9月18日にうまれたですよ。 

2007年12月21日(金) 9時40分
9月18日
12時8分3332g
母子ともに健康

やったね9ヶ月 

2007年07月31日(火) 13時59分
先日9ヶ月に無事突入です。
あと4週間がんばれば正産期です。暑い夏ですが実家でがんばるぞ!!!

八ヶ月ですよ 

2007年07月02日(月) 17時25分
先日より八ヶ月に突入です。
お腹がかなり大きくなってすっかり見た目は妊婦っぽくなりました。
妊婦用のズボンもきつくなってきています。
太っちゃ駄目宣告を受けているので一応食事には気を遣っているのだが。
体重はほとんど増えませんが腹はどんどん大きくなるので、筋腫も邪魔だし赤ちゃんも筋腫が邪魔らしく場所が変わっていることが多いです。

喜多方は雨・・・肌寒い一日です。

もう7ヶ月 

2007年06月01日(金) 12時32分
 もう7ヶ月なろうとしています。
赤ちゃんもせっせとお腹の中で動いております。うりうり動いてます。
筋腫の痛み等々で今はお仕事を休職しておりますので、っというか出産までお休みです。
 育児休暇も取得予定なのでどうなるかなあ。

 社会保険と雇用保険を会社に支払いしなければならないな〜。

医者からは安静を言い渡されていますので(日常生活普通の生活をしてもいいそうです)散歩ぐらいはしてもいいらしいのですが、引きこもり状態ですごしています。

 赤ちゃん最近良く動くんだよね。これから3ヶ月ず〜っとなのかな?
日に日に動きが大きくなるような気がするんだけど。
かわいい奴です。

身重 

2007年04月05日(木) 12時57分
 自宅から30Kmの通勤。毎朝運転しながら眠くなります。
病(つわり)は気から なのでしょうか?まだまだ気持ち悪いんですけど。
いつまで続くつもりでしょうか?だんだん頭痛までしてきてかなり 暴れそうです!!!

瓜坊さん元気ですね〜。お母さんは気持ちが悪いです!
早く開放して下さい。
仕事も注意力散漫でミスが目立ってまいりました。困ります。



今日から5ヶ月!

久しぶりの更新。 

2007年03月27日(火) 11時10分
 15日から腹痛の為、実家に帰省しておりました。
K市の産科では、私の様な筋腫合併妊娠は扱ってくれないんだってさ。
自覚は無かったのだが私はイワユルハイリスク妊娠ってやつらしい。


実家に帰っている間夜も中々眠れない状態で辛かったが・・・・・F医大に紹介状を書いてもらい受診することが出来た。やっぱり、自宅出産等はやってはいるが病院で産むのが一番だよ!!!
安心だもの。 しかも、公立なので医療費安いしね。ご飯はまずいらしいけど・・・・・

ホテルのような産院で産むのってお母さん(自分)にかね掛けているって感じで、そこにかける金があったら、生まれてくる子供に少しでも・・・あるいは自分にごほうび(記念の指輪とか)に廻したいんだ。


これから正念場なので早産しないように養生しないと!

3月です・・・ 

2007年03月01日(木) 18時16分
 本日爽やかな天気でした。
反面私の胃はむかむか状態。

いつ終わるとも知れないつわりに苦しむ日々です。
今日はしかも頭も痛い。

早く寝るぞ〜!!

きのう 

2007年02月22日(木) 9時34分
 昨日会社が休みだったのだけど気持ちが悪くって一回も外に出る事が出来なかった
夜も何回も目が覚めて気持ち悪くて気持ち悪くって・・・・遂に会社を休んでしまった。妊娠して初のお休みをとってしまった。

でも、会社休むとなんかスッキリ☆
会社行きたくなかったみたい。

臭いがひどいんだもん。期間限定で臭い敏感さんになっている私はいろんな臭いのするあの職場は厳しい。

 同僚の女性が、また相手を変えて不倫をしている。周りの人が私を悪く言うといっていたけどしょうがないよね〜。不倫しても悪いって言わないけど 自分がそんするしいい年して時間の無駄だと思う。
周りに中傷されるの覚悟でやって欲しいものだと思う。ある意味もう愛想が尽きてかまってらんね〜。と正直に思う。ばからしい。


 つわりも最近飽きてきて我慢が効かなくなってきた。病気じゃないんだからと我慢してきたのだがいい加減終わって欲しいものだ。そんなにひどいほうではないとは思うのだけど、胃がむかむかむかむあか。

ほ〜。

祝3カ月目 

2007年02月16日(金) 16時25分
本日病院に行ってきました。
赤ちゃん元気に育っていました。先週はちーさいのがちょこっと見えただけで心拍も確認できずに悲しくなったけど、今日はしっかり動いていました。

本当に安心しました。

なんとなく過ごしています。 

2007年02月13日(火) 15時34分
 先輩ママさんたちの掲示板等を読んでみると私とおんなじような人がたくさん居ました。
私の月齢なら 希望はあるそうです。っていうか・・・・個人差・誤差があるのであまり気にしすぎてはいけないみたい。(でも気になるのよ なんたって はじめてだもん)

今週金曜日に病院行く。

先日TVでお腹の中の赤ちゃんの月齢別の映像を観た。
私も無事に腹の中から 赤ちゃんを出してあげたい 心から願う。

神様お願いします。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像σりこ
» 9月18日にうまれたですよ。 (2007年12月21日)
アイコン画像jubena
» むじか (2006年08月20日)
アイコン画像仙台の
» ナイス☆ (2006年06月04日)
アイコン画像仙台の
» ナイス☆ (2006年06月04日)
アイコン画像仙台のとうちゃん
» 仙台のとうちゃん (2006年06月03日)
アイコン画像仙台の父
» サプライズ☆ (2006年05月17日)
アイコン画像仙台の父
» にゃんこ 魔 ホテル (2006年05月15日)
アイコン画像仙台の父
» とうちゃん・・・・久しぶりだよ。 (2006年04月15日)
アイコン画像仙台の父
» 映画も物足りないな〜 (2006年04月14日)
アイコン画像BENELOP BLOG
» 映画も物足りないな〜 (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakamura1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる