ありがと 

May 13 [Tue], 2008, 0:44
5月4日。父は亡くなってしまいました。
寝たきりだったけど急死だったね・・・。

お土地柄、葬儀は少し遅くなったのでに少し長めに居てくれました。

お櫃を出す場所が無くて庭の紫陽花を切って見送りました
僕が生まれた年に父が取ってきた松の枝もお櫃の通り道で切って
無事に出棺完了

お父さん。ありがとうございました。

拾い物のお礼 

January 29 [Tue], 2008, 18:07
1月の某日、母はミシン屋さんに行ってお菓子屋さんに行ってスーパーに行きました。
自慢のカブでスイスイとお買い物・・・
ところが途中で補聴器が無いことに気付きましたさすがに外出先での紛失は発見が難しいと思われ・・・一応、立ち寄った場所に電話して見つけたら電話下さいとお願いしてました

それから3日後・・・お菓子屋さんから見つかりましたと電話がありました
早速受け取りに行きましたが、御礼の菓子折りをと普通はなりますが、なにせ相手がお菓子屋さんです・・・お礼にみたらし団子を買ってきましたこれがまた旨い!タコマンの甘辛団子はおススメ!

ともあれ良かったね

Wお誕生日 

December 13 [Thu], 2007, 17:16
12月の8日、10日と父と母のお誕生日が続きますので毎年一緒に渡してしまうことが多いよね
今年もジジョさんから届きました。
とっても綺麗なシクラメンと暖かそうなパジャマ。
ありがとう

今年はこれからまだまだ寒くなりそーですので風邪に気を付けて過ごして下さい。

新調しました! 

November 26 [Mon], 2007, 23:12
なかなか火がつかない・・・
いよいよ寿命かなぁ・・・
業者の人に聞いても無理みたい・・・

てなわけで、いよいよコンロ、新調しちゃいました!
今度のはとってもお掃除がしやすいフラットタイプ
奥のお鍋も付いてきちゃいました

また見に来てね!!?

今年の成績は? 

October 27 [Sat], 2007, 8:45
日頃の親父の介護を一時お休みして今日はグランドゴルフに興じておりますお袋さんです。
でもご安心を。親父さんの世話は嫁に行ったジジョさんが里帰りして見ててくれてます。
ありがとネ!

昨年は雨模様でしたが今年は風もなくてとてもよいゴルフ日和ですね〜

広いグランドなんで運動にもなってよかったんじゃない

涼しげ? 

August 08 [Wed], 2007, 22:06
 
先月、アサガオの花が咲きました。
1歳半の息子に花を見せてあげようと、春に種を蒔いて・・・息子に葉やつるを時々摘み取られながらも(親の心子知らず!) ここまで咲きました。 かなり痩せていますがまあまあ 花をつけてくれました。

花を咲かせるまでは 触らせないようにあっちこっち移動させていましたが(ほんとうは好きに触らせたほうが良いのだけど) 花が咲いてからは 好きなように触らせているので 花はビリビリにチギレちゃいます。

復活! 

June 14 [Thu], 2007, 13:32
偶然訪れてた某電気屋さん・・・あっ・・・クワタだ!大好きな桑田投手がいよいよメジャーリーグ初登板!!そういえば天国のアイツも大ファンだったなぁ〜
度重なる怪我を克服して諦めない姿勢を見習わなきゃ!!親父さん!さあリハビリ リハビリ!

ちどりあし 

April 09 [Mon], 2007, 18:20
ジジョの息子1歳3ヶ月です。
ようやく歩き始めました。酔っ払いのような歩き方で一生懸命
歩いています。
桜がきれいに咲いていますが、そんなのは見ている暇がないようでした。

いいことあるかも? 

April 09 [Mon], 2007, 18:13
ジジョです。
お引越しおめでとうございます???
お引越ししてから初の書き込みです。 これからもよろしくお願いします。

先日、買い物へ行った先にシロツメ草がありました。
ん? もしかして 四葉? 思わず摘んでしまいました。
ん? またまた 四葉? 一度に2枚も見つけてしまいました。
なにかいいことあるかなぁ

お引っ越し 

April 04 [Wed], 2007, 17:34
ヤープスが終了したのでヤプログに引っ越しです…
親父さんが入院してからちょっとサボっちゃってたけどまたちょくちょく書き込むので宜しくお願い致しますm(_ _)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakamuranoie
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる