Why? 

July 24 [Sun], 2011, 12:24
まだ映ってるんだけど?
AIWA94年式

ず〜っとコレ見てろってことかい?

DVD プレイヤーにデジタルチューナーは付いてないと思ったけど?

大家がアンテナ工事の時にチューナーも付けたのか?

新田さんありがとう 

June 22 [Wed], 2011, 1:24
新田さん三国ボートでオール女子戦優勝☆
おめでとうございます。

女子王座のトキは遠征したけど逢えずだったし、
今年は正月明けの尼崎で出待ちしてからそれっきり。
いまは仕事も行き詰まってるし、変わらず私生活はヤサグレ放題なんだけど、来月の桐生には応援行きたいって思ってますよ。

酒は呑めないから、とっておきのウィルキンソンで祝杯☆
退社も遅かったし遊ぶのは明日だ。

(瓶入り重くて買いに行くのが面倒だからとっておきなワケで、別に高価な飲料ではありません)

あんた この番組をどう思う 

March 01 [Tue], 2011, 0:34
女子王座決定戦初日は新田さん1R1号艇1回乗り。

初日1Rって言ったら、
一見さんかB級選手の出番じゃねーのか?

二代前の女王を初日1Rかい?

最近はドコの番組屋もワケ分からんね。
何年か前の女子王座では鵜飼さんを1Rに乗せたり、
はたまたドコかの新鋭王座では、初日ドリーム乗った地元選手を2日目1R1号艇で勝たせたり。


納得は行かないが、新田さん幸先良く勝ってください!

コレを乾いたココロと呼ぶのか?  

February 27 [Sun], 2011, 22:55

会社の外でもやりたいことは山ほどある。
休日はあるけど追いついて行かない。
なんだか終日ぼけーっと過ごす日が増えた。
家に居て楽しくないこともないが、
追いつかない遅れてるといった焦りがなんだかね〜・・・。
楽器をとっかえひっかえして遊んだり、
エフェクター替えたりしていろんな音出して楽しいんだが、
ず〜っと同じ曲ばっかり弾いたりしてて。
ワンパターンな自己満足。

要は
会社の外での怠惰ぶりが眼に余ってしょうがないのだ。

新しい刺激なんぞアテにする年齢ではないのだが・・・。


明日はもう2月28日で女子王座決定戦の前検日。
HP放置しているけど新田さんを忘れてるワケではありません。
現在通算695勝。
ココで通算700勝目を決めて欲しい。

2年前の快挙を三国でもう一度!

通算700勝と女王返り咲きをココで

☆ガンバレ新田さん☆

初日は行けないけど後半は遠征しますよ。

新年です 

January 01 [Sat], 2011, 23:56
新年明けましておめでとうございます。

旧年中は少し競艇離れしていました。
秋頃に多忙なのは毎度のことだけど、
梅雨入り前頃からワケ分からん多忙な日々。
突然古巣へ出張行かされたり、同僚が入院したり。
そして大騒動の秋の大工事に突入。
逃げ腰見せたら喧嘩越しの毎日・・・。

80日間連続出勤も疲れたけど、
まあなんとかさ
ギリギリで生きてますよ。
全く遊んでなかったワケでも無いしね。

バカ上司もついに追い出すことできた。
仕事を奪われてることに気づくのが遅かったんだな。
「昔は良かった」
なんて言葉は、会社の中では絶対に許されないさ。
バブル弾けたアトに入社した僕には、良かった昔なんてないしね。

まあ僕も、
会社の外ではナニカにつけて、
 昔は良かった の人間だけどさ・・・
レースもパチンコも音楽も映画もクルマも。

さて、
本年は
『責任』って言葉をよく考えていきたい。
まだまだ至らぬ実力だしね・・・。

会社のことはこれくらいにして、
さて、
 競艇
 新田さん
 舞台女優
 新宿へ行ったオキニ
 現地妻
 ギブソンのベース
いろいろたくさんな会社の外。
まだまだ稼ぎ足りないね・・・。

とりあえず
2011年01月01日は
横浜に女優の芝居見に行って、
BP横浜で丸亀の4艇Fで全額返還のあと、
蒲郡7Rで勝負券的中☆
愛知の広瀬を兵庫の廣瀬と勘違いして買ってたんだけど、
とにかく僕の新年は幸先よくスタートです。

低域ぼーぼーでゴキゲン 

November 28 [Sun], 2010, 23:26

舟券はサッパリ当たりませんが、
休日は満喫してますよ。
指は全然ついていけてませんけどね・・・。(汗)

年上のむすめたち 

November 28 [Sun], 2010, 0:02
また一本

我が家に娘が増えました。

やっぱりロングスケールの方が僕の手に馴染む。

ギブソン EB-0L

歳は僕より3つ上の40歳。

生きてますよギリギリで 

November 25 [Thu], 2010, 22:27
今日は80日ぶりの休暇です。
このブログもHPも随分と放置したまんまでしたが、
なんとか生き永らえてギリギリで。

2年前の連続出勤記録を4日間更新しました。

大雑把に分けると
工事の準備30日
工事30日
後始末20日

いちばんキツかったのは、工期迫った50日目頃。
そこを乗り切ればアトは

売上!売上!売上!
追加工事ドンと来いっ☆

って、開き直って眼つきも変わる。

ヤメられんぜ工事責任者!

まだしばらく遠出は出来ないので、
新田さんの応援には行けないけど、
僕の顔 忘れられないうちに。

お久しぶりに 

July 10 [Sat], 2010, 10:23
ワケありで

朝っぱらから三国ボートです

すいぞくかんのきみ 

June 27 [Sun], 2010, 22:11



まだ夢から醒め切れてないね。

動画を見つけて

またその夢を思い出してます。



わが故郷 長崎

大村グラチャン

忘れてたワケでは無いよ

きれいに不発だよ
P R
Yapme!一覧
読者になる