中間テスト1日目!! 

2009年10月07日(水) 21時31分
<最近本当に忙しくて全然ブログ書けなくて本当に
こんな感じで、出来るときにブログ書いていこうと思うのでこれからも宜しくお願いします。>

今日ゎ、2学期中間テスト1日目でした。
教科ゎ、社会理科国語
自信ゎ無いヶド…まぁ、自分なりに頑張った(笑)
明日ゎ、英語数学
とりぁぇず、頑張りま〜す

台風18号…
明日ゎ、ウチの学校ゎ普通通りに朝から登校してー
1時間目:英語
2時間目:数学
給食無しで下校だそぅです。
心の中『うれピー!!!!
     2時間だけとかチョー嬉しぃ!!!』
台風にゎ、気をつけょぅ!

所でウチのメイは・・・
最近ちょっと太ってきました^^;
ケド、元気にやってますよー。

じゃ、今日はこの辺で。
バイバイ(^^)ノシ

22日〜修学旅行!! 

2009年09月20日(日) 14時10分




全然、ブログ更新してなくてごめんなさい

もう、こんな感じでブログ進めて行くのでご了承下さい

さて、私は22日〜24日まで京都・奈良へ修学旅行に行ってきます

今回、私の学校は団体で見学するのでは無く班行動で見学に行きます

私達の班が見学する場所は…に書くと・・・

(1日目奈良)
法隆寺東大寺

(2日目京都)
銀閣寺南禅寺清水寺三十三間堂昼食青少年科学センター京都タワー東福寺

(3日目京都)
金閣寺お土産ショップ醍醐寺

ちなみに、私達が泊まる場所は〈○○○御殿荘〉って所です。
※住所秘密なので名前は全部教えられません。

こんな感じです

メチャメチャ楽しみです

是非楽しんで行きたいと思います

では

おまけ


メイのくつろぎ写真です。

今日の出来事 

2009年09月03日(木) 21時56分
こんばんは

なんか、あまりブログ更新出来なくてすみません

ここの所本当に忙しくて

なので、そこはご了承下さい

今日は・・・

部活が疲れました

あ、私吹奏楽部入ってて〜

パートはトランペットです

後輩は2人いて(一年生と二年生)なんですけど

一年生の子がトランペット全然うまくならなくて結構苦戦してるんですよ〜

早くうまくなれよぉ〜!

みたいな・・・^^;

内心結構よく叫んでます^^;

その子男の子なんですけど・・・凄く不思議な子です^^;

どう、接して良いのか分からなくなることがあります

まぁ、そんなこんなで私の学校の吹奏楽部は先輩後輩ともみんな仲が良くて

楽しく部活やってます

ま、3年生は受験があって忙しくなるので頑張りたいと思います。

では、今日のメイちゃんです。



じゃね
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:癒樺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
◇メイのプロフィール◇
名前:メイ
種類:三毛猫
性別:♀
誕生日:1月1日
性格:ちょっぴり怖がりやさん。
    でも、凄く甘えんぼう。
チャームポイント:頭の天辺の黒い
        三角形。


最新コメント
アイコン画像みぃ
» 22日〜修学旅行!! (2009年09月22日)
アイコン画像みぃ
» 夜のメイ (2009年09月03日)
アイコン画像ハル
» 夜のメイ (2009年08月31日)
アイコン画像みぃ
» 夜のメイ (2009年08月31日)
アイコン画像ふーり
» はじめまして (2009年08月23日)