしたw

さっき見たナナメさん、輝いてましたwww

本当に、女子王座、横西さんを一騎打ちで倒したからには!

ミラクル新田!期待したいです。覚醒しちゃうかもなぁ?w

いいや、覚醒してもらわないと!困る!!!!!

がんばってほしいです!女子選手代表なんですから!

優勝戦に乗れば!!ナナメさんにもこちらからww

特典ついてきますしねぇ?(爆笑)

無心の勝利、また見たいなぁ〜〜〜♪

キタァーーー!ってまたガッツポーズが見たい!

見た目、おっとり、ハンドルしっかり!新田芳美素晴らしいです☆
March 09 [Mon], 2009, 23:19
ナナメ
 
かじさん
ありがとうございます。
1日経って、改めて感動倍増してます。
いろんなコト思い出してます。
しばらくこの半夢遊病は続きそうです。(笑)

ささぴーさん
餃子の王将前夜祭から早や1週間。(笑)
もうサイコーの春の訪れです☆
第22代女王として、新田さんは多忙になるかと思いますが、
マイペースを忘れずに初SGに挑んで欲しいです。
縁起担いで、今後の尼崎・住之江女子戦の花束はAMASENの花屋で!(笑)
花束一撃 5万?
重くて運べないかも(汗)
March 09 [Mon], 2009, 22:36
お疲れ様です。
そして、ほんっとーにおめでとうございます。
合計2万円の花束が効きましたね。
これから余計なプレッシャーかけられるのが不安ですが、
いつもどおりの新田さんで頑張ってほしいものです。

総理杯では5万円で!(爆)
もちろん、資金はおありでしょうから☆

ってことで、お初コメでした。
March 09 [Mon], 2009, 20:43
かじ
今節は新田さんにとって通算600勝、初優出、初優勝とすばらしい結果になりましたね♪
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ


総理大臣杯楽しみですね♪
March 09 [Mon], 2009, 2:36
ナナメ
 
ヒゲさん
ありがとうございます。
追っかけ冥利に尽きます!
新田さんのガンバリに感謝☆
背後からの盗撮が不安です・・・。(汗)
March 09 [Mon], 2009, 1:15
ヒゲ
よかったね!
幸せものですね♪
本当におめでとうございます!!!
March 09 [Mon], 2009, 0:24
P R
Yapme!一覧
読者になる