転勤 

2006年02月07日(火) 16時54分
おひさしぶりです。友田です。
忠海よりレポートします。

突然ですが

転勤になります。

しかも東京!

どうなっちゃうんでしょう?、なっかん。

東京行ったら遊んでくださいね

今日まで 

2006年01月27日(金) 10時39分
キングコング見に行ったほうがいいよ。

テレビでみても面白いと思わないだろうから

恐竜シーンだけでも。

圧巻。昨日見に行った、一ヶ月で2回見た。

あぁしかし広島のサロンシネマという劇場はとても素敵。

あんなに広い椅子の劇場なかなかないよ。

いるだけで落ち着く。

広島帰った時は必ず行くようにしてる。あ、しとる。

中川

ばんめし 

2006年01月24日(火) 17時31分
今日はもつ鍋食い行来ます

人気の店で今まで行くと満席で。

でも予約したので、今日初めていける。

もうね仕事どころじゃないですよ

6時半に予約したけど、もう仕事終わらせそう。

なかがわ

Happy new year!! 

2006年01月02日(月) 23時38分
みなさんあけましておめでとうございます!!

昨年の衝撃的な同窓会からはや1年・・、だんだん時の流れがはやくなってると感じるのは私だけでしょうか?

みなさんいかがお過ごしですか?

広島県竹原市忠海から送ります

世の中はお正月モードなのに私ははやくも当直です。そして明日も


病院でひとり黒豆食べました・・・

しょうがないから長渕聴いてます(Close your eyes、男たちの大和より)


みんな元旦は調子悪くても我慢してるんだよね、それで今日はがまんしきれなくなったおじいさん、おばあさんがやってくる、まあ暇よりはいいけど



いつもはこんなことやってます。(忠海分院ホームページより、中央が私)

また同窓会できればいいね〜


なんかまとまりないですが

暇なんで筋トレして寝ます




友田義崇

やばい 

2005年12月21日(水) 9時35分
昨日、目白にてバイキング行ってきました

目白駅から徒歩20分かけて連れてかれた

「なんでタクシーにしないいんですか?」

まあ黙ってくれば分かる、と言われ寒い中しぶしぶ歩く

「おい、この一面に続く壁を見て何か気づかないか?」

そう言われ、僕の脳は考える

うーん、目白、めじろ、一面の壁、でかい家

あぁっ!

そこは僕の憧れ田中角栄が住んでた家でした

「やばい鳥肌たってる!」

すごい興奮しました。

こんなにでかいとは。

表札さわっとくんだった。

     中川

忘年会 

2005年12月19日(月) 14時30分
をやりました

結局電車がなくなり朝までに。

しかし体力ない年齢でもあり

深夜2時から映画館に入りました。

目は開いてたんだけど

全くストーリーが残ってない

電車の窓から流れる景色のような。

記憶の残らない年齢でもあったと知らされましたとさ。

中川順也

なんとか 

2005年12月16日(金) 12時10分
この忘年会ピークの金曜日

人だらけの新宿で

幹事として

昨日まで予約することをすっかり忘れていました

奇跡的に予約とれたからよかったけども

危うく「忘忘年会」になるとこでした

        

中  川  順  也

リップクリーム 

2005年12月15日(木) 15時12分
買ったら

すごく

口紅のような形をしたリップクリームだった。

先が平面のではなくて口紅みたいに斜めだし。

これね、ホント女の口紅つけてるみたいで人前ではつけれません。

しかし隠れてこのリップをつけると

なんだか変な気持ちになってドキドキし




ません。

という事を考えるこの脳内がすでに変態である気がする。

      中川じゅんや

正月 

2005年12月12日(月) 11時26分
今年正月に帰るかどうかこの時期になってもまだ決めてません。

なぜなら、チケットとってないし。

お年玉とかあげなくていいし。

今年後半休みが本当に少なくて、静かに過ごせるのは正月のような気がして。

東京でゆっくり過ごし、その翌週にも3連休あるからその時帰ろうかなと。

いや、それもまだ決めてないいんだけども。

中川順也

昨日 

2005年12月09日(金) 13時33分
スーパーであんこう鍋セットを買って食いました

満足

今日昼飯でケンタッキー食いました

満足

いつか野菜を食べる日が来ることを。

ナカガワ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なかがわ
» 転勤 (2006年04月12日)
アイコン画像あなたがいれば〜♪♪
» 転勤 (2006年02月15日)
アイコン画像たけうち
» 転勤 (2006年02月11日)
アイコン画像ともだ
» 転勤 (2006年02月10日)
アイコン画像なかがわ
» 転勤 (2006年02月09日)
アイコン画像かたぎり
» 転勤 (2006年02月07日)
アイコン画像なかがわ
» Happy new year!! (2006年01月24日)
アイコン画像なかがわ
» 正月 (2005年12月15日)
アイコン画像たけ
» 正月 (2005年12月15日)
アイコン画像やな
» 正月 (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakamura89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる