☆ホスティー緋咲夏海☆ 

2005年09月29日(木) 13時42分
今月から無事ホスティーになりましたなった理由は女の子に振られちゃったのが1番かな先輩のおごりでキャバクラ行ってその子にアピラレタから、信じてしまって恋なんかしてしまったしかも本気でそしたら彼氏がいたってわけマヂでショックとカナリのムカツキホントむかついたしそこら辺のホストなんかにゃ負けない顔とスタイルとトークもっているからもぉ開き直ってほんとにホストになってやったよ

あの頃に帰りたい 

2005年08月03日(水) 14時19分
あの頃に帰りたいってのが、きっと誰にでも少なからずあると思うけど、自分にはそれが、とても強くあり続けているのだと思う。あの時から今の自分まで、全てを照らし合わせて生きている。今から11年前の日々であり中学3年生の自分であった。あの頃は全てが楽しく、何をしても楽しく、輝いている日々の中で輝いている自分がいた。大好きな子がいた。あの時、あの時間、あの一瞬、を今もまだ憧れ続けている。決して色あせる事のない想い。それを超えたいと、壊したいとも思って生きてきた。でもなにも結果が残らなかった。今の俺にはきっと何もないのかもしれない、もう11年目・・・自分なりでも結果を出さなければいけないのかな・・・

どぉもうまくいかないや 

2005年08月03日(水) 14時08分
先々月くらいから月1で男優の仕事始めちゃいました最初の撮影が、6/10(金)で2回目が、7/16(土)そして3回目が8/5(金)最初はまぁ別に平気だったけど、自分が載ってる本とかみるとなんか自己嫌悪こんな事してていいのかなぁって最近何もかもが嫌になってきちゃいました夏らしくない夏をおくってます

今週もまぁた雨かよ 

2005年05月17日(火) 9時48分
けっきょく先週は、ホスト体入いきませんでしたっ理由はいろいろあったんですけどなんか気がノラナクテちょっと最近仕事も忙しくなってきたしまた今週も週末はみたいだしなんかこの頃週末っていったらばっかしじゃないツなんかムカつくこのバカ天気がぁ〜〜〜

どぉーしょぉ〜(><) 

2005年05月12日(木) 15時51分
あしたホスティーの体入の日なのに、まだ顔がなおってないッ皮むけまくって顔中色ムラゼンカイで、鼻とか真っ赤ッかでツしかもダイエットは見事に成果なしってか逆に失敗リバウンドで、より一層デブったような・・・(この間夜中に、サイゼのぺペロンWサイズとピザがきいたな・・・)ほんとは先週行く予定だったところをムリ食い今週に変えちゃったから、やっぱ明日いくしかないのかな
明日も天気悪いみたいだしせめてあさってかまた来週にしたいなんてチョわがままだよねってかいざビビリでツ

やってしまった 

2005年05月11日(水) 9時14分
むか〜しギャル汚君だった頃に買った日焼けマシンをクローゼットからひっぱりだし、久々に焼き×Aしてしまいましたってゅーか一気に焼きすぎて顔痛いし皮むけてひりひりしすぎぃ

チョリ〜す 

2005年05月09日(月) 13時15分
今日は久々にお仕事でツずーーっと連休だったから脳ミソ溶けてるかもぉぉかな〜り

やっぱ東京ぢゃぁぁん! 

2005年05月02日(月) 12時27分
連休つかって久々に東京にあそびにいってきました今日は仕事ですが1日目が六本木と新宿歌舞伎町にいってあそんで2日目は渋谷にいました地方な僕なんで東京はやっぱりいいですよねぇ〜なにげ高校は都立出身ですけど、やっぱりしょせん田舎者ですし・・・地元の友達で前一緒にホストに誘われた子がいて久々にあったらすごい垢抜けてかっこよくなっててほんとびっくりまた連休あったらホスティー体験入店いってみますってか本入店するならデビュー遅すぎだしITの仕事好きだしどーなのでも現実のリアルさとか感じるなら東京しかやっぱりないしね

自己嫌悪 

2005年04月28日(木) 17時07分
さいきん自分の事考えてみたよ例えば昔10年前ぐらいは中学生だったんだよねあの頃わ毎日何をしても楽しかったし、見るもの全てがリアルで新鮮だったなずいぶん走って生きてきたつもりだったけど器用に見えていつも不器用要領よさそうで要領悪いからッもっと自分を自覚しなさい誰も援けてくれないのが現実だよねぇぇぇぇぇぇ

さいきんね〜 

2005年04月28日(木) 16時59分
なんかこの頃どぉなのYoッッてかんじってなにがってなんでもないんだけどさぁ
明日から連休だしNE〜