住宅所有者が家を買う余裕

March 08 [Fri], 2013, 8:33
我々は(すなわち、貸出金の投資家への融資を扱う
プライベートラベル証券)同様、私たち
我々が所有しているローンを扱う。それが重要である
すべての変更が行われていることに注意すること
特定の契約による。これらの
契約書には、変更可能なことを規定
それはのために優れているだけで住宅ローン
貸し手排除行為ではなく、すべてのことを考える
(すなわち、変性の正味現在価値
ローンが通過するよりも価値がある
そのすべての費用と差し押さえのプロセス、
そして最終的には非常に家を販売
悩ん価格)。
•住宅所有者が家を買う余裕ができない場合は、
修正したにもかかわらず、我々はまだしよう
差し押さえを避ける。誰かが余裕がない場合
でも縮小を使用して2%の住宅ローン、
家の評価額は、差し押さえです
最後のオプション。 2009年以来、我々は防げた
約750,000差し押さえ
を含む当社の様々なプログラムを通じて、
修正 - 持っている2倍の
抵当流れさ。

合コン

December 03 [Mon], 2012, 17:19
今週の金曜日ウチの旦那は合コンへ行きます。
まー知ってる人の合コンなのでそこまで心配ではないのですが、ホント好きですね。
私がいないから大分楽しんでくるんじゃないでしょうか(笑)

まだたぶん浮気はしたことは無いと思うけど、浮気願望はあるみたいです。
私の旦那は私意外と経験が無いので他の人ともやってみたいみたいです。

まぁ一回くらいの浮気だったらしょうがないかっと思って許すけど、さすがに二回目はキツイですね。
二回やる人は何回でもやるって思っちゃうので・・・・・。

旦那の事をそうそう好きになる人もいないと思うので無いと思いますが・・・・。

男の人は時々違う物をつまみたくなる生き物ですからね。

ウチの旦那は浮気とかめちゃめちゃやってそうに一見見えるけど意外とやらないんです。
意外と優しいので・・・たぶんこれからも無いと思うんだけどなー(笑)

まぁたまには別の女の子とも触れ合うのもいいのかな・・・・。

食べ歩き

November 07 [Wed], 2012, 12:28
最近色んな美味しいお店を探すのにはまっています。
安くて美味しいところを探してるけど探すと沢山ありますね。

見てるとほんと行きたくなる。
でも今度行こうと思ってもなかなか行かないんですよね。
場所にもよるけど遠いとちょっとね・・・・・・。

ネットで色々見てるだけで楽しい☆
料理の写真とかもいっぱい出てるから面白いですね。

今週の金曜日は旦那が美味しいと言っていてお店に行くんです。
ほんと楽しみです。
美味しいもの食べれると思うと嬉しくなる♪

美味しいもの食べてる時ってほんと幸せですよね。
毎日食べたいくらいだけど。
そんなことしてたら太っちゃう・・・・・・。

でもたまに贅沢するのもいいですよね。



怖い

October 18 [Thu], 2012, 13:39
外人てほんと怖い事しますよね。
崖の上ギリギリで鉄棒とか・・・・・・恐ろしい・・・・。
しかも失敗して鉄棒もろとも崖の下に落ちてしまったんです。
でも崖の下のほうで間一髪パラシュートがひらき助かったらしいんですけどね。

もしパラシュートが開いてなかったら死んでましたよね。
しかもその人家族もいたらしいので、それで亡くなってたら残された家族はかわいそうですよね。
ほんと死ななくて良かったと思います。
あんな足場が不安定なところで鉄棒とかほんと無謀ですね。

私は絶対出来ない・・・・・。あんな高いところで鉄棒とか・・・。

外国の人はよく無謀なチャレンジをしてましよね。
後になったら笑い話になるかもしれないけど、死んでしまったら笑話じゃすまないですね。

でも良かったで生きてて。








トランクショウのTシャツ

August 02 [Thu], 2012, 23:41
最近乳首にニキビができて本気で痛い今日この頃です。

いくらつぶしても海が出てくる様子もなく結構いたいくて悩んでいますw

まあ笑い事ではないんですけどね。そういえば今週は土曜日も仕事なんですよね。本当に嫌になっちゃいますね。
もういい加減休日は休ませてくれって感じです。
会社の引っ越しやら飲み会やら本当にうんざりしてきますよ。

そのへん上の人はほかに遊んでくれる人がいないんでさびしいんでしょうね。

なんか困りますね本当に・・・・

転職したばかりなのですが、何とか今年中には転職をしたいと真剣に考えています。

そろそろ転職もきつくなってくるころあいですからね。

その辺は本当に何とかしたいところではありますよね。

下請けは本当にきついですよ。
給料安いしきついし・・・

なんだかんだで商社みたいなビジネスが一番なんだなぁ・・・
と真剣に思ってしまいました。

どうでもよいのですが最近トランクショウのTシャツが欲しくて仕方がありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナカジー870
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる