ありがトゥ 

2005年09月03日(土) 16時36分
美夏ヵラもーたを(・∀・)
もぉアンニッションゃんほんまありがトゥbb
これヵラもL1ろL1ろ助けてにゃ◆◇
愛Uてるでっ♪禁断の恋Uたもんにゃ〜 黙
ほんま嬉Uィ(人'v`*)にぱぱw

美夏さんへ 

2005年09月03日(土) 15時12分
まこもぉ起きた(*゜ε゚●)ぶ
心配Uてくれてぁりがトゥbb
Uっかり安静にUとく⊃もりoでも俺現在熱35・1℃トヵ逆に危なL1ゃん♪バクソ
ジャィアントコーンまってろU〜
意地でも行くUコマンドゥーンでも行くでなっ◆◇
NANA〜NANA〜もぉ公開日10日に変えた僕たちってすごL1ねってゅぅ!!
アンニッションゃな真剣wぇぶ
僕もこんなにNANAに⊃L1て語れるんゎ美夏さんだけゃれ(゚v゚d)
もぉほんまコマンドゥーンで行くゎ  謎
10日トヵ真剣俺等ディゃU!!何
俺もパヮーさんが(ノД`;)
とにかく10日ゎ意地でも行くbb想像オタフクでぁりますょーに はぁt

病院 

2005年09月03日(土) 14時30分
今ヵラ病院L1くトヵ想像オタフクでぁりますょーに(ノε゚●)ぶ
なんかドキドキゃU!!
NANAのために神様ぉねげーちますbb
この画像美夏さんとオソロ(俺が無理やりぁげたwぇぶ
バカダチ宣言ゃひ(゚v゚d)

オタフク 

2005年09月02日(金) 22時32分
僕もオタフクなったヵモ…
ってヵ想像オタフク??(Ь゚ε゚●)ぶ
最悪だを▼▽
明日NANA見にゅく予定ゃったのにー
オタフクのバカーーーーー(ノД`;)
美夏チャンほんまごめんなさL1o
そのヵゎり5日ゎL1U゙でも学校行くったりゅwぶh
絶対NANA見にゅくれ!!!

NANA 

2005年09月02日(金) 19時33分
あUたゎまちにまったNANA公開日(人'v`*)にぱぱ
もぉ鼓動がwぇぶ
最高ゃねっbb
朝一で行くトヵどんだけマニアックゃねんってゅぅwぇぶ
NANAごく愛 はぁt

またまた竹Uゃぁーーーん(ノv`)
ヵヮィィ〜〜〜〜

HY 

2005年09月01日(木) 19時22分
最近パパンとHYにはまってるトヵ最高ゃんパパン(ノv`)b☆ぇぶ
まぁ僕ゎ前ヵラHY因スチれUたケドに♪
⊃かパパンとの会話最高
パ=パパン   マ=マコ   ア=あさこ(姉)   オ=ママン
パ『HYゎ絶対紅白でょるなっ』
マ『L1ゃでーへんでUょぅ』
パ『絶対でるなっ』
マ『ぢゃぁでぇへんかったら10000円ちょーだL1』
パ『でたらお父さんにもなんかちょーだL1ゃ』
マ『ぢゃぁ靴下ぁげる』
パ『そんなんあかんゃろー』
マ『ぢゃぁ』
パ『HYのライブのチケット』
マ『そんなんぅちも行きたL1もん』
パ『マコと行きたくなL1もん』
マ『・・・・・』
パ『・・・・・』
ア『UょーもなL1話Uんとき』
オ『ぁははははははははは』
マ『・・・・・』
パ『・・・・・』
ア『・・・・・』


って感U゙な話Uてた(Ь゚ε゚●)ぶ
まだまだ中村家ゎ子供ですゎっ!!ぇぶ
美夏が喜ぶヵにゃ?と思ったれ画像はったれ♪ぇ
⊃か竹内サン美囚杉  はぁt

終了 

2005年09月01日(木) 0時03分
夏休みの宿題終了(人'v`*)
ゃっとでけたトヵ
国レポってィィねっbbぇ
めちゃ自分で書L1た感想読んで感動Uたwぶh
戦争だめって改めて思った(ノv`)にま
美夏チャン寛太!!戦争なくそうなっ◆◇ぇぶ(何故美夏と寛太?笑
ってことれ明日のために寝ょーっと♪ぁそ

かんせL1 

2005年08月31日(水) 21時21分
美術かんせL1Uた(ノv`)bb
ゃっとでけたをー
めちゃ神経⊃こた(ノД`;)
あとゎ国レポかぁー
スミチャンに貸Uてもろたで参考にUちゃをー(人'v`*)ぇぶ
参考にさせてね♪謎

学校 

2005年08月31日(水) 19時31分
明日ヵラ学校トヵだるL1ってぇ(ノД`;)
もっと夏休みほちィをー
まぁずっと休みれも暇ゃけど
どちゃねんってか?ぶh
まぁ新学期もエンヂョイd(●゚v´●)
はー宿題L1まカラ残りUてきま⊃(人'v`*)
ぇら...

宿題 

2005年08月30日(火) 21時10分
明日で夏休み終ゎりトヵ宿題どちお(ノε゚●)ぶ
まぁ美術両方と国語レポートだけゃれまにあうにゃbb
美術わ今日の夜に下絵書L1て明日塗るo
国語レポートわ明日の夜徹夜でUちゃるねん笑
まo頑張りますoぇo
明日わ美夏チャン色塗り手伝ってにゃ〜
たのんます♪
御褒美にパピコ買っちゃるでなwぇぶ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mika
» オタフク (2005年09月03日)
アイコン画像d(ゝc_,・*)レェナ♪
» HY (2005年09月01日)
アイコン画像
» 終了 (2005年09月01日)
アイコン画像σ(´∀`*)レェナ♪
» 終了 (2005年09月01日)
アイコン画像純佳
» かんせL1 (2005年08月31日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 宿題 (2005年08月31日)
アイコン画像($'ε`b)
» 宿題 (2005年08月30日)
アイコン画像
» 宿題 (2005年08月30日)
アイコン画像(b'v`●)
» 宿題 (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakamura0505
読者になる
Yapme!一覧
読者になる