明けましておめでとうございます。

January 04 [Fri], 2013, 13:04
今年も宜しくお願い致します!

かなり久しぶりの更新すみません。

今年も昨年と同じくIA-1クラスでスポット参戦になりますが、
出場できるレースは頑張りますので、宜しくお願いします。

遅くなりましたが

October 25 [Thu], 2012, 12:46
2012年全日本モトクロス選手権シリーズ終了しました。

今年はレース出場がイレギュラーで、なおかつ自分のミスで怪我もしてしまい残念なシーズンでした。

今年一年間カワサキのスタッフをはじめ、沢山のスポンサーの皆様、ファンの皆様、
そしてジュニアライダース横山監督、チームスタッフ、家族、友人、
そして3年間僕のメカニックをしてくれたユキオさん、本当に沢山の方達に支えて頂きありがとうございました。

来年度の体制はまだ解りませんが、決まり次第ご報告させて頂きます。


中村 友則

最終戦…

October 19 [Fri], 2012, 18:00
いよいよ明日、今シーズン最後のレースですね!

僕は残念ながら出場しません。

ファンの皆様、各スポンサーの皆様ご迷惑、ご心配をお掛けしてすみません。

R-8 中国大会

October 09 [Tue], 2012, 10:50
今回はひさしぶりのレースだったんですが、予選走行中に自分のミスで古傷を

痛めてしまいリタイアしてしまいました。
応援して下さったスポンサー各社様、ファンの皆様すみませんでした!
最終戦までにはしっかり治療して頑張ります。

今週末は・・・

September 06 [Thu], 2012, 10:26
全日本モトクロス選手権第7戦ですね!!

奈良県の名阪スポーツランドで開催されます。

僕は事情で今回も出場出来ませんが、終末レースに行く方は是非カワサキライダーの応援宜しくお願いします!
ちょっと天気が心配なので、しっかりと雨対策を忘れない様にしてください。

Extreme!

July 12 [Thu], 2012, 18:15
皆さんこんにちは〜!

今回、フォトグラファーやジャーナリストの方達が様々なアスリート達を写してる

エクストリームプレスというフリーペーパーに載せて頂きました!!

今回はモータースポーツでモトクロス、フリースタイル、ロードレースの写真ばかりです!

しかも、どれもとても躍動感が伝わる写真ばかりでとてもイイ!是非皆さんも観て下さいね!

いつも、イイ写真を撮ってくれる、フォトグラファーの楠堂さん(あき姉さん)

ありがとうございますm(__)m

今週末は・・・

June 28 [Thu], 2012, 18:08
藤沢で全日本ですね!

今回も残念ながら出場しません…
去年結果が良かったので悔しいですが、明石でレース速報を待ってます。

スポンサーの皆様、ファンの皆さんすみません。


で、写真はいつものパークです(ToT)

リニューアル♪

June 26 [Tue], 2012, 16:23
久しぶりの更新です!

かんなりサボッてました。すみません…

知っている方も居ると思うんですが、今回もブログトップページを
株式会社44のハタボーが作ってくれました〜♪

今回もかなりいい感じに作ってくれました!!
写真はいつもカッコイイ写真を撮ってくれるエスオさんです!

ハタボー、エスオさんいつもありがとうございますm(__)m

今回もカッコイイblog作って頂いたので、サボらず頑張ってブログします(笑)

R-4結果報告!

May 28 [Mon], 2012, 13:25
ヒート1 12位
ヒート2 リタイア

ヒート2で転倒してリタイアしてしまいました。緊急車で運ばれたのですが、
大事には至らず現在は復帰に向け治療中です 。
皆さんご心配をお掛けしてすみませんでした!

次回のレースは都合により欠場が決まってたので、第6戦の藤沢も頑張りますので
また、皆さん応援宜しくお願いします。


R-3結果報告

May 13 [Sun], 2012, 18:58
ヒート1 14位
ヒート2 10位

総合10位でした!

今回は今年初レースで上手く乗れず、
残念な結果でした。

次回のSUGOは今回の反省点や課題を、
一つ一つ取り組んで、結果に繋がる様
頑張ります。


今回も応援してくれた、ファンの皆さん、
スポンサーの皆様、チームスタッフ、
そしてメカの幸雄さんありがとうございました!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中村友則
  • アイコン画像 誕生日:1982年10月16日
読者になる
グリーンクラブジュニアライダースより全日本モトクロス選手権国際A級IA1クラスに参戦中です。
応援よろしくお願いします!
2013年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像みーさー
明けましておめでとうございます。 (2013年01月05日)
アイコン画像まぁ♪
明けましておめでとうございます。 (2013年01月04日)
アイコン画像#411
遅くなりましたが (2012年10月31日)
アイコン画像まぁ♪
遅くなりましたが (2012年10月28日)
アイコン画像なんちゃって関西人
R-8 中国大会 (2012年10月16日)
アイコン画像なんちゃって関西人
R-8 中国大会 (2012年10月15日)
アイコン画像#411
R-8 中国大会 (2012年10月11日)
アイコン画像#411
R-8 中国大会 (2012年10月11日)
アイコン画像#411
R-8 中国大会 (2012年10月11日)
アイコン画像カオリン
R-8 中国大会 (2012年10月09日)